アドベンチャーツーリズムマーケットグローバルブリーフ…|ドーピング詐欺の自転車選手に禁錮2年の判決 オースト…|自転車とスクーターのレンタル市場–世界の業界展望 シ…|他

アドベンチャーツーリズムマーケットグローバルブリーフィングと詳細分析レポート2021-オースティンアドベンチャー、G…

2021/01/13 17:41
レポートは、競争力、最新の技術進歩、地域ごとの業界環境、現代の市場と製造動向、主要な市場競争相手、エンドユーザーの現在の消費傾向の広範な研究を含む、グローバルアドベンチャーツーリズム業界に深刻な影響を与える多くの重要な業界の側面について説明します。レポートはまた、その予測の見積もりと一緒に以前に報告された市場規模、市場シェア、成長率、収益、およびCAGRを監視します。
アドベンチャーツーリズムとは、休暇中にある程度のリスクに直面する探検や旅行を指します。冒険旅行に関係する活動には、洞窟探検、登山、サイクリング、ハイキング、ラフティング、その他の活動が含まれます。
旅行者が未発見の目的地を訪れることに熱心であるため、冒険旅行は過去数年間で世界中で指数関数的に成長しました。さらに、観光を促進するための公的および私的パートナーシップの形での政府のイニシアチブの大幅な増加により、世界の冒険旅行市場の成長が促進されました。
このレポートのサンプルコピーをでリクエストしてください  
https://www.marketinsightsreports.com/reports/01081049091/global-adventure-tourism-market-size-status-and-forecast-2019-2025/inquiry?so……

ドーピング詐欺の自転車選手に禁錮2年の判決 オーストリア(AFP=時事)

2021/01/13 17:32
ドーピング詐欺の自転車選手に禁錮2年の判決 オーストリア(AFP=時事)  Yahoo!ニュース

自転車とスクーターのレンタル市場–世界の業界展望、シェア、成長分析、トレンド、2028年までの予測

2021/01/13 17:23
“グローバル自転車とスクーターのレンタル市場の範囲
主要サプライヤーの大多数の主要な市場プロファイルは、広範なグローバル自転車とスクーターのレンタル業界レポートによって体系的に分析されています。また、完全な最終用途セクターの需給データの詳細な評価も提供します。ポジティブな結果とネガティブな結果は、世界の市場消費に応じて議論されることがよくあります。さらに、この調査の背後にある専門家は、この十分に開発された記録が、ハイエンドの研究活動の成果であり、世界の自転車とスクーターのレンタル市場の成長を徐々に形作っているさまざまなツールによって取得されたいくつかの重要な要素の評価をまとめたものであることを示しています。さらに、分析には、地理的成長の程度、事業の規模、投資データ、市場価値、および収入の調査の評価が含まれます。全体的な市場動向の詳細な分析は、あなたに深い競争上の優位性を提供するために議論されました。地理的調査は、市場シェア、成長の観点、および主要国に基づいて実施されました。同様に、ファイブフォース分析とSWOT分析、成長、投機的リターン、ベンチャー達成可能性調査を使用して、業界の主要なグローバルおよび国内自転車とスクーターのレンタルセクタープレーヤーの開発を研究するために新規参入者を調査します。
このレポートのサンプルのコピー @ https://w……

温暖な地でトレーニング トラックナショナルチーム沖縄合宿実施中

2021/01/13 16:44
写真素材の提供について 採用情報
注目のタグ
トラック競技 ……

シマノ、ヘルメットブランドLAZERよりロード用新モデル「SPHERE」発売

2021/01/13 15:39
シマノは、ベルギーのヘルメットブランド「LAZER(レイザー)」の新モデル「SPHERE(スフィア)」を2月上旬より発売する。
同商品は、スマートなフォルムに効率の良いベンチレーションを備えるロード用ヘルメット。ロードバイクの乗車姿勢の際、ヘルメット内部に効率的に風が通る設計がされている。
また上位モデル「Genesis」にも使われるポリカーボネートロールゲージ構造を採用。シェルの素材を見直すことで、高強度かつ高級感のあるスマートな流線形のフォルムを実現した。なお、安全面ではヨーロッパの安全規格「CE規格」をクリアしている。

サイクルトレインの利用可能エリアを拡大します!

2021/01/13 14:00
 養老鉄道では、サイクリング愛好者や地域のお客様の利便を図るため、電車内に自転車をそのまま持ち込める“サイクルトレイン”を運転しています。この度、揖斐駅~播磨駅間で実施しているサイクルトレインの利用可能エリアを桑名駅まで拡大します。詳細は下記のとおりです。
1.利用拡大実施日   2021年1月16日(土)初列車より
2.利用可能となる駅  桑名駅(近鉄線連絡改札はご利用いただけません。)
            ※これにより養老線の全駅でサイクルトレインの利用が可能となります。
3.その他       サイクルトレインとしてご利用になれる列車および車両については変更ありません。
サイクルトレインの詳細については下記をご覧ください。
(参考)サイクルトレインについて
〇ご利用になれる列車  土日祝日…すべての列車
           平日…9時ごろから15時ごろまでの指定列車(別紙参照)
※ご利用になれる列車であっても、行事等で車内が混雑する場合は安全上の理由からご利用をお断りすることもございます。あらかじめご了承願います。
※10名以上でご利用の場合には事前に駅へお問い合わせください。その都度ご利用の可否をお知らせします。
〇ご利用になれる車両  
ご利用になれる車両は、進行方向の前から……

大分県知事にSparkle Oita Racing Teamが表敬訪問

2021/01/13 13:46
大分県知事にSparkle Oita Racing Teamが表敬訪問  時事通信

ノースフェイスの定番が2位 「メンズアウトドアグローブ」Amazon売れ筋ランキングTOP3!(1/13 09:44…

2021/01/13 13:42
ノースフェイスの定番が2位 「メンズアウトドアグローブ」Amazon売れ筋ランキングTOP3!(1/13 09:44)(ねとらぼ)  Yahoo!ニュース

福岡・大島1周ライド

2021/01/13 13:35
福岡県沖に大島という島がある。九州本土から6.5kmの位置に浮かぶ福岡県最大の離島なのだが、2017年に『神宿る島』宗像・沖ノ島と共に大島の宗像大社中津宮と沖津宮遥拝所が関連遺産群として世界遺産にも登録されたことで注目を集めた。
島の周囲は約15km。1周にあたる道路も概ね15km程で、乗り慣れたサイクリストでなくても、気軽に島1周体験ができる距離だろう。歴史や文化面での価値に加え、美しい海に囲まれ、大半を山林や原野が占める自然景観にも優れた島であり、ここでサイクリングを楽しむ観光客が近年、急増しているという。今回はこの島で、島1周ライドを体験してきた。
大島1周ライドに向かうべく、宗像市の神湊港を目指す。神湊港から大島へは1日7便あるフェリー『おおしま』と旅客船『しおかぜ』が運航されており、運賃は570円(小児は290円)。『おおしま』は手荷物料金320円を支払えば自転車と共に乗ることが可能(搭載可能な便が限られているため、必ず事前確認を)。今回は地元で走行性に優れたミニベロをお借りし、地元のみなさんと第2便9時25分発のフェリーに乗り、大島を目指すことになった。
宗像にしばし別れを告げ、フェリーに乗り込んでデッキに向かう。
気持ちの良い風だけでなく、美しい海の眺めも楽しむことができた。
美しい海の先に大島がクッキリ見えてきた!……

時代を語る・進藤義声(5)新聞配達で学費稼ぐ

2021/01/13 13:00
 高校時代は新聞配達をして学費を稼いだ。自分の自転車なんか持っていないから、下北手の自宅から今の秋田市大町の販売所まで歩いて、販売所の自転車を借りて配達する。そんな毎日だった。昭和30(1955)年に高校を卒業してからも2年ほど新聞配達を続けた。
 配達を始めて何年目だったかな、今の秋田南中(秋田市南通)の近くに自転車屋があってそこにも配達していたんだけど、ある日、そこの店主に「あんちゃん、その自転車、誰のや」て尋ねられた。だいぶ使い込んでいたから目に留まったのかもしれない。

江の島に最も訪れているのは首都圏出身の「おひとりさま」? 緊急事態宣言中の訪問者は半減

2021/01/13 12:05
 また、緊急事態宣言期間が明けても、来訪数はすぐに回復しなかったが、観光施設の営業再開を契機に増加していった。Wi-Fi接続時に来訪目的を尋ねる調査を実施したところ、観光施設への訪問を目的とした人が、営業再開前と比べて水族館が2.12倍、温泉1.59倍、サイクリング・ショッピング1.46倍とそれぞれ伸長していた。
 また、アンケートに回答した人で割合で最も多かったのが「首都圏出身のおひとりさま」(28.3%)だ。訪問者全体と比較し、20〜40代の男性の割合が高くなった。また、訪問する予定と回答した場所は、主要な観光場所とは異なるスポットの割合が高かった。次いで、首都圏外からの観光客(27.1%)、「首都圏出身ファミリー」(19.6%)と続いた。この結果は、Wi-Fi接続時のアンケートに回答した人の割合であるため、藤沢市の担当者は、有用な検証結果だとしながらも、実際に訪れた割合と多少の誤差があるだろうと分析する。