テールライトが付いた着脱可能な多機能サドルバッグ L…|アマゾンプライムデーで何が売れた? Cyclist紹…|女性の自転車サドル舐め逮捕|他

テールライトが付いた着脱可能な多機能サドルバッグ『LUMIS』

2020/10/14 23:33
私たちはもう準備完了!あなたは?Ready Goは自転車が好きな若いデザイナーグループです。メンバーたちは元々、それぞれの会社で働いていましたが、自転車に対する熱意をもって集まりました。私たちにとって、自転車のアクセサリーはただのものではありません。
自転車のアクセサリーは人と自転車、人と人を繋ぐ大切な「スタイル」だと思っています。環境の変化によって対応可能なことに加え、ファッション性も兼ね備えた商品を作りたいと思っていました。そして何より、サイクリングが最高の体験になること、それが私たちの目標です。
このようにして、「LUMIS™バッグ」が誕生しました。LUMISバッグが皆さんのサイクリングをさらに良い体験に!この体験を通し、サイクリングをより新鮮な体験に!
▍よくある質問■ 別途送料はかかりますか?
A:支援金額は送料を含んだ金額になっております。
 
■「特割プラン」は色を選べますか?
A:申し訳ございませんが、「特割プラン」は色を選んでいただくことはできません。「スペースブラック」の特別企画ですので、ご注文の際には必ずご確認下さい。なお、「特割プラン」を選んだお客様はプロジェクト終了前に製品をお送りします。先着50名の支援者様に最安価でご提供いたします。 
 
■ LUMIS™バッグ雨の日でも使えます……

アマゾンプライムデーで何が売れた? Cyclist紹介の自転車アイテム人気トップ3

2020/10/14 20:25
 アマゾンがプライム会員向けに行う、年に一度の大セール「アマゾンプライムデー」では何が売れたのでしょうか。Cyclistで紹介したセール対象アイテムの売れ行きトップ3を発表します。自転車関連のセール対象商品は圧倒的にアパレルが多かった印象ですが、ナンバーワンは、意外にも別のものでした。セール終了まであと数時間、お買い忘れなく!
プライムデーで人気の商品をご紹介 Photo: Masahiro OSAWA第3位:フットマックス FXB017

女性の自転車サドル舐め逮捕

2020/10/14 20:01
女性の自転車サドル舐め逮捕|ニフティニュース  ニフティニュース

2人乗り・タンデム自転車の公道走行解禁 徳島・松茂町のレンタル店も対応

2020/10/14 19:09
 タンデム自転車のレンタルを手掛ける「YETI&LTBレンタルサイクル徳島」(松茂町)の大杉雅一代表は「タンデム自転車で公道を走ることができるようになれば、視覚障がい者の方などとも一緒にサイクリングを楽しむことができるようになる。他にも、タンデム自転車は2人でペダルをこぐため通常よりも楽に進むことができることから、親子で利用するなど自転車を楽しむ方たちの層が広がるのでは」と期待を込めた。
 大杉さんらは、以前から県内でのタンデム自転車の公道走行解禁を求める活動を行ってきた。これまでも自転車専用道路での走行は認められていたが、県内のサイクリングコースではコースの一部が公道となる箇所があり、タンデム自転車では利用が難しかったという。
 同店は、長距離移動に利用される自転車のロングテールバイク(1日1万円)や電動自転車(同8,000円)、サイクリング自転車(同5,000円)、子ども用自転車(同3,000円)などを貸し出している。短時間のレンタル以外にも1泊~1カ月間など、キャンプやサイクルツーリングのためのレンタルにも対応する。
 営業時間は10時~17時。水曜定休。

自転車とスクーターのレンタル市場(COVID 19影響分析)データは、主要ベンダー、有望な地域、2028年までの予想…

2020/10/14 19:04
“グローバル自転車とスクーターのレンタル市場の範囲
Quince Market Insightsは、「Global 自転車とスクーターのレンタル Market」に関するグローバルな調査分析を提供し、2028年までの予測を行います。調査レポートは、各市場セグメントの業界の魅力とともに、世界の市場収益、マクロ経済指標、親市場の傾向、および支配要因に関する深い洞察を提供します。
Click here to get sample of the premium report: https://www.quincemarketinsights.com/request-sample-58593?utm_source= securetp/hp
調査報告書は、提供の成長率の概要世界自転車とスクーターのレンタル市場予測期間にわたり、すなわち、2016年から2028年を。研究者は、世界の市場規模、シェア、トレンド、全体的な収益、総シェア、および利益率の広範な分析を提供して、予測を正確に描き、投資家に専門家の洞察を提供して、市場の最近のトレンドを最新の状態に保ちます。
この調査では、業界の主要なプレーヤーのプロファイルを作成し、グローバルな状況に対する個々のステータスを包括的に分析しています。レポートは、グローバル市場の主要なプレーヤーの長所と短所を特定するた……

47歳SEの男、18歳女性所有の自転車サドルを舐めて逮捕 防犯カメラの映像から割り出される

2020/10/14 19:00
妖怪サドル舐めであるが、妖怪サドル舐め舐めでも無い、しかして其の実体は、妖怪サドル舐め舐め舐め。もうトリプルで来たのである。その歳の差は約三十年。新手の性犯罪であるかと思われる。

街乗りや自転車通勤にもおすすめ パールイズミが秋冬商品のパンツとオーバータイツを発売

2020/10/14 19:00
 「ストレッチ コミューター パンツ」は、ボディラインが出ない細身のシルエットにパッド付の9分丈パンツ。パッドはオールラウンドモデルの「3Dアール」を採用、素材はストレッチ性の高い素材を使用し、動きやすさを確保している。ぴったりなフィットが苦手な人にもおすすめ。街乗りや自転車通勤にも最適な1着だ。

ニュース詳細

2020/10/14 18:30
夢への挑戦を続けるアスリートを応援するドリームプラス。今回は、自転車競技にのめり込む女子高生。全国に名を馳せる愛媛の強豪校で「強くなりたい」と長野から進学してきました。
大蔵こころ選手:
「風をきるっていうことがすごい気持ちよくて。いつもじゃ出せないスピードとかで、もがいているっていうのが楽しさになっています」
力強くペダルを踏みバンクを駆け抜けるのは、松山城南高校2年・大蔵こころ選手です。大蔵選手は高校に入学してすぐに愛媛県大会の自転車競技で500mタイムトライアルなど2種目、そして四国大会で個人ロードレースを制覇。全国大会でも3位の表彰台にあがる実力の持ち主です。
長野県出身の大蔵選手が自転車競技に出会ったのは小学1年の時。5年生の時にはマウンテンバイクで全国チャンピオンに輝きました。中学時代は競技から少し離れていたものの、高校進学にあたって大きな決断をしました。
大蔵こころ選手:
「どうしても自転車で結果残したいと思ってたり、寮生活をしてみたいっていう気持ちもあって。そういった時に松山城南高校の存在を知って、強いところだっていうことも聞いて、こっちに来ることを決めました」
松山城南高校の自転車競技部は今年で創部5年目。インターハイは3連覇中と、すでに全国に知られる強豪校。大蔵選手は創部以来初めての女子選手です。……