グリップ力が強いスリックタイヤ 自転車パーツブラン…|サイクリングのお供に最適 撥水性抜群な サドルバッグ…|プラスチック製自転車クリート市場2020 今後数年間…|他

【グリップ力が強いスリックタイヤ】自転車パーツブランド「GORIX」から、スリックタイプのタイヤ+チューブセット(p…

2020/11/24 17:46
【グリップ力が強いスリックタイヤ】自転車パーツブランド「GORIX」から、スリックタイプのタイヤ+チューブセット(passion)が9色展開で発売!!  時事通信

サイクリングのお供に最適。撥水性抜群な「サドルバッグ」を帆布の老舗タケヤリが再販開始!

2020/11/24 17:30
クラウドファンディングサイト・Makuake(マクアケ)で立ち上げたプロジェクト商品、「撥水タイガー帆布 サドルバッグ」
オンラインショップでの一般発売後完売となっていましたが、この度ついに再入荷しました!
こちらのサドルバッグの魅力は、“撥水性の高い上質な生地を使用していること” “使い手目線が反映された使い勝手の良さ”にあります。
制作にあたって、サイクリストのバッグデザイナーさんと縫製工場の方にヒアリング。サイクリングするときの「使い手目線」、素材の良さや細部にこだわるものづくり精神からの「作り手目線」を取り入れました。自転車好きにはたまらない、痒いところに手が届くような設計です。
■撥水タイガー帆布 サドルバッグ■
ボディの生地にはタケヤリが開発した「撥水タイガー帆布」を採用しています。
撥水タイガー帆布とは、トラックの幌や自衛隊のテントにも使われている技術を応用して、強力なパラフィン(ロウ) 加工を施したタケヤリ独自の生地。
急に雨が降り出した時にもスマートフォンなどを守ってくれる撥水性と、ガシガシと使える耐久性がサドルバッグにぴったりなのです。
使い始めは固く感じられるかもしれませんが、徐々に柔らかく馴染みます。帆布ならではの経年変化も楽しんで頂けますよ。
サイズ感は小さめで、乗り降りやペタリング……

プラスチック製自転車クリート市場2020、今後数年間で高いCAGRを達成し、主要プレーヤーに焦点を当て、2027年ま…

2020/11/24 17:26
グローバルプラスチック自転車クリート市場調査レポートは、グローバルプラスチック自転車クリート市場 業界の見通しに関する競争力のある評価と詳細な統計分析を提示し ます。プラスチック自転車クリートレポートは、市場のダイナミクスと市場動向を読者に啓蒙し、全体的な市場の概要を提供します。市場の成長、市場のダイナミクス、脅威、コスト構造などのプラスチック自転車クリート業界の重要な側面がレポートに示されています。新興市場の動向、最新の開発、研究開発の状況、および主要ベンダーが詳細に分析されます。プラスチック自転車クリートレポートは、製品の種類、アプリケーション、および主要な地理的地域に基づいて分割されています。
このプレミアムリサーチのサンプルをリクエストする:https:  //www.bigmarketresearch.com/request-sample/4073089?utm_source = OMC&utm_medium = ANIL
プラスチック製自転車クリート市場のトップキープレーヤーは次のとおりです。
スピードプレイ
タイム
リッチー
クランクブラザーズ
ルック
タイムATAC
シマノ
ウェルゴ
詳細なセグメンテーション:
アプリケーションの基礎、2015年から2027年までのプラスチッ……

スピードスケートの高木菜那選手 ロードバイクで乗用車と衝突

2020/11/24 16:28
 青森県警によると、24日午前11時25分ごろ、同県おいらせ町で、スピードスケートの高木菜那選手(28)が乗ったロードバイクが乗用車と衝突した。高木選手にけがはないという。

おいらせで高木菜那選手の自転車と車が衝突

2020/11/24 16:11
 三沢署によると、24日、青森県おいらせ町松原2丁目の県道八戸百石線で、自転車に乗っていた平昌冬季五輪スピードスケート女子の金メダリスト・高木菜那さんと、乗用車が衝突した。現時点で、けが人はいない。

ワークマンのメリノウール手袋は冬の自転車通勤からスキー、スノボにも大活躍してくれるぞ

2020/11/24 16:00
メリノウールって?
メリノウールは吸湿性や保温性&抗菌・防臭効果に優れています。
機能面だけでなく、常に快適な着け心地で、アウトドアウェアなどで重宝されている素材です。
手袋の内側も肌触りが良く、柔らかな仕上がりになっています。
繊維のチクチクした感じも少ないのが嬉しいですね。
手に程良くフィットするので、手袋を付けたまま指先や手のひらを動かしても突っ張る感覚はありませんよ。
タッチパネルにも対応
両手の親指と人差し指は、タッチパネルに対応した作りになっています。
いちいち手袋を外すストレスを感じることなくスマホの操作ができます。
アウトドアでも活躍してくれるぞ
日常生活だけじゃなく、アウトドアシーンでも活躍してくれますよ。
薄手タイプなので、インナーグローブとして使用してもゴワつきにくく保温性もバッチリ。
雪山やスキー場で重宝しそうです。
ダイエットのために自転車に乗り始めたので、最近はニットグローブを付けてポタリングに出掛けています。
自転車で走っていても両手はホワッと温かいので寒さ知らずですよ。
残念なところ:滑り止めはついてない
手の平に滑り止めはついていません。
スマホや水筒などの表面の凹凸があまりないものは、ツルっと手が滑って落としてしまう可能性もあ……

★ クラウドファンディング開始 ★「OAKY ウイスキーボトル」名入れをすれば世界にたった1つだけ!ポケットサイズの…

2020/11/24 15:04
あなただけの上質なウイスキーを ポケットに入っちゃう?!持ち運びに便利なミニサイズ ウイスキーの樽を思わせるオーク素材のボトル 内側の素材には耐熱、耐食に優れた304ステンレスを使用 スキットルとしてオシャレにお酒を持ち歩くもよし、飲みかけのドリンクを持ち帰るもよし。 ドイツの食品衛生管理法 LFGB の基準に適合! 刻印を入れて、世界でただ1つのマイボトルに!
社会の喧騒を飛び出して、休日は開放感ある大自然に癒されたい。
こだわりのアウトドアグッズを選んで、非日常への冒険を楽しむ方も多いでしょう。
目的地に到着したら、ほっと一息。ひと運動したあとはお酒が欲しくなりますよね?
時間を忘れてしまいそうな大自然の中で、お気に入りのアウトドアグッズ、自分だけのこだわりの空間。
そこにウィスキーのような香り高いお酒があったらどんなに素敵でしょう。
「OAKY ウイスキーボトル」は、持ち運びやすい軽量サイズのスキットル。
荷物が多くなりがちなアウトドアグッズの中でも小柄で持ち運びやすく、中のお酒の温度をしっかりと保ちます。
もちろん、お酒以外の飲み物をいれるマイボトルとしても毎日大活躍。
落ち着いた木目のシックなデザインに、自分の好きな言葉を入れることもできますよ!
お酒が大好きなそこのあなた!
日々の生……

ロードレースとスローカロリー ギネス世界記録への挑戦

2020/11/24 12:50
スローカロリーWebセミナー第2回「スローカロリーとスポーツ」を公開!
2020年11月24日
一般社団法人 スローカロリー研究会http://slowcalorie.jp/
 "カロリー"(糖質)を、"ゆっくり"(スローに)消化・吸収することで、健康の維持・増進や、集中力の向上などに役立てる「スローカロリー」。そのスローカロリーの啓発を推進しているスローカロリー研究会(理事長:宮崎滋)では、さまざまな領域のエキスパートがわかりやすく解説するWebセミナー(全5回)を開催しており、その第2回を公開しました。
 第2回のテーマは「スローカロリーとスポーツ」。ゲストとして、今夏、日本縦断のギネス記録を更新した高岡亮寛選手を迎え、スローカロリー研究会の理事で一般社団法人日本スポーツ栄養協会の理事長でもある鈴木志保子氏と対談しました。
 ギネス世界記録への挑戦を支えたスローカロリー、高岡氏が自身の経験を語り、鈴木氏がスポーツ栄養の観点から解説するというお二人の掛け合いは必見です。
 セミナー第1回の「スローカロリーとは何か~今こそ必要な食事のスタイル「スローカロリー」も継続公開中です。なお、第3回以降は料理研究家、ギルトフリーとしてのスローカロリースイーツなどが登場します。
●第2回「スローカロリーとスポーツ」~ロードレースとス……

ジャコモ・ニッツォーロがチームクベカ・アソスで活動継続

2020/11/24 12:45
活動継続に青信号が灯ったNTTプロサイクリング(来季はチームクベカ・アソス)がジャコモ・ニッツォーロ(イタリア)の契約更新を発表。現イタリア&ヨーロッパ王者の31歳が来年も南アフリカチームの主軸を担う。
ヨーロッパチャンピオンのジャコモ・ニッツォーロ(イタリア) (c)CorVos
NTT(ロンドンに拠点を置くNTTグループの特定子会社であるNTT Ltd.)のスポンサー撤退により経営危機に陥っていたものの、クベカとアソス社を共同スポンサーに迎え活動継続にGoサインを灯した南アフリカチームが、今年再ブレイクしたイタリア&ヨーロッパ王者のスプリンター、ジャコモ・ニッツォーロ(イタリア)の契約延長を発表した。
ニッツォーロはアワーレコードホルダーのヴィクトール・カンペナールツ(ベルギー)、マキシミリアン・ヴァルシャイド(ドイツ)、ミヒャエル・ゴグル(オーストリア)、ディラン・サンダーランド(オーストラリア)、アンドレアス・ストクブロ(デンマーク)、そしてドメニコ・ポッツォヴィーヴォ(イタリア)に続く、チーム7人目の2021年契約発表選手となる。
2011年にレオパード・トレックでプロデビューして以降、8年間トレックファクトリーレーシング〜トレック・セガフレードと変遷した同チームに在籍し、2019年にディメンションデータ入りしたニッツォーロ。2……

カスタムサイクリングウェア市場(COVID-19の影響)ステータスと展望2020-2026錬金術師、エール、カポ、カ…

2020/11/24 12:40
世界の カスタムサイクリングウェア市場 分析2020-2026に関する調査レポートでは、望ましい成長に完全に影響を与える国際産業に関連するすべての関連要因について説明しています。カスタムサイクリングウェア市場の。このレポートは、世界のカスタムサイクリングウェア市場の系統的な定量的および定性的評価を通じて作成されました。世界のカスタムサイクリングウェア市場に関する最近の分析は、主に一次リソースと二次リソースの両方から得られたいくつかの基本的な統計に依存しています。
最新の調査に基づいて、カスタムサイクリング服市場に関する調査レポートは、カスタムサイクリング服の市場規模、生産率、ニッチセグメント、カスタムサイクリング服の市場シェア、フィールド産業幹部に提供する成長要因など、多くの有益な側面を紹介しています。ビジネスベンダーとグローバル株主は、カスタムサイクリングウェア市場の同じ環境で活動している他の競合他社に対する競争上の影響。世界のカスタムサイクリングウェア市場は、顧客の好み、消費量、収益、シェアの変化など、差別化可能な要因に深く焦点を当てています。これは、2020年から2026年までの予測フェーズにおけるカスタムサイクリングウェア市場のビジネス関連プロセスと製品利用についてすべて説明しています。
注:私たちのレポートには、この業界に対するCOVID-……

サイクリングウェア 市場2020の世界的な仕様を知る

2020/11/24 12:30
市場予測は、次の各サブマーケット、製品タイプ、およびアプリケーション/エンドユーザーカテゴリ別に配信されます。
地域市場: 中国、インド、日本、韓国、台湾、東南アジアオーストラリア。
サイクリングウェア市場効果要因分析の章では、技術の進歩/リスク、代替の脅威、消費者のニーズ/顧客の嗜好の変化、関連産業における技術の進歩、および市場の成長要因を引き出す経済/政治的環境の変化に重点を置いています。
このレポートを収益性の高い料金で入手するには@ https://garnerinsights.com/サイクリングウェアマーケット
最速& A調査では、成長の最も遅い市場セグメントを指摘して、市場の各コア要素について重要な洞察を示しています。新しいマーケットプレーヤーが取引を始め、サイクリングウェアマーケットでの移行を加速しています。 M&A活動はこの業界の市場環境を変えると予測しています。
このレポートには、レポートに表示されているすべての数値予測から定量データを取得するExcelデータシートスイートが追加されています。
調査方法: サイクリングウェアの市場は、一次洞察の独自の組み合わせに加えて、二次情報源とベンチマーク手法の最適な組み合わせを使用して分析されています。現代的な市場評価は、当社の市場規模決定および予……

茨城県の魅力を再発見 水戸の旅行代理店が県内でアウトドア企画

2020/11/24 12:00
 移動には「茨城ロボッツ」選手輸送やスクールバス運行などを行う久信田観光(水戸市赤塚)が協力した。バス車内では外気循環や強制排出する機器を導入し、マスク着用のうえで運行した。
 当日は、りんりんポート土浦を起点に、かすみキッチンまでの17キロを自転車で走行。茨城県が認定する「いばらきサイクリングサポートライダー」が生徒を引率し、道中には霞ヶ浦の歴史や特産品などについても解説した。
 男子生徒は「疲れたけれど楽しかった。霞ヶ浦を満喫できた。またやってみたい」と話し、女子生徒は「りんりんロードは初めて来た。コロナで、宿泊学習だけでなくいろいろなイベントも無くなって残念だったが、逆にコロナがあったからこそ、茨城の中でこうして新しい発見をすることができた」と笑顔を見せる。
 サポートライダーの黒澤雅志さんは「自転車や景色を楽しんでほしいという思いもあるが、それ以上に生徒たちが17キロ走りきったという達成感を味わってくれたらうれしい」と話す。