King Gnu井口 瞬間をカメラが 撮影中に偶然通りかかったセカオワFukase

King Gnu井口「瞬間をカメラが」撮影中に偶然通りかかったセカオワFukase

2020/01/12 09:52
 King Gnuの井口理が、SEKAI NO OWARIのFukaseと街で偶然遭遇したことを報告。その際の写真を公開すると、ファンから大きな反響が寄せられた。=写真=King Gnu井口がアップした偶然通りかかったセカオワFukase(Twitterより@Satoru_191)
 【写真】過去に披露したセカオワFukaseとKing Gnu井口理の2ショット
 10日に自身のツイッターを更新した井口。「そう言えばこの前」と思い出したように切り出すと、「King Gnuが渋谷でとある雑誌の撮影してたら声掛けて来た怪しい男がいて」と街中で声をかけられたという。
 続けて井口は「みんな『!?』ってなったんだけどよく見たら偶然通りかかったセカオワの深瀬さんだったっていう。その瞬間をカメラが捉えてた。笑」とFukaseに偶然したことを報告し、実際の写真を公開した。
 この偶然の遭遇をとらえたショットは、ガード下を歩いているメンバーの後ろ姿をとらえたもの。その反対側から歩いてきているのはブルーの服を着た、紛れもなくFukaseだ。
 以前から親しい関係であることが知られるKing GnuとFukase。過去にはそれぞれのSNSで楽しそうなショットを公開するなどしている。