ゆきぽよ 久々ヘルシーメイク披露! “脱ギャル”は否…|世界30カ国で愛される男性コスメブランドから 待望の…|メイクデビュー中山レース後コメント イモータルスモ…|他

ゆきぽよ、久々ヘルシーメイク披露! “脱ギャル”は否定「やめない」

2019/09/08 16:23
ゆきぽよは、「ROXY」のステージで、デニムのミニスカートにベージュのトップスをあわせた秋コーデを披露。美脚をあらわにしながらクールな表情でランウェイを歩いた。
その後、朝比奈彩、Nikiとともに取材に応じたゆきぽよは、「神戸初上陸です。めちゃくちゃきれいな街ですね。ホテルから神戸の街が見えて、マジきれいって思いました」と、神戸の街を絶賛。
秋冬に挑戦したい事を聞かれると、「今日久しぶりにヘルシーメイクなんですけど、秋はヘルシーメイクを取り入れて、ヘルシーに健康的なメイクをたまに自分でもできたらいいなと思います」と答え、「脱ギャルしないですよ。ギャルやめないんですけど」と“脱ギャル”は否定した。
「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと、2002年にスタート。今や国内で数多く開催されている「ガールズファッションショー」の先駆けで、毎シーズン、豪華ゲスト、アーティスト、モデルがランウェイに登場し、毎回約1万3,000人もの来場者を魅了し続けている。

世界30カ国で愛される男性コスメブランドから、待望のアジア向け化粧水&乳液が登場。

2019/09/08 16:03
2007年にイギリスで誕生し、現在世界30カ国で展開している男性用スキンケアブランド「ブルドッグ スキンケア フォーメン(以下「ブルドッグ)」から、「ブルドッグ オリジナル トナー(化粧水)」と「ブルドッグ オリジナル エマルジョン(乳液)」の2アイテムが新発売される。発売日は、2019年9月25日(水)でアマゾンジャパン、LOHACOでの限定販売。
同ブランドは、普通肌、敏感肌、オイリー肌のいずれの肌タイプの悩みにもシンプルに応えるため、「オリジナル」「センシティブ」「オイルコントロール」の3つのラインアップを展開しているのが特徴。肌タイプに合わせて厳選された天然由来成分と、人工成分とを組み合わせ、手頃な価格でありながら、しっかりと機能する製品を生み出している。
そして今回の新製品は、普通肌をターゲットにしたオリジナルラインで、肌を保湿すること・整えることを考慮し開発されている。グアテマラ地域の貿易プロジェクトから供給されたアロエベラ*1、イギリスの農園で栽培したカメリナから採取した成分*2、そして緑茶成分*3と3つの成分を共通して配合した。
「ブルドッグ オリジナル トナー」は、肌をすっきり、なめらかに、そして健やかに保つ化粧水で、ベタつかず、肌なじみのよい使用感が特長。シェービング後や洗顔後、水気をふき取った肌に、手またはコットンで肌にな……

【メイクデビュー中山レース後コメント】イモータルスモーク M.デムーロ騎手、シャインガーネット田辺裕信騎手ら

2019/09/08 14:10
 中山3Rのメイクデビュー中山(ダート1800m)は1番人気イモータルスモーク(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分58秒6(良)。3馬身差の2着に7番人気ベストランナー、さらに10馬身差の3着に8番人気ハイエストエンドが入った。
 イモータルスモークは美浦・金成貴史厩舎の2歳牡馬で、父Into Mischief、母Bellini Sunrise(母の父Machiavellian)。
〜レース後のコメント〜
1着 イモータルスモーク(M.デムーロ騎手)
「強かったです。まだ競馬をわかっていなくて、最初からずっと一生懸命でした。それでもポンと出て、最後まで真面目に走り切ってくれました」
3着 ハイエストエンド(田辺裕信騎手)
「調教の時計があまり詰まってこなかったのですが、レースではよく走ってくれました。まだ幼い所があります。距離はこのくらいが良さそうです」
5着 ラインキャンドル(武藤雅騎手)
「3〜4コーナーでの不利がもったいなかったです。ゲートは課題でしたが、しっかり走ってくれました」
 中山5Rのメイクデビュー中山(芝1600m)は1番人気シャインガーネット(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒6(良)。アタマ差の2着に7番人気シングンバズーカ、さらに1馬身差の3着に2番人気シベー……

【メイクデビュー阪神レース後コメント】アルコレーヌ C.ルメール騎手、アルジャンナ川田将雅騎手ら

2019/09/08 14:02
 阪神3Rのメイクデビュー阪神(ダート1400m)は2番人気アルコレーヌ(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒4(良)。5馬身差の2着に1番人気サイレントスウープ、さらにクビ差の3着に8番人気シゲルガリレオが入った。
 アルコレーヌは栗東・奥村豊厩舎の2歳牝馬で、父ゴールドアリュール、母マチカネタマカズラ(母の父Kingmambo)。
〜レース後のコメント〜
1着 アルコレーヌ(C.ルメール騎手)
「すごく真面目でダートも上手な馬、さすがゴールドアリュール産駒ですね。距離はこのくらいが良いと思いますが、1600mまではいけるでしょう。良い反応を見せて、良い脚を使ってくれました。」
2着 サイレントスウープ(川田将雅騎手)
「初めての分中々進んで行かなかったのですが、最後までしっかり頑張ってくれました。次につながると思います」
4着 コアレスクイーン(岩田望来騎手)
「ゲートの1歩目は出ましたが、2,3歩目は思ったより進んでいかず、砂を被ると嫌がる面がありました。ただ直線で砂を被らないところへ持ち出すと、ジワジワと伸びていましたし、経験を積んで良くなるでしょう。次につながる内容だったと思います」
 阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝2000m)は1番人気アルジャンナ(川田将雅騎手)が勝利した。勝ち……