ナチュラルメイクは大変? 10代はメイク技術に自信が…|コスメマニアの2019年上半期プチプラベストコスメ♡…|顔が違いすぎ 鼻筋が変…整形が噂される芸能人4人! …|他

ナチュラルメイクは大変? 10代はメイク技術に自信がない傾向

2019/07/21 09:20
■10代は不安さらに年齢別で見ると、10代が一番の高ポイントで72.3%。
10代は学生の人も多く、メイクをし始めたばかりの人も多数なのではないだろうか。そうなると正解がわからない場合もあり、自信がないのも当然なのかも。
また、他の年代がほぼ同じ割合なのも気になるところ。どんなに毎日メイクをしても、プロなわけではないからだろうか。なかなか自信を持つのは大変なのかも。
■実際の悩みは?では、具体的にどのような事で自信がないのだろうか。アンケートをとってみた。

コスメマニアの2019年上半期プチプラベストコスメ♡オフィスで使えるブラウンシャドウはコレ

2019/07/21 09:00
2019年上半期マイベストコスメ【アイシャドウ部門】
アイシャドウは優秀なものが多くて一つにしぼれませんでした。中でもケイトとセザンヌから単色のアイシャドウが登場したのは話題でした!
今回は私のお気に入りを4つ挙げます。
・キャンメイク ジューシーピュアアイズ11新色のストロベリーカカオは上品なピンク系ブラウンのパレット。
赤みがそれほど強くない柔らかいブラウンなのでオフィスメイクにもぴったり。
真ん中のカラーのみテクスチャーはスフレのような弾力のある層で、ラメは濡れたようなツヤで輝きが強いです。印象的なブラウンアイメイクがこれ1つで完成します。
・ケイト ザ アイカラー 007 0272019年5月に新しく発売されたケイトの単色アイカラーは全26色!
パール・マット・グリッターの3種類の質感があり、ライトカラーからダークカラー、イエロー系・オレンジ系・レッド系・グレージュなど様々なブラウンやブラウンと相性の良いニュアンスカラーが揃います。
私のお気に入りはグリッターの007ライトコーラルです。他にはなかなかない曖昧カラーのラメが可愛く、上品な輝きです。
好きな質感と色の組み合わせで無限のアイメイクが楽しめるのが魅力です。
・セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02 セザンヌの単色アイカラーは驚きの4……

顔が違いすぎ、鼻筋が変…整形が噂される芸能人4人!「整形前の写真をよく出せるな」

2019/07/21 07:00
画像は、「Matt」オフィシャルブログより 今年6月放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)にモデルでタレントのMatt(24)が出演。自身に寄せられる“整形疑惑”について言及し、視聴者の関心を集めることになった。
 Mattといえば白地をベースにしたマネキンのようなメイクが特徴。番組の中できっぱりと疑惑を否定したMattは、“整形”という言葉で片づけられてしまうことが心苦しいと告白している。また小さい頃から絵を描いていたため、自身の顔も“キャンバス”だと思って「いつも3時間かけてメイクしている」と言う。整形を否定したMattだったが、一方で視聴者からは「メイクと言うよりもはや特殊メイクの領域やん」「メイクでごまかせるレベルをはるかに超えてると思うんだけどね…」「整形にしてもメイクにしても、ちょっとやりすぎ」といった声が相次いだ。
 今回はMattのように、整形が噂される芸能人たちをご紹介しよう。
●手島優
画像は、「プラチナムプロダクション」公式サイトより まずはタレントでグラビアアイドルの手島優(36)から。彼女は2017年9月放送の『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演した際、中学時代の写真と比べて顔が違うと進行役・博多大吉(48)から指摘されることに。手島は「本当にイジってないんですよ私!」と整形を否定し……

ブルゾンちえみの“ゆるふわメイク”に衝撃 「誰かわからない…」

2019/07/21 06:30
こちらは岡山県が作成したPRポスター。出身であるのはもちろん、「おかやま晴れの国大使」も務めるブルゾンを起用し、近年の観光客の減少を打破しようとしたわけだ。
それにしても、メイクだけでなく、髪型や服装もオシャレになった彼女、「ゆるふわ系」の雰囲気で最高にかわいらしい。