学生時代に髪型 ファッション メイクで影響を受けた有…|広瀬すず自身も衣装選びにも参加 こだわりのメイク&フ…|牛乳石鹸 赤箱 の香りを再現した全身用クリームが登場…|他

学生時代に髪型、ファッション、メイクで影響を受けた有名人、20代の1位は石原さとみ、30代、40代の1位は?

2019/10/20 16:35
多くの女性にとって、ヘアスタイルやメイクを真似したくなるほど憧れの対象となる女性芸能人は誰になるのだろうか?
また、その憧れの対象となる女性芸能人は20代~60代と年代ごとでどんな変化を見せるのだろうか?
そこでこのほど、年代別「美容に影響を受けた」有名人ランキングをはじめとした、20~69歳女性2,500人を対象にした美容意識調査の結果を紹介していきたい。
初めて美容サロンで施術を受けた年齢は?
「初めて美容サロンで施術を受けた年齢」を尋ねる調査が行われたところ、30代、40代女性は、多くの美容サロンのメニューを20代で体験済だということが判明した。
特に、サロンで初めて「ヘアカラー」を利用した年齢は、30代が19.2歳、40代が22.6歳と、学生または社会人初期に経験していることが明らかに。
学生の頃「美容で影響を受けた」有名人は?
「学生の頃美容で影響を受けた有名人」を尋ねる調査が行われたところ、30代、40代女性が学生時代に「美容で影響を受けた有名人・芸能人」1位は「安室 奈美恵」となった。50代、60代は「松田 聖子」、20代は「石原 さとみ」という結果に。
30代、40代女性が今、興味ある施術や美容法は?
30代、40代女性にもっとも興味が高かったのは、「シミ取り・肝班・毛穴治療」。以降、「歯のホ……

広瀬すず自身も衣装選びにも参加、こだわりのメイク&ファッションが満載の2020年カレンダーが発売

2019/10/20 15:15
「TVガイド」や「B.L.T.」などテレビ情報誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、女優・広瀬すずの2020年版カレンダーを<壁掛けタイプ>と<卓上タイプ>の2種同時に11月15日(金)に発売します。
女優・広瀬すずの2020年カレンダーが、<壁掛けタイプ>と<卓上タイプ>で11月15日に同時発売。これまでのものとは一線を画す、ファッショナブルで、デザイン性に富んだハイクオリティーな仕上がりとなっている。また今回、広瀬すず自身が衣装選びにも参加。人気スタイリスト・伊賀大介と共に、近頃ファッションへの興味が高まっているという広瀬が、カレンダーの世界観に合わせながら、着てみたい衣装をピックアップした。また、ヘアメークには河北裕介を迎え、大人で、クールで、愛らしくて、艶っぽい、さまざまな顔の広瀬すずを魅せている。
<壁掛けタイプ>の仕様は、特大サイズのB2、8枚つづり。一方、<卓上タイプ>の仕様は13枚両面印刷、カバー付きで、それぞれのカレンダーで異なるカットが収録されている。
【購入者特典】
セブンネットショッピング購入者特典 決定!
セブンネットショッピングにて『広瀬すず2020カレンダー<壁掛けタイプ>』および『広瀬すず2020カレンダー<卓上タイプ>』をご購入のお客様に、広瀬すずポストカードを全3種類よりランダムで1枚プレゼン……

牛乳石鹸「赤箱」の香りを再現した全身用クリームが登場するよ! パケ買い間違いナシのかわいさなんのです

2019/10/20 15:05
牛が描かれたシンプルなパッケージでおなじみの牛乳石鹸。
なかでも赤いパッケージで知られる「カウブランド 赤箱」は、レトロで可愛い見た目とやさしい使い心地で根強い人気を誇ります。
そんな赤箱のシリーズに、初となるスキンケア用のクリームが登場することに! 赤箱のデザインをそのまま生かしたパッケージがこれまたひとめ惚れしちゃいそうな可愛さなのですーーー♪
【赤箱の香りが楽しめるのが魅力!】2019年10月12日から順次発売される「赤箱ビューティクリーム」は、顔にも体にも使える全身スキンケアクリーム。
赤箱のうるおいと香りの両方を兼ね備えたクリームで、しっとり感がありつつも、さらっとしていてベトつかない使用感にこだわったそう。ということは、あの石鹸のなめらかな泡がクリームになったようなイメージなんでしょうか。
しかも赤箱ならではのローズ調の香りが漂うとか、超そそられるんですけど……!
「ボディソープ派だから赤箱の石鹸はあんまり使ったことがないのよね」という女子の心をもガッチリつかむこと間違いなしなのです。
【可愛いからお手入れも頑張れそう】スキンケアってついつい顔だけで終わってしまう方も多いと思うのですが、こんなクリームがあればボディのケアも頑張れそうですよね!
「赤箱ビューティクリーム」の価格は700円(税抜)。全国のロ……

【メイクデビュー東京レース後コメント】メイショウテンスイ古川吉洋騎手、フィオリキアリ宮崎北斗騎手ら

2019/10/20 13:37
東京3Rのメイクデビュー東京(ダート1300m)は1番人気メイショウテンスイ(古川吉洋騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分18秒7(重)。1馬身1/4差の2着に4番人気オイデヤスダイジン、さらにクビ差の3着に3番人気メタルスパークが入った。
メイショウテンスイは栗東・南井克巳厩舎の2歳牡馬で、父ダンカーク、母フラワーガイア(母の父ゼンノロブロイ)。
〜レース後のコメント〜
1着 メイショウテンスイ(古川吉洋騎手)
「調教通り、ゲートは速かったです。新馬ということもあり物見をしていました。これからの馬なのに初戦から勝つとは大したものです」
2着 オイデヤスダイジン(伊藤工真騎手)
「上手にゲートを出て、好位で競馬をしてくれました。勝ち馬に食らいついていましたし、上手に競馬をしていました」
3着 メタルスパーク(三浦皇成騎手)
「新馬としては余裕残しでしたので、使って良くなりそうです。馬場が緩くスピードに乗るまで時間がかかりましたが、よく伸びてくれました」
4着 アポロティアモ(戸崎圭太騎手)
「多少ふらふらしながらもこの馬なりによく頑張っています。使って良くなりそうです」
東京4Rのメイクデビュー東京(芝1600m)は5番人気フィオリキアリ(宮崎北斗騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒5(良)。1……

旅に備えた美容ケア 7つのコツをプロが伝授

2019/10/20 13:00
今時の空の旅は過去とは違う。空港での長い行列や数時間の待ち時間、混み合った機内といった要素により、昔よりも快適さがいっそう大切なものとなっている。とはいえ、旅行の準備は保安検査場に並ぶずっと前から始まるものだ。
本記事では、長距離便に向けて体を整え、到着時に見た目も気分もしっかり休息を取った状態になるための7つのコツを、美容のプロが伝授する。
1. 美容関連の予約は出発前日に詰め込まない
美容サービスを全て出発の前日に予約するのは良くないかもしれない。ブリス・スパ・ボストン(Bliss Spa Boston)の主席テクニシャン、ナンシー・レは、予約はそれぞれの内容に応じて間を空けて入れるべきだと語る。
「マニキュアやペディキュアは旅の前日でも大丈夫だが、ワックス脱毛は直前にしてはいけない。特に熱帯地域に旅行する場合は、脱毛したての肌が強い日差しにさらされてしまう。日光浴をする前に肌が回復できるよう、旅行の2~4日前に予約した方がよい」
またレによると、フェーシャルエステは旅の1週間前、スプレータンニングは2日前にしておくべきだ。いずれも完全に効果が出るまでに時間がかかるため、目的地に到着したときに肌が最高の状態を迎えるようにすることが理由だ。
2. 自宅でも肌のケアをする
レは、自宅で肌のセルフケアをすることを強く勧めて……