1年約51億?C・ロナウドはインスタ界でも超一流 稼…|メイクデビュー東京レース後コメント ウーゴ藤井勘一…|メイクデビュー京都レース後コメント ジャスティンリ…|他

1年約51億?C・ロナウドはインスタ界でも超一流 稼ぎが本業より上

2019/10/19 16:30
写真拡大
ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがフットボーラーとしてよりインスタグラマーとしての収入が上であることが判明した。『Business Insider』が報じた。
C・ロナウドのフットボーラーとしての年俸は推定3400万ドル(約36億8000万円)。一方で、自身のインスタグラムを利用した過去1年間の広告収入で4780万ドル(約51億8000万円)を稼いだという。
1回の投稿にあたる広告掲載の収益は平均97万5000ドル(約1億500万円)。モデルのカイリー・ジェンナーや、女優や歌手として活躍するセレーナ・ゴメスら超有名セレブリティをはるかに上回る模様だ。
そのC・ロナウドはスポーツメーカー『ナイキ』やフィットネス用品『SIXPAD』、ヘアケア『Clear』などのブランドをスポンサーに持ち、最も多い1億8600万人のフォロワーを擁している。
ちなみに、バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシはインスタグラムで2330万ドル(約25億2000万円)を稼いでいるとのことだ。

【メイクデビュー東京レース後コメント】ウーゴ藤井勘一郎騎手、フィリオアレグロ M.デムーロ騎手ら

2019/10/19 14:55
東京4Rのメイクデビュー東京(ダート1600m)は7番人気ウーゴ(藤井勘一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒9(不良)。3馬身半差の2着に5番人気ゲンパチマイティー、さらに半馬身差の3着に8番人気フラッフィクラウドが入った。
ウーゴは栗東・高橋亮厩舎の2歳牡馬で、父ゴールドアリュール、母ヴェントス(母の父ウォーエンブレム)。
〜レース後のコメント〜
1着 ウーゴ(藤井勘一郎騎手)
「スタートしてすぐにいい位置が取れて、いい手応えでレースを進められました。調教の感触から切れるという感じはなかったので、早め早めに動いていきました。最後までしっかり走ってくれました」
2着 ゲンパチマイティー(田辺裕信騎手)
「リズムよく走れて直線でも手応えがあり、勝てるかという感じでした。勝ち馬が思った以上に強かったです」
3着 フラッフィクラウド(津村明秀騎手)
「最初はなかなかハミを取らず進んでいきませんでしたが、直線で外に出すといい伸びでした。次はレースぶりも変わってきそうです」
4着 アメリカンフェイス(武藤雅騎手)
「能力を秘めている馬です。直線では脚を使っています。ゲートで1馬身遅れたのが残念です」
東京5Rのメイクデビュー東京(芝2000m)は1番人気フィリオアレグロ(M.デムーロ騎手)が勝利した……

【メイクデビュー京都レース後コメント】ジャスティンリーチ北村友一騎手、レディフォリア秋山真一郎騎手ら

2019/10/19 14:40
 京都4Rのメイクデビュー京都(ダート1400m)は2番人気ジャスティンリーチ(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分24秒2(重)。アタマ差の2着に8番人気ロマネスク、さらに3馬身差の3着に7番人気テーオーケインズが入った。
 ジャスティンリーチは栗東・安田隆行厩舎の2歳牡馬で、父リーチザクラウン、母ポーカーアリス(母の父スウェプトオーヴァーボード)。
〜レース後のコメント〜
1着 ジャスティンリーチ(北村友一騎手)
「スタート良く、引っかかるところは元々ありますが、勝てて良かったです。重みのある1勝になりました」
5着 メイショウシシオウ(秋山真一郎騎手)
「新馬戦でしたがレースを経験しているかのような落ち着きでした。現時点では何も求めることはありませんし、このまま体力がしっかりしてくれればと思います。すごくいい馬です」
6着 デロリス(藤岡康太騎手)
「スタートを上手に出てくれましたし、上手に走ってくれました。これから競馬を使って、もっと体力がついてくればと思います」
 京都5Rのメイクデビュー京都(牝馬・芝1600m)は5番人気レディフォリア(秋山真一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒6(重)。3/4馬身差の2着に1番人気アトリビュート、さらにクビ差の3着に12番人気エピデンドラムが入った……

【ビューティー通信】10月20日は「頭皮の日」。最新のヘアケアを味方にすれば、髪はもっとキレイに、もっと自由になれる!

2019/10/19 14:00
 10月20日は「頭髪の日」。「10(とう)20(はつ)」の語呂から、日本毛髪科学協会が毛髪や頭皮に関する知識の普及を目指して1977年に制定したそうです。それにちなんで、というわけではありませんが、今回はユニークな着眼点で開発されたヘアケアアイテムをご紹介します。
そもそもシャンプーやコンディショナー、トリートメントは、使ったその日から「髪が柔らかくなった」「扱いやすくなった」などポジティブな使用実感から、「広がる」「ベタつく」などネガティブな意見まで、結果がとてもわかりやすいもの。だからこそ近年は、「しっとり」「さっぱり」といったざっくりとした分け方ではなく、「ふんわりボリュームアップ」「まとまりやすくする」など、なりたい髪の仕上がりで選べるように。また、「ダメージヘア用」「カラーリング用」「パーマヘア用」など、自分の髪の状態でもセレクトできるようになりました。
そんなヘアケア市場の中でも、特に注目したいのがこちらの3ブランド。

シートマスクで効果抜群の時短スキンケア! 『ジバンシィ』、『パーフェクトワン』などおすすめのブランド4選

2019/10/19 12:30
MOREの大人気企画・アイテム別のベストコスメ。今回は美肌のお守りマスク&パックをフィーチャー。使う頻度、お悩み、値段……など、いろんな角度から、美容賢者が溺愛する真の名品だけをピックアップしました!

バリアフリーでお参り快適 湘南メモリアルガーデン 天乃家石材店㈱

2019/10/19 12:13
 お墓参りが億劫になってしまう要因のひとつが、階段や狭い通路。高齢になるほど、より不便に感じる人も多いことだろう。
 小田原市小竹の霊園「湘南メモリアルガーデン」で印象的なのは、ゆったりとしたメイン通路=写真。傾斜も緩やかで、季節の花々で彩られる園内は墓地特有の暗さも一切なし。小鳥のさえずりが心地よくつい長居してしまいそうだが、きっとご先祖様は喜ぶことだろう。
 現在感謝キャンペーンを実施中で、成約すると『ロクシタン 花の香りのボディケアセット』をプレゼントしている。