たったこれだけ!? ズボラさん必見 ちょい足し で美…|むくみ顔スッキリ!全身引き締め もも裏ストレッチ|口コミで化粧水が大人気!ハトムギの万能な美容パワー|他

たったこれだけ!? ズボラさん必見「ちょい足し」で美髪を目指すヘアケア3つ

2019/08/18 21:30
髪の毛はダメージが進んでしまった状態で、きれいな髪質に戻すのはなかなか難しく、時間もかかってしまいます。そこで、大切なのが“髪を傷ませない”こと。
髪は毎日生活する中、さまざまな理由で少しずつダメージが受けています。これらのダメージは何もケアしなければ、進行するのみ。自然治癒力のない髪は、外から栄養成分を毎日少しずつ補うことが大切です。
ヘアケアは毎日行うのが原則! 毎日行うことで、髪はダメージを最小限に。毎日コツコツ、ヘアケアに取り組んでください。

むくみ顔スッキリ!全身引き締め「もも裏ストレッチ」

2019/08/18 20:30
急に暑くなった影響で「身体や心にダルさが溜まっている」というアラフォー世代の皆さん。それは、心に疲労感、身体に脂肪が溜まっているのかもしれません。
どちらかが溜まっていても気分はスッキリしないので、YOGAエクササイズディレクターの筆者がおすすめする1日5分で心身ともにスッキリさせるプログラムをご紹介します。
このエクササイズを実践すると、ストレッチをした後のような清々しさと軽い筋トレ後の熱をおびた感覚を味わえるはずです。「今すぐスッキリしたい!」と思ったら即実行してみてください。効果は絶大なので、フェイスラインまでもスッキリするでしょう。
■1日5分!全身すっきりボディプログラム
この動作は全筋肉をくまなく刺激するので、むくみ改善はもちろん、引き締め効果も期待できます。また、頭を下にさげた動作をするので、顔のむくみやたるみの改善も狙えそうです。
動作の大事なポイントは、足裏を伸ばした状態をつくることです。足裏が硬い人は、ヨガブロックや分厚い本などの上に手をつけると良いでしょう。

口コミで化粧水が大人気!ハトムギの万能な美容パワー

2019/08/18 20:15
■コスパ最強! ハトムギ化粧水を使った美容法がブームに
ネット上のクチコミで話題になっているのが「ハトムギ化粧水」と「ニベアクリーム」のセット使い。ハトムギエキス配合の化粧水でたっぷり水分を与えた後、こっくり濃厚なニベアクリームで油分を補いフタをするという美容法です。
“肌の水分と油分のバランスを整える”というスキンケアの基本に忠実な方法なので、美肌効果が高いのもうなずけますし、両アイテムとも手頃な価格で手に入る点も魅力的! 実際に試した人からは「肌がすべすべになった」「肌荒れやニキビに効果があった」というクチコミが寄せられています。中でも目立つのが、ハトムギ化粧水の万能さに驚いたという声。
ハトムギ化粧水はベタつかずさっぱりとした感触でぐんぐん肌に浸透していくので、汗をかく→冷房の繰り返しでカラカラに乾燥した夏枯れ肌の水分補給にもぴったり。
また、配合成分であるハトムギエキスは保湿力に優れ、ターンオーバーをサポートして肌コンディションを整える効果が期待できます。よく見られる「肌色が明るくなった」というクチコミは、このターンオーバー正常化効果によって導かれたものと考えられるので、くすみが気になる人も試す価値ありといえますね。
コストパフォーマンスが良いので、コットンパックや全身ケアに惜しみなく使えるのもありがたいポイント。スプレーボ……

【動画】夏にぴったりオレンジメイクを”エクセル”人気アイシャドウで

2019/08/18 20:00
How Toプライマー効果のある下地はナチュラルに美肌に見せてくれます。
毛穴が気になる夏のお助けアイテムです!(0:05~)ベースメイクは薄い方が崩れにくいです。
下地とフェイスパウダーだけで仕上げます。
カバー力のあるフェイスパウダーを選んで肌悩みをなかったことに♡(0:20~)アイブロウはダークブラウンでキリっとした眉にします。
眉は太すぎないほうが今っぽい!
ブラシでぼかすとふんわり眉に♡(0:28~)ベースシャドウはベージュとホワイトを混ぜてアイホール全体に塗ります。
細かいラメとパールで目元が明るくなります。
ベージュだけをブラシにとって、今度は下まぶたにON。(0:49~)メインカラーではオレンジアイシャドウを二重幅と下目尻に塗ります。
発色を良くするためにブラシではなくチップを使いましょう。(1:09~)ブラウンのリキッドアイライナーを使って跳ね上げライン。
筆先をポンポンと押しあてるように引くと◎(1:25~)締め色に下目尻はブラウンシャドウでラインを引きます。
コシのあるブラシを使うと引きやすいですよ!。(1:35~)上下のまつげにマスカラを塗ります。
下まつ毛に塗る際はミラーを目より高い位置で持つとまぶたにつきにくい♡(1:42~)夏らしいオレンジアイメイク完成!(2:04~……

倖田來未、“息子の大嫌いな”メイク顔写真公開で「かわいーと思うんだけどなぁー」

2019/08/18 19:00
倖田は、自身のInstagramにて「大阪到着ー 明日は、みんなで最高の思い出を作ろうねー!!」と、大阪入りしたことを報告。
そして「このサングラスとハーネスバッグは、a-nation2019のうちのグッズです!なかなか、かわいーの出来ました!!」とコメントを添え、黒のハットを被り、サングラスをした白いシャツのコーディネート写真を公開した。
また「コーディネートに合わせて、久しぶりに息子の大嫌いなココアカラーのリップ 爆笑」「この色かわいーと思うんだけどなぁー。男子には、不評です笑笑」と綴り、ココアカラーの口紅をつけた顔のアップ写真も公開。「#強め女子 #ならこの気持ちわかるよねー?!」と長男からは得られないという賛同も求めていた。
この写真の投稿に、ファンからは「私はこのリップ大好き」「めっちゃ可愛」「その色いいなぁ」「ココアカラーめちゃくちゃいい色」という賛同の声が寄せられていたほか、「怖いのかなぁ」「やっぱり男子にはわかってもらえないですよね笑」「くぅちゃんの気持ち分かりますー」と、長男や倖田の気持ちを慮ったコメントも寄せられていた。
9月からツアーをスタートさせる予定の倖田。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR……

ちふれのリップ全4種紹介!プチプラで叶う唇メイク基本のキ

2019/08/18 19:00
お手頃価格ながら、高品質・高機能で、ティーンから大人の女性まで幅広い支持を得ているちふれ。大人気のちふれはリップアイテムも豊富に揃っています。アイテムによって使用感・仕上がりが異なるので、好みや気分にあったお気に入りのリップを見つけましょう。今回は、ちふれのリップ全4種…

夏終わりに老けないための、日焼け止めの塗り方、選び方、美白ケア

2019/08/18 19:00
塗り残しや薄塗りの原因は、日焼け止めへの苦手意識からかも。
そこで記事では、心地よくて、思わず塗りたくなるような日焼け止めをご紹介。ボディ用と、顔・ボディ用の両方をピックアップしています。
ベタベタしない。さらさらで気持ちいい日焼け止め7選
各ブランドのこだわりがすごい。進化系日焼け止め