オール1000円以下!デパコス級の仕上がり♡マニアが…|[業界別]面接で好印象を与えるメイク法|”食べるコスメ”を販売 食と美をテーマにしたショップ…

オール1000円以下!デパコス級の仕上がり♡マニアが本気でオススメするプチプラ「神コスメ」

2019/08/17 11:00
セザンヌ:シングルカラーアイシャドウ
左上から 01:パールベージュ/02:ニュアンスピンク/03:マットレッド/04:クリアラメ
セザンヌから発売される単色アイシャドウとして、発売前からSNSを中心に話題となった『シングルカラーアイシャドウ』。5種類の美容保湿成分が配合されており、しっとりとした質感。
まぶたにピタッと密着してヨレにくく、なめらかな仕上がりです。400円とは思えないほどのクオリティの高さに驚きました。
アイシャドウ以外にも「01:パールベージュ」はハイライトとして、「03:マットレッド」はチークとしてもおすすめの万能カラー。買って損なしのプチプラコスメです。
ヴィセリシェ:リップ&チーククリームN SP‐10
とろけるようになめらかで、肌の内側からにじみ出るような、じゅわっとした質感が特徴の、ヴィセリシェの『リップ&チーククリームN』。全10色ありますが、中でも「SP‐10:パーリィベージュ」がおすすめです。
顔の高く見せたい部分にハイライトとして使用すると、濡れたようなデパコス級のツヤが出現。さらに、グロス感覚でリップの上から重ねたり、アイシャドウベースとしてまぶたへ立体感をプラスできたりと、汎用性が高いのが特徴。
ツヤを与えながら保湿してくれる効果もあるので、乾燥しにくいのも嬉しいポイントです……

[業界別]面接で好印象を与えるメイク法

2019/08/17 10:30
スキルアップやキャリアチェンジのために決意した転職。でもいざ面接が近づくと、書類の書き方は?面接時のメイクや服装は?と様々な悩みが浮かんできますよね。中でも、面接での印象を左右する「メイク」は重要な要素。実は、業界ごとに面接時にチェックしているメイクのポイントが違うん…

"食べるコスメ"を販売、食と美をテーマにしたショップ「ベジル」があべのハルカス近鉄本店にオープン

2019/08/17 09:00
 同ショップでは「美と健康を食べる」をコンセプトに、"食べるコスメ"としてサラダやスムージーを販売。サラダの製造販売を行うサラダカフェがノウハウを提供し、美と健康の専門家であるインナービューティープランナーの冨尾明里紗が全レシピの監修を担当する。全てのメニューに麹を使用し、「ディープグリーンスムージー」(648円)や「秋の味覚 美腸サラダ」(1,296円)など体を内側から美しくする"美腸レシピ"を提供する。