JKの匂いになれると売り切れ続出の DEOCO お…|メイクデビュー新潟レース後コメント リネンファッシ…|モテる子はここが違った!夏の恋に効く♡NGメイクのポ…

JKの匂いになれると売り切れ続出の「DEOCO」。おじさんにも効果あるのか試してみた

2019/08/18 16:10
画像素材:PIXTAロート製薬のボディクレンズ「DEOCO(デオコ)」の勢いが止まらない。「年齢とともに変化する大人女性のニオイケア」をコンセプトに、30代以上の女性を ...

【メイクデビュー新潟レース後コメント】リネンファッション丸田恭介騎手、ペコリーノロマーノ武藤雅騎手ら

2019/08/18 16:05
新潟5Rのメイクデビュー新潟(芝1600m)は3番人気リネンファッション(丸田恭介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒9(良)。1馬身1/4差の2着に7番人気ジェットマックス、さらにアタマ差の3着に1番人気アヴァンセヴェリテが入った。
リネンファッションは栗東・坂口智康厩舎の2歳牝馬で、父キンシャサノキセキ、母リネンパズル(母の父パラダイスクリーク)。
〜レース後のコメント〜
1着 リネンファッション(丸田恭介騎手)
「追い切りから凄く良い動きだったと聞いていましたし、その通りの終いの伸びでした。ゲートの出も凄く良かったですし、上手く壁を作って折り合いをつけて良い競馬ができました」
2着 ジェットマックス(田中勝春騎手)
「フワフワする面があって、併せる形になってやっとという感じでしたが、走りましたね。勝った馬について行こうと思いましたが、スッと離されてしまった時にフワフワしてしまったのが響きました。もう少し反応できるようになれば良いと思います」
3着 アヴァンセヴェリテ(津村明秀騎手)
「ゲートは少し立ち遅れましたが、道中は折り合って行けましたし、良い脚を使ってくれました。良い馬です」
新潟6Rのメイクデビュー新潟(牝馬・芝1400m)は1番人気ペコリーノロマーノ(武藤雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1……

モテる子はここが違った!夏の恋に効く♡NGメイクのポイント&モテメイク術

2019/08/18 12:05
どんな人に会うときもメイクって同じになりがち。でも、メイクによっては、男性から見ると「メイクが濃い…」と思うこともあるのだとか…。
この記事では、男性の意見を参考にしたモテメイクのポイント4つを解説。ぜひ実践して、愛され力を高めてくださいね♡
今回は、男子ウケするメイクポイントやメイクテクニックをご紹介しました。どれも今すぐできることなので、実践して夏の恋を叶えちゃいましょう!
「#デートメイク」の記事をもっと見る