縦・横・前後の手ブレを自動調整し スムーズな動画撮影ができる4Kカメラ|カメラ向けたらこの顔するパパすてき 中尾明慶 息子が撮影した“パパの顔”が…

縦・横・前後の手ブレを自動調整し、スムーズな動画撮影ができる4Kカメラ

2020/02/22 22:00
 付属のUSB Type-Cケーブルを繋いで、PCにデータを転送できます。
 静止画サイズは最大4000×3000。動画解像度は4K/30FPS、2.7K/30FPS、1080p/60FPS、1080p/30FPS、720p/30FPS。画像形式はJPG、動画形式はMP4(MPEG-4 AVC/H.264)。
 1600mAhのリチウムイオンバッテリーを採用しており、90分の充電で、140分の動作時間を実現します。
 アスキーストアでは、2万8600円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。
縦/横/前後の手ブレを自動調整しスムーズな動画撮影が可能! HACRY 3軸スタビライザー搭載4Kカメラ「POMi Pocket Gimbal」
アスキーストア送料変更に関するお知らせ
 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterやFacebook、メルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

「カメラ向けたらこの顔するパパすてき」 中尾明慶、息子が撮影した“パパの顔”が優しくてほっこり

2020/02/22 18:38
 出演中の舞台「七転抜刀!戸塚宿」の大阪公演が始まったことを報告した中尾さんは、「写真は例の息子の使い捨てカメラから」と息子が撮影した写真シリーズから自宅内の1枚をアップ。息子にカメラを向けられた中尾さんは、驚いているようなおどけた表情で応えており、「何してんねん!!! 大阪いるので、、、」と写真にアフレコするようにツッコミの言葉も添えていました。
 また、コメント欄には妻で女優の仲里依紗さんが登場しており、「生活感満載の背景で映えてない(泣き笑いの絵文字)」と中尾さんの背後に積まれた荷物が気になった様子。中尾さんも、「ヨガマットの主張が、、、」とぴょんと飛び出たヨガマットに後から気がついたようですが、こうした生活感が垣間見えるところも“息子くんカメラ”の魅力かもしれませんね。荷物よりリビングの黄色い壁が印象的。