アキバ特価情報(2019年8月28日~9月1日|9月7日 テオ・ボスが自転車競技について講演 東京…|サイクリングジャージ市場レポート,サイズ,シェア,分…|他

アキバ特価情報(2019年8月28日~9月1日

2019/08/30 22:32
【2019】編集部オススメアプリランキング英雄伝説 暁の軌跡モバイル
8/27配信開始!ブラウザ向けRPG「英雄伝説 暁の軌跡」のモバイル版がついに登場!人気RPG「軌跡」シリーズと世界観を共有も!
ArkResona -アークレゾナ-
8/14配信開始!魔法と機械の世界で紡ぐ大冒険。ネクソンによる新作タップアクションRPG。
ファイアーヒーローズ
8/14配信開始!MMORPGとカードゲームの融合。スマホ向けアプリ「ファイアーヒーローズ」が配信開始!
リッチマスター~ゼロから大富豪~
7/16配信開始!大金持ちになって次々とビジネスを拡大していく新感覚の経営シミュレーションゲーム。
Lost Crown~亡国の姫と竜騎士の末裔~
7/18配信開始! 剣と魔法の異世界を舞台に広大な3Dフィールドを自由に探索し、新世界を目指しつつ、簡単操作で誰でも楽しめる王道MMORPG。

【9月7日】テオ・ボスが自転車競技について講演、東京でBEAT Cycling Club JAPANファンミーティン…

2019/08/30 21:09
9月7日(土)東京・代々木にてBEAT Cycling Club JAPAN(以下BEAT JAPANと記載)が初の講演会&ファンミーティングを開催する。登壇者はトラック競技で5度も世界タイトルを獲得し、オリンピックメダリストでもあるテオ・ボス。ロードレースではワールドツアーチームでクラシック出場経験も持つ。そんなテオ・ボスの講演を東京で聞くチャンスが到来だ!
BEAT Cycling Club JAPANによると、テオ・ボスは9月18~20日に別府で開催される競輪を今シーズンの締めくくりとし、ヨーロッパへ戻りオリンピック出場への準備期間へ入るとのこと。つまりオリンピック前にテオ・ボスと交流できる最後のチャンス!?
皆さん、この機会を逃すわけにはいかないのでは??
BEAT Cycling Club JAPANファンミーティング日時2019年9月7日(土)
セッション1:10:00〜12:00
競輪やトラック競技についての講演会(BEAT Cycling Club JAPANメンバーへ適した内容)
セッション2:14:00〜16:00
ロードレースの話題を中心とした講演会(ロードレースファンなど幅広く楽しめる内容)
場所Connecting The Dots 代々木
https://dots.bz/yoyog……

サイクリングジャージ市場レポート,サイズ,シェア,分析2019と予測2023

2019/08/30 20:26
サイクリングジャージ 2019 市場 調査報告書 は サイクリングジャージ 市場 に投資しており、事業を拡大したい投資家にとって非常に便利です。直感と経験は常に役立つかもしれませんが、実際の事実はあなたのものです多くの場合、市場のより正確な概要を説明します。このサイクリングジャージ 2019業界レポートは、さまざまな製品タイプ、さまざまな地域と国のアプリケーションを使用することによって、お客様から肯定的なフィードバックを受けています。
2019年CAGRとしての副産物を通じて、2019年市場におけるこの極端なクライアントおよびアプリケーションのようないくつかのセグメントにおけるグローバルサイクリングジャージ市場。
サンプルレポートの要求@ www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/14115899
タイプは以下のとおりです。
男性
 
 女子
 
 子供たち
アプリケーションは次のとおりです。
プロ
 
 アマチュア
 
 カスタマイズ
サイクリングジャージ 市場 のトップキープレーヤー:
アディダス
 
 ナイキ
 
 パールイズミ
 
 アソス
 
 ラファ……

ランニングアームバンドを使って身軽になろう!作業時にも便利だよ

2019/08/30 19:30
非常にシンプルな設計&軽量で邪魔になりません。
裏側は隙間があいていて、蒸れを防止する設計!
革部分もサラサラで肌触りのよい素材が使用されているため、着け心地は快適です。
マジックテープ式で簡単に着脱可能! 素肌でも冬用の厚着でもしっかり固定できる、バンドの長さになっています。
ケースをつけたままでも装着可能
iPhoneやAndroid全機種に対応!
ケースをつけたままでも装着可能す。写真はiPhone5sと小型の機種ですが、しっかりと固定することができました。
角度は180度回転可能。片手でくるくる回して調整することができます。
好きな方向に展開することができるのは思った以上に便利ですね。
着脱可能で電話もとれる
通常このようなアームバンドは、電話をとる時には、アームバンドを一度外すか、マイク付きイヤフォンを使って通話するしかないのですが、これならスマホだけを取り外し、電話することもできるんです!
万が一ランニング中に急ぎの電話がきても、安心ですね!
デバイスを片腕に装着
仮面ライダーとかの変身グッツみたいでカッコいいんです。
ランニングなどの激しい運動にも、もちろんしっかりと耐えてくれていますよ。
サイクリングにも◎!
自転車に装着するタイプのバンドだと、自転車……

JR東海、JR西日本、JR九州の新幹線が事前予約制で特大荷物置場を設置へ 輪行に影響も

2019/08/30 19:00
 Cyclistの取材に対し、JR東海の担当者は、「予約制度と専用スペースの設置は、利用者が安心して荷物を置くための制度」と回答。大型の荷物を排除することが目的ではなく、大型スーツケースや輪行袋に収納された自転車等を持ち込む利用者が事前に場所を確保することで、スムーズな乗車を可能にすることが目的だという。(3辺の合計が251cm以上になる荷物は従来通り持ち込みは不可)
 「仮に、事前予約なしの利用者で荷物スペースが埋まってしまわないのか」という問いに対し、JR東海は「指定席・荷物スペース予約の情報は車掌が把握しており、予約利用者が優先して使用できる」と回答。1000円を払った事前予約なしの利用者は、他スペースに荷物を移動することになる。前記の荷物移動が発生した場合や、自由席の利用者は従来通りにデッキや空きスペースを利用可能だという。
 なお、JR東日本は現在、新幹線で同制度を実施する予定はないと回答。250cm以内で、重さが30kgまでの荷物であれば、客室内最後部座席後方のスペースを従来通り予約なしで利用できる。
 折り畳み自転車を除き、ロードバイクなどの輪行には影響が必至となる新制度。予約をしなかったことで乗車不可になることはないが、余裕を持った計画を立てることで、さらにスムーズで安心の輪行旅を堪能できるだろう。

自転車一筋 91歳決断、家業に幕 倉敷で1世紀余、山田サイクル

2019/08/30 18:12
 倉敷市中心部の商店街で100年以上営業を続けてきた自転車専門店「山田サイクル」(同市阿知)が8月上旬、営業を終了した。店主の山田昭二さん(91)=同市=が作ったオリジナルモデルなどを販売し、市民に親しまれてきた“まちの自転車屋”は、惜しまれつつ、長い歴史に幕を下ろした。
 「もう少し続けたかったが仕方ない。寂しいけど悔いはない」
 倉敷本通り商店街にある美観地区内の店舗で、片付けながら山田さんが笑顔を見せた。
 店は、山田さんの父・耕司さんが1912(大正元)年、同じ場所で創業。山田さんは兄の哲一さんに続く3代目として、18歳ごろ経営を引き継いだ。
 既製品の販売や修理はもちろん、特にオリジナル商品の開発に力を入れた。30代からほぼ独学で、オーダーに合わせて部品を組み立てて、サイクリングやスポーツ用など世界で一つだけの自転車を作ってきた。山田さんは「一人一人に合ったオンリーワンの自転車を届けるのが生きがいだった」と振り返る。
 サイクリングクラブの立ち上げや、高校の自転車競技部創設にも関わるなど普及にも尽力。評判を聞きつけて県外から購入に訪れたり、山田さんの自転車で世界一周したりした顧客もいるという。
 店内に残るノートには、2万人以上というこれまでの顧客名が手書きで記され、別のノートには感謝の言葉がつづられたポストカードや……

ツラいけど楽しい! ヒルクライムの走り方と特徴とは

2019/08/30 18:00
ヒルクライムの魅力 一番の魅力は、自分の力で頂上まで登った時の達成感でしょう。長い上りであれば遠くまで一望できる景色がご褒美になることも。また自分の走力と、体重や自転車の軽さがタイムに如実に表れるので、トレーニングやダイエットの成果、あるいは軽量バイクや軽量パーツなどのチューンアップの効果を確かめる場としても最適です。
老若男女、多くのサイクリストが集まるヒルクライムレース Photo: Kyoko GOTO ヒルクライムイベントは大きなものは1000人規模の大人数が、一度に同じ上り坂にチャレンジします。上りはスピードがそれほど上がらないため、あまり経験を積んでいないサイクリストでも、比較的安全に走れるレースイベントです。同じくらいの位置を走る人を目安にしたり、競り合ったりして、普段では出せないようなペースで走れてしまうこともあるのは、レース系イベントならではの楽しみでしょう。
 ヒルクライムイベントはクラス分けが年齢や性別、使用車種などで細かく分けられていることも多く、入賞して表彰台に上がるチャンスが多いのも魅力です。入賞できなくても、比較的短い時間でたっぷり汗をかいて満足できる、忙しくてアスリート系気質の自転車乗りにはぴったりのイベントです。比較的体力通りの結果が出るヒルクライムですが、それでもいくつか走るコツがあります。基本的なものを以下に紹介……

秋の丹波路を自転車で巡ろう ツール・ド・丹波の参加者募集

2019/08/30 18:00
 秋の丹波路を自転車で走り抜ける「ツール・ド・丹波」が11月17日、兵庫県丹波市内で開かれる。紅葉の名所などを案内付きで巡る「グループライド」と、3人1組でチェックポイントを巡り、クイズに答えていく「サイクルクイズラリー」の2部門があり、参加者を募集している。申し込みは9月30日まで。
 自転車で周遊し、秋の味覚や自然の豊かさなどを満喫してもらおうと、地元の自転車愛好家でつくる「丹波サイクリング協会」が企画した。市のシティプロモーション支援事業の一環でもある。