グローバルフィットネスおよびヨガウェア市場ーサイズ調…|世界の産業報告書 収入 価格と2026年の成長率:自…|駐車中の衝撃検知も記録! バイクや自転車にも使えるド…|他

グローバルフィットネスおよびヨガウェア市場ーサイズ調査、製品タイプ別、最終用途別(プロスポーツ、アマチュアスポーツ)…

2020/06/30 23:10
ジョギング、ハイキング、サーフィン、ダンス、水中エアロビクス、ヨガ、サイクリングなど、複数のスポーツ活動には、スポーツウェアの衣類が着用されます。特定のタスクでは、アクティビティ固有のアパレルは、便宜、機能、および健康の目的で使用されます。フィットネスとヨガのアパレル生地は、運動中に着用者をサポートする高度な軽量素材です。市場の成長は、主に可処分所得の増加と、特にフィットネス活動に従事する女性の数の増加によって推進されています。
これらの人々のほとんどは、活動中に快適でトレンディで上質なウェアを好み、増加する可処分所得は、フィットネスやヨガウェアの購入をサポートしています。さらに、ライフスタイルの変化と仕事のストレスの高まりのために働く専門家の間で健康意識が高まっているため、人々はヨガ活動を取り入れ、それによりフィットネスとヨガウェアの採用を増やしています。労働統計局によると、米国の人口の約19%が2017年に毎日スポーツや運動に従事していました。男性(20.2%)の参加率は女性(17.8%)の参加率よりも高く、これにはスポーツ、運動、その他のアクティブなレジャー活動への参加が含まれていました。
主要企業:-
グローバルフィットネスおよびヨガウェア市場における業界のリーダーはNike, Inc.、Adidas AG、Under Armour, ……

世界の産業報告書、収入、価格と2026年の成長率:自転車シフター市場でCovid-19の影響

2020/06/30 21:36
自転車シフター産業2020年のグローバル市場調査レポートプレゼント自転車シフターの市場規模、成長、シェア、セグメント、メーカー、および技術、主要動向、市場ドライバ、課題、標準化、導入モデル、機会、将来のロードマップと2026年見通しの詳細な分析。
www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/15684436でレポートのサンプルコピーを要求
このレポートでは、自転車のシフターのためのグローバルな市場での完全な定量的データおよび定性的な分析を提供しています。市場規模は、国、製品の種類、アプリケーション、および競合他社によって分析されます。拡張カバレッジは、追加のエンドユーザー業界の故障との綿密なプロデューサーのプロファイルが含まれています。
前COVID-19に、自転車シフターの世界市場は2026年でUS $ XX万ドルに2020年にUS $ XX万ドルから成長することが予想されました。市場に比べて〜XX%で変化(自転車シフターのための市場は2020年にUS $ XX万人から増加すると予測され、ポストCOVID-19シナリオのに対し、2021年から2026年の間、XX%のCAGRで成長すると予想されます2026でUS $ XX億)COVID-19の勃発前に、2020年に推定。 2021年から20……

駐車中の衝撃検知も記録! バイクや自転車にも使えるドライブレコーダー

2020/06/30 21:00
 車やヘルメットに取り付ける場合は3Mシールを使用します。自転車に付ける場合はポールに固定してください。
 本体サイズ/重さは、およそ幅45.5×奥行き55×高さ45.2mm/およそ70g。アスキーストアでは、1万2990円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。
家、車、自転車、色んなシーンで使える! 高画質200万画素、1080P動画や静止画の撮影ができる! INOVA ドライブレコーダー コマ録
アスキーストア送料変更に関するお知らせ
 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterやFacebook、メルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

自転車チェーン市場調査2020-26:、Campagnolo、KMC、Shimano

2020/06/30 20:00
自転車チェーン市場の市場調査レポート2020
グローバルな Bicycle Chains Market に関する最近の調査は、本質的な改善と見なされていますMarket 2020-26、Campagnolo、KMC、Shimanoによるユニバーサルマーケットプレイスの。自転車チェーン市場レポートの主な目的は、さまざまな資料やガバナンスに従って、自転車チェーンのサプライヤー、ベンチャー、団体のシリーズに関する詳細情報を提供することです。さらに、世界的な自転車チェーン市場に関する調査レポートは、自転車チェーン国際産業の主要なプレーヤーに関する主要な統計を提供します。さらに、予測予測も詳細に提供します。
世界の自転車チェーン市場に関する調査レポートは、収入、新しい契約、予想金利、自転車チェーン製品の販売業者、およびそれぞれの業界で積極的に活動している主要企業などの明確な産業要素にも光を当てています。グローバルな自転車チェーン市場に関する調査文書は、現在および予想される自転車の明確な見通しを表すための数多くの技術と方法の助けを借りて作成された、世界的な自転車チェーン市場の潜在的な機能と評価の基本的な融合であると言われています成長因子の連鎖。米国、インド、日本、中国などの自転車チェーンなど、さまざまな地理的領域の詳細な分離もカバーしています。
自転……

マウンテンバイク山本が地元挨拶

2020/06/30 19:02
東京オリンピックの自転車、マウンテンバイクで日本代表に内定している山本幸平選手が十勝の幕別町に里帰りし、10月のワールドカップからレースに復帰することを明らかにしました。
山本選手は今月3日に代表に内定して初めて実家のある幕別町に戻り支援者への挨拶に回っていて、30日は幕別町役場を訪れ飯田晴義町長に内定を報告しました。
山本選手は34歳。
国際自転車競技連合の個人の世界ランキングで日本のトップを維持し、2008年の北京オリンピックから4大会連続の代表の座をつかみました。
飯田町長との懇談の中で山本選手は、新型コロナウイルスの影響で中断していたレース参戦を、10月にチェコで開かれるワールドカップのレースから再開する方向で準備を進めていることを明らかにしました。
また、長野県松本市の自宅で3か月リラックスして過ごす間に、競技生活を終えたあとを考え十勝の食材を使った食とスポーツを楽しめる空間を提供する会社を設立したことを話していました。
山本選手は「オリンピックが1年延びてもあきらめる理由はひとつもなかった。オリンピック最後のレースで僕の本気の走りを見てもらいマウンテンバイクの面白さを伝えられれば」と話していました。

青信号の意味は「進め」? クイズで自転車のための道交法を学ぼう

2020/06/30 19:00
 自転車で道路を走る時に、守らなければならないルールが、道路交通法(道交法)です。しかし運転免許のない自転車では、ルールの知識を持たないまま乗車している人も少なくありません。自転車協会が運営するスペシャルサイト「ENJOY SPORTS BICYCLE」では、簡単なクイズを通して自転車のためのルールを学ぶ連載がスタートしました。
 「クイズで知る自転車の正しいルール」と題した連載の、第1回のテーマは「青信号の意味は?」というもの。多くの人は「青は進め、赤は止まれ」と覚えているかもしれませんが、道交法の定義を見ると少々違った解釈になってきます。深い意味まで考えた上で信号を見ると、これまでとは少し走り方が変わってくるのではないでしょうか。
 昨今の自転車ブームの裏では、無法な運転をする自転車の存在がたびたび問題となっており、「自転車の運転も免許制にせよ」という声も聞かれます。自転車の手軽さを失わないためにも、自転車を利用する側が今一度、最低限必要なルール(それほど多くはありません)を学んでおきましょう。

川崎希、夫・アレクと息子の“そっくり”な後ろ姿を公開「短パンばっかり」

2020/06/30 18:26
タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。後ろ姿がそっくりな親子ショットを公開した。
この日「後ろ姿がそっくりな親子」と切り出し、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子が手をつないで歩く親子ショットを公開。「Tシャツと短パンとスニーカーがお気に入りなんだ」と述べ「アレクもおちびーぬも短パンばっかり履きたがる」(原文ママ)とつづった。
同日にアレクも自身のブログを更新し「おちび お散歩だ」と親子ショットを公開。続けて、「のんちゃんにおちびと乗れるままチャリ買って貰っておちびとサイクリング したかった」と述べるも、息子は乗りたがらなかったそうで「それじゃ のんちゃんに買ってって言えないじゃないか」とコメント。
さらに、「シナモンロール一口だけな!!」というタイトルのブログを更新し「まったく 可愛いやつめ」と息子と休憩している様子を写真で公開した。
最後に「今日も大変だったぞ」というタイトルのブログで「寝かしつけまで 大変だった」と述べ「まあ 新しい発見もあり楽しかったけどね」と満足した様子でコメントし、「のんちゃんおつかれさま」と川崎に労いの言葉を送りブログを締めくくった。

コケだらけ、木も生えてきている!│アート同然?捨てられて自然の一部になっている車を写す

2020/06/30 18:22
ヨーロッパ、アメリカにある車を写した作品を集めた、フォトグラファーのディーター・クラインによる新たな写真集"Lost Wheels"の一部をご紹介。
「絶対にそのまま後ろに下がらないで。もし、三脚の位置を変えたいのであれば振り向いて、一歩ずつ進んで。そうすれば、歩みの先に何があるか分かるから」。この言葉は、ディーターがアメリカの荒野で捨てられていた車を撮影する際に友人にかけられたものである。歩みを進めている中で、周りを常に見ていれば、時として素晴らしいものを見つけることができる。
彼がこの写真集のために撮影している車はすべて朽ちている。蔦が絡まっていたり、コケで覆われていたり、木すら生えてきているものがあったりと、車としては到底機能しないものばかりだ。しかし、ディーターはこのボロボロになった数々の車を撮るために、4万4000マイルを旅して、250日間をかけたという。さらに、この旅を計画するために数カ月を費やしているため、1年にも及んだビッグプロジェクトとなった。
"Lost Wheels"を制作することをひらめいたきっかけは、彼がある休日にフランスでサイクリングをしていた時にあった。偶然、2台の古いプジョーを見つけ、またその場に戻り撮影していたら、今度は1935年 シトロエン ロザリーを発見した。彼は決してクラシックカーのエンスージアストではな……