アナ スイ19年秋の新作コスメ 全3色入りバタフライ…|シリーズ累計900万個販売!クレンジングバームが人気…|20代と同じケアはNG?アラサー女性のための 肌悩み…|他

アナ スイ19年秋の新作コスメ、全3色入りバタフライ型アイパレット&飴玉色のキラめくネイルカラー

2019/08/19 23:30
アナ スイ コスメティックス(ANNA SUI COSMETICS)から、9月の新作アイカラーとネイルカラーが登場。2019年9月20日(金)に発売される。
3色入りバタフライ型アイパレットアナ スイ アイカラー トリオ 04 3,800円+税新作アイカラーとして登場するのは、バタフライ型のコンパクトに収まった全3色入りの「アイカラー トリオ」。くすみのないクリアな発色が特徴で、重ねるごとに奥行きのある立体的な目元を演出してくれる。また粉っぽさのないシルキーな感触も魅力。瞼にのせると、しっかりとフィットして、つけたての美しい仕上がりを長時間叶えてくれる。
全4種類のカラーバリエーション左から)アナ スイ アイカラー トリオ 01,02,03,04 3,800円+税カラーバリエーションは、全4種類。肌馴染みの良い「01 ゴールデンマドモアゼル」をはじめ、淡いグリーン×ピンクを組み合わせた「03 ミステリアスレディ」、ブルーやパープルの寒色をミックスした「04 ロッククイーン」などがラインナップ。いずれも色とりどりに艶めくパールを贅沢にミックスしている。
人気ネイルに秋の新色ネイルカラーには、秋の新色が登場。
“キラキラ”グリッター輝くネイルトッパー左から)アナ スイ ネイルカラー トッパー 8ml 016,207,312,404,908 各……

シリーズ累計900万個販売!クレンジングバームが人気の「DUO (デュオ)」リニューアル!

2019/08/19 21:40
[プレミアアンチエイジング株式会社] スキンケアブランドの「DUO(デュオ)」が、全17アイテムのロゴやパッケージをリニューアルします プレミアアンチエイジング株式会社( ...

20代と同じケアはNG?アラサー女性のための「肌悩み別スキンケア」3つ

2019/08/19 20:30
肌の状態は、10代、20代、30代と徐々に変わっていきます。肌は変わっていくのに、10代、20代の頃と同じスキンケアを行っていませんか?
そこで今回は美容ライターのあやのさんが、30代女性が気になる、シミ、小じわ、たるみの3大肌悩みをケアするための3つのポイントをご紹介します。
1:「シミ」が気になる方のスキンケア20代の頃は気にならなかったのに、30代になり、急に“シミ”が増えてきたような気がする……という方も多いのではないでしょうか。
シミの原因の大きな要因のひとつとして“紫外線”が挙げられます。10代、20代に浴びた紫外線によって、シミの元となるメラニンが蓄積され、30代になる頃にシミとなって表れてしまうことも。

眉のメイクを美しく仕上げるコツ

2019/08/19 20:10
▽メイクで眉を描くときは、左右の眉をバランスよく描くのがポイントとされています。しかし、出来上がりを見ると、なぜか左右少しずつ感じが違っていて、バランスが悪くなってしまったという人も少なくないはず。これは、一方の眉を最後まで描き上げた後で、反対側の眉にうつるといった具合に片方ずつ完成させようとするからだとか。
左右の眉をバランスをよく描くには、面倒でも、右の眉をちょっと描いたら、次は左というように、左右を同時進行で少しずつ描き足していくとよいそうです。また、眉毛が薄かったり、カットしていたり、抜いている人は、眉の形をペンシルで整えるのも大切とのこと。そのとき、ペンシルは45度に寝かせて使うと、動きがスムーズで描きやすく、失敗も少ないそうです。

ジョンソンボディケア、華やかなパッケージにリニューアル!

2019/08/19 20:00
スキンケアブランド「ジョンソン ボディケア」は、現在販売中の「プレミアムライン」「ベースラインローション」全6商品のパッケージを8月19日(月)よりリニューアル!
「ジョンソン ボディケア」は、仕事や家事、育児などで、なかなか自分自身のボディケアに時間を割けない女性たちのために、1本で保湿ケアとアロマの香りのくつろぎを叶えるスキンケアブランド。
今回のリニューアルでは、従来の製品よりもさらに高級感ある華やかなデザインに一新!
「プレミアムライン」は、厳選されたプレミアム美容ビタミン成分と、香水のような厚みのある贅沢な香りによって、自宅でのリラックスタイムをワンランク上の充足感溢れる時間へと引き上げてくれる。新デザインボトルでは、その使い心地にふさわしいプレミアムな世界観を表現した。
ラインナップは、ザクロエキス配合の<プレミアムローション シルキーベリー>、
ビタミンEが豊富な保湿成分グレープシードオイル配合の<プレミアムローション モイストムスク>、
天然ハチミツとダマスクローズウォーター配合の<プレミアムローション スムーズローズ>。
また、「アロマミルクライン」は、ベビーオイルの保湿力とアロマの香りで毎日のスキンケアをサポート。肌のうるおいを一日中持続させるとともに、アロマの香りで心に安らぎを与えてくれる。
……

ヘアケアしながら塗ってたった5分で染まる!【ラバーズチャーム】の《ティントヘア》で1週間だけオシャレな抜け感カラーを…

2019/08/19 20:00
最初に紹介するのは「ミントアッシュ」。
マットな仕上がりのふんわりとしたカラーで、ワンランク上のオシャレなヘアスタイルへと導いてくれます。
毛髪保護成分のホホバオイルが配合されているので、髪のダメージが気になる方にもおすすめ。
うるおい成分の植物性スクワランも配合されているので、乾燥からも守ってくれます。
フルーティフルールの香り付きなので、香りに癒されるところも魅力的。
髪全体に使っても良いですし、お好みで部分のみに使うこともできるので、自由自在にいろいろなヘアアレンジを楽しめます。

《アレスクラ》水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」で頑固なメイクもするりとオフ!洗い流し不要の拭き取りク…

2019/08/19 18:00
今回は、アレスクラから新たに発売された水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」をピックアップしました。
水のように軽やかな使用感で、頑固なアイメイクもすっきりと落とす優秀クレンジング。洗い流し不要の拭き取りタイプで、力を入れずにするんと落とすことができるので、肌への負担も抑えることができます。メイクを落とした後も、肌のうるおいを保ってみずみずしい肌に。
今回ご紹介した「クレンジングウォーター」の他にも、メイクオフと洗顔を1本で完結させることができる「ダブルクレンジングジェル」など、女性のライフスタイルに寄り添う、ワンランク上のパーツケアアイテムが揃っています。FORTUNEでもご紹介しているので、是非あわせてチェックしてみてくださいね。
あなたもこの機会に、頑固なメイクも1本でするりと落とせる、アレスクラの新作「クレンジングウォーター」を体験してみませんか?FORTUNEのコスメガチャ、SNSキャンペーンのご応募もお待ちしています。

イプサの新発想美容液で、すっきり澄みきった印象の素肌へ!

2019/08/19 18:00
例えば塩分過多な食事がむくみを引き起こすように、身体にとって不要なものの蓄積は不調の原因に。でも実はこれ、肌にとっても同じ事。そんな事実に着眼し生まれたのが、イプサの「セラム 0(ゼロ)」だ。
イプサ セラム 0 50ml ¥10,000(2019年8月23日発売) 目指すは、肌にとって不要なものを取り払ったような、みずみずしく清潔感に満ちた“0素肌”。新採用の“0-コンプレックス”は、様々な肌悩みを引き起こすメカニズムにアプローチし、みずみずしく清潔感に満ちた肌へと導いてくれる。さらに、マッサージと組み合わせて使用すれば、フェイスラインや頬の肌を引き締めてくれる効果が望めるのもうれしい。いつもの“与える”スキンケアに加えて、“0から始める”スキンケアを投入し、真の透明感を宿した無垢な肌を手に入れて。
イプサお客さま窓口
https://www.ipsa.co.jp
0120-523543
text:Saori Nozawa
>>ビューティニュース