2019年夏にゲットしたい プチプラコスメ 5選! …|ミス・スキンケアJAPAN2019選考オーディション|鏡リュウジの片思い占い 香り で攻めるのが効果的…|他

2019年夏にゲットしたい「プチプラコスメ」5選! “全色買い”もおすすめの注目商品を紹介

2019/08/12 08:00
 こんにちは、メイクアップアーティストのfuuuです。いよいよ夏も本番! 夏のメイクは崩れにくさも大切ですが、色味や質感にもこだわりたいですよね。毎年たくさんの新作が発売されるコスメ。そのすべて試すことは難しいはず。そんなときはプチプラコスメがおすすめです。プチプラコスメは手頃な値段でありながら色持ちや発色のよさも◎。夏にぴったりのリップや、夏ならではのラメ感のあるアイシャドウなど、この夏にゲットしたいプチプラコスメをご紹介します。

【写真】2019年夏、おすすめのプチプラコスメ
■大粒の輝きパールでジュエリーのような輝きを
エクセル シャイニーシャドウ N
エクセル シャイニーシャドウ N 夏の限定色「S109 ピーチグアバ」 1000円(税抜)(編集部調べ)
 大粒の輝きパールが特徴のエクセルのシャイニーシャドウ。パールのきらめきは太陽の下にいることが多い夏のメイクにぴったりです!
 手持ちのシャドウにキラキラをプラスしたいときに使うことも、1色でナチュラルアイにすることもおすすめ。パールが配合されていると粉飛びが気になる人も多いですよね。エクセルのシャイニーシャドウは、フィットオイルが配合されているのでまぶたにぴったりと密着してくれて粉飛び知らずです。目頭や涙袋に塗……

ミス・スキンケアJAPAN2019選考オーディション

2019/08/12 08:00
一般社団法人「日本スキンケア協会」の会報や情報誌「Pococe ~ポコチェ~」でモデル活動を行う「ミス・スキンケアJAPAN2019」の選考オーディションが参加者を募集して ...

【鏡リュウジの片思い占い】「香り」で攻めるのが効果的な星座は?

2019/08/12 07:10
仕事中に、あなたはどんな飲み物を飲んでいますか? デスクワークをする女性たちの間では、癒し効果のあるハーブティーや紅茶、デトックスティーなどを飲む人も多いようです。実は、この中でハーブティーはリラックス効果だけでなく、仕事の能率アップにも向いているといわれています。集中力や記憶力アップにもいいのだそうです。このハーブティーの効果を、薬剤師で、ルメード・ドゥース アロマテラピースクールの講師である平塚美華さんにお話を伺いました。■ハーブティーで頭脳明晰?!デスクワークのような頭脳系の仕事の合間に飲むドリンクとして、ハーブティーにはどのような効果があるのでしょうか。「ハーブティーは香りを楽しむだけではなく、様々なフィトケミカル成分が含まれており、いろんな症状に役立ちます。たとえば好きなブレンドでリラックスしたり、リフレッシュしたり、心を落ち着けたりするのはもちろん、風邪予防から体質改善、美肌作りまでありとあらゆる場面で役立ちます。」(平塚さん)■デスクワークのハーブティー おすすめブレンドは?仕事中に飲むハーブティーには、どのようなブレンドがいいのでしょうか?「疲れを感じたときはローズマリーがおすすめです。香りを嗅いでいるだけで頭がスッキリとしてきて、脳に刺激をもたらしてくれます。記憶力や集中力アップにおすすめです。また、イライラを鎮めて集中したいというときは、鎮静……

中学生は入場不可、シュールな造形アート

2019/08/12 07:00
また、マリリン・マンソン、オジー・オズボーン、デュランデュランらのミュージックビデオやレコードジャケットでほどこした特殊メイクの写真や、永井豪原作の「デビルマンレディー」の特殊メイクとフォトマニピュレーションで大胆にアレンジした写真集からの大判プリント作品、X JAPANの東京ドーム公演ステージのメイキングもパネルで紹介される。
さらにマッド・ジョージが大阪芸術大学の客員教授に就任してから制作を始めた最新作は、音や錯覚センサーによるアニマトロニックスなど、アートサイエンス的な要素も含まれた体験型の作品となっている。会場では、「海洋堂」とのコラボによるオリジナルグッズも販売、限定のフィギュアは見ものだ。料金は一般1000円、高校生は無料。
同展によると、「性的、グロテスク、暴力的な表現が含まれている作品があることから、中学生以下は入場不可。これら表現が苦手な場合も年齢にかかわらず入場はおすすめしません」と注意を促している。

[コレは買い!]ふんわり白肌が作れるキャンメイクの超優秀パウダー♡放課後メイクにぜひ

2019/08/12 05:44
付属のパフにパウダーを取り、頬、おでこ、鼻、あごとスタンプを押すみたいにポンポンとリズミカルにつけていくと、あっという間に透明感のある白肌が完成します。4色展開ですが、私が愛用している色は「マットオークル」。自然で明るい肌に見せてくれる色味なので使いやすいです!