メイクアップブランド Cherize(シェリゼ) が…|ルミエ・パリ エステサロン専売スキンケア セルグレー…|Matt 新しいメイク公開で大反響 違いがわからない…|他

ルミエ・パリ、エステサロン専売スキンケア「セルグレース」新発売

2019/09/09 22:40
株式会社ナリス化粧品]. <下へ続く>. 2019年9月9日 ルミエ・パリ、エステサロン専売スキンケア「セルグレース」新発売 創業33年、オリジナルスキンケアブランド開発で、更 ...

Matt、新しいメイク公開で大反響「違いがわからない!」

2019/09/09 22:00
 モデルでタレントのMatt(25)が7日、自身のインスタグラムを更新した。
 Mattといえば先日、「パルフェちゃんとティータイム。椅子に登ろうとしてくるのが可愛くて大好きいいい」とつづり、西洋風の部屋で犬を抱きかかえながらティータイムを楽しむ姿を公開したところインスタグラム上では「王子様そのもの!」「貴族かよ!すごいお家ですね!」といった声が多く寄せられ話題となったばかり。
 そんなMattが今回「メイクまたちょっと変えた」と自身の写真を公開した。この投稿にインスタグラム上では「新しいメイクもいいですね!」「全体的に優しいメイクになった!」「美しい!」といった声が多く寄せられていた。
 しかし、その一方で「違いがわからない!(笑)」「何が変わったか分からないですが、どっちもマネキンみたいですね!」「どこだろ?どこを変えた?」といった違いが分からないという声も寄せられている。
 今回のMattを見ると「全体的にピンクが多いメイクに変えたのでは?」という声が多くあったが、実際に何を変えたか分からず、どちらにしても日本人離れした彼の姿には変わらないようだった。

「The SHEL'TTER TOKYO」がSNSで話題のコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」とコラボ…

2019/09/09 21:40
[バロック] The SHEL'TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿にて9月14日にイベント開催.

行き過ぎ保湿でメイクが崩れる?化粧持ちが良くなる朝のケア

2019/09/09 21:30
美容ライターの筆者が、適切なスキンケアの方法をお伝えします。
■化粧水はたっぷりと与える
油分の与えすぎは化粧くずれを招きますが、水分はしっかりと与えておきたいところです。洗顔後、すぐにたっぷりの化粧水を塗り、水分を与えましょう。
適量は肌質や状態によっても異なりますが、塗った後に手の甲が触れると、吸いつくような感覚になっていれば十分です。
■乳液やクリームは、軽めのテクスチャーを選ぶ
秋冬は乾燥を防ぐためにこっくりとしたクリームを使う方もいらっしゃいますが、油分の与えすぎにつながらないように、軽い質感の乳液やクリームで油分量を減らすことも大切です。
乾燥するようなら、量で調整して肌が満足するベストな使い方を探ってみてください。
■+αのアイテムは減らしてみる
スキンケアが好きな方には、アイテムを使いすぎる人も少なくありません。
化粧水と乳液(もしくはクリーム)による基本的なお手入れに加えて、美容液、アイクリーム、シートマスクなど複数のアイテムを使うと、どんどん油分を重ねていくことになります。「シートマスクを使う日は、美容液を控える」など、+αのアイテムは減らしてみるとよいでしょう。
■Tゾーンは最後に塗る
スキンケアをする時は、塗り方も重要です。皮脂の分泌量が多い額や鼻に乳液やクリームを最初に塗……

ツヤ肌メイクのマストアイテム!人気のハイライトのおすすめポイントを比べてみた

2019/09/09 20:44
ツヤ肌メイクのマストアイテム!人気のハイライトのおすすめポイントを比べてみた 今トレンドのメイクといったら、ツヤ肌メイク。ベースメイクはもちろん、光を味方につけるハイライトにもこだわりたいですよね!今回は、SNSで人気のハイライトのおすすめポイントを比べてみました。

ヘアケアのニュース-【開運作法/第11回】髪は邪気から守ってくれるバリア、ツヤツヤケアを心がけて!

2019/09/09 20:30
――いい運を引き寄せ「強運体質」になるためには、日々の暮らしや考え方にひそむ「開運の法則」を知ることが大切です。運気アップにつながる小さな習慣を実践することで、どんどん運がひらけていきます。それはいわば、神様に願いを聞いていただくための「作法」といえるのです。
 スピリチュアルカウンセラー瀧天貴が、成功と幸せをもたらす「開運作法」を紹介します!
<第11回>
美容ケアの開運作法~髪と肌の手入れはしっかりと! ツヤ感が大切
 運気のよし悪しは、身体の状態にもあらわれます。髪や肌のコンディションがいいときは、運気が上がってきている証拠。逆に髪が痛んだり、メイクのノリが悪かったりする場合は運が落ちていると思って、いつもより丁寧にケアをしましょう。
■ヘアケアは「ツヤ」を出すことを意識して
 髪は、邪気や霊的なよくないものからその人を守る「バリア」のような役割を果たします。体調やストレスももちろん関係しますが、髪にツヤがなくなったり、パサついたりしているときは、何か悪いものに影響を受けている場合も多いのです。また、髪にはインスピレーションを高め、直感を受け取るアンテナとしての働きもあります。髪が痛んでいると他人の感情を読む力が鈍り、身近な人とのケンカをしたり、だまされる確率も高くなるでしょう。

《クラランス/YSL/クリニークetc...》季節の切り替えとともにコスメもチェンジ 秋のおすすめ新作クッションファ…

2019/09/09 20:00
8/9に発売されたこちらのクッションファンデは、SPF33/PA で紫外線効果というよりも、お肌のカバー力が一番の特徴を持つ、クリニークのクッションファンデ。しみや色むらを抑え、肌の色が均一に仕上がります。クリニークならではの、新・薬用美白クッションファンデ。肌に塗布すると、リキッドタイプとは思わせないような軽い付け心地でセミマット感の仕上がりに。クリニーク独自開発の「ウォーターレジスタント処方」で汗・皮脂に強くいつまでも付けたての肌が続きます。日本人の肌に絶妙に合う、キメ細やかな色味が10色揃っています。

キャンメイク“マーブル色”の新フェイスパウダー、血色感UPで“ツヤほわ透明肌” に

2019/09/09 19:40
キャンメイク(CANMAKE)の「トランスペアレントフィニッシュパウダー」に“マーブルタイプ”の新色「シャイニーブーケ」が登場。
キャンメイク「トランスペアレントフィニッシュパウダー」SBシャイニーブーケ 940円+税<新色>
キャンメイクの「トランスペアレントフィニッシュパウダー」は、メイクの仕上げ&化粧直しどちらもOKなフェイスパウダーだ。シルクのような滑らかなパウダーが、余分な皮脂を吸収してテカリを防ぎ、毛穴や色ムラまで綺麗にカバーしてくれる。
新色は、マーブルタイプの「シャイニーブーケ」。血色感を与えてくれるピンクベージュをベースに、くすみをオフしてくれるパープルと肌なじみのよいイエローをブレンド。肌にのせると、上品な光をまとった“ツヤほわ透明肌”へと導いてくれる。
仕上がりは厚塗り感がなく、ナチュラルな印象。美容液成分配合により肌のカサつきや荒れも防ぎ、UVカット効果で紫外線からもガード。天然ミネラル成分配合なので、単品使用時にはクレンジング不要。洗顔料のみでメイクオフできる。
【詳細】
キャンメイク「トランスペアレントフィニッシュパウダー」新1色 940円+税
発売日:2019年9月1日(日)
【問い合わせ先】
株式会社井田ラボラトリーズ
TEL:0120-44-1184(フリーダイヤル)

ヤバい、メイク落とし忘れて寝ちゃった…。そんな朝にするべきケアを徹底解説

2019/09/09 18:45
ヤバい、メイク落とし忘れて寝ちゃった…。そんな朝にするべきケアを徹底解説 メイクを落とし忘れて、翌朝「やっちゃった…」ってなること、誰でも1回はあるはず。そんな朝にするべきケアとおすすめアイテムを、時間があるとき・時間がないときそれぞれで解説します!