ザ・ギンザのスキンケアで叶える 映える肌 の秘密|デパコスにそっくり!? キャンメイクの美肌ベースに新…|髪にも地肌にもやさしい オーガニックヘアケアワック…

ザ・ギンザのスキンケアで叶える、 「映える肌」の秘密。

2019/12/01 17:50
あちこちからお声がかかり、ひときわ多忙なイヤーエンド。人気者ほどイベント続き。でも本命は、ドレスアップして大切な人と過ごす美しい時間。その日のために用意したドレスを綺麗に着こなすためにも、心してケアしたいのが肌だ。願うのは透明感と上気したような血色感。そこで毎日のケアに取り入れたいのが、ザ・ギンザのハイブリッドジェルオイル。水性のジェルベースに上質なオイルをカプセル化して配合。肌にのせるとするするとのび広がって、軽やかになじむ心地よさが堪能できる。顔にもボディにも使えて、さらにマッサージしながらなじませることで、トリートメントを受けた後のような血色感のある肌に! フェイスも、ドレスから覗くボディの肌も美しく。そんな思いを叶えるためには、もってこいの製品なのだ。ベーシックなデイリーケアは、クリーミークレンジングフォーム、エナジャイジングローション、モイスチャーライジングエマルジョンでの3ステップを。空気中の微細なちりやほこりを含んだ汚れもさっぱりと洗い流し、深いうるおいに満ちた肌が持続。生まれたてのようにピュアで、満たされた肌づくりをサポートしてくれる。ドレスは着替えられても、肌を着替えることはできない。そう、健やかな美肌こそ財産。だからこそ肌を磨き、育てる。血色感と輝きに満ちた肌が、何よりのアクセサリーなのだから。
―上昇感のある肌目指して。
ピンク……

デパコスにそっくり!? キャンメイクの美肌ベースに新色登場。

2019/12/01 15:00
2019年12月1日、キャンメイクから美肌ベースの新商品「ポアレスクリアプライマー No.02 ライトブルー」が発売します。
透明感をプラスするブルー・ノンパール今年2月に限定発売し、好評につき定番化された「ポアレスクリアプライマー No.01 クリア」(税別700円)の新色です。毛穴やテカリを抑える透明タイプの美肌ベースとして、SNSを中心に人気があります。東京バーゲンマニアでも、以前紹介しました。SNSでは「イヴ・サンローラン」の人気メイクアップベース「ラディアント タッチ ブラープライマー」(税別6300円)に似ているとの声も出ています。
(参考:「完コピしててヤバい!」 キャンメイクの「美肌ベース」、高級コスメにそっくり説。)
メイクアップの下地の前にこのベースを仕込むだけで、気になる毛穴を目立たなくし、皮脂やテカリのカバーしてくれます。また、ジェル状で伸びも良く、肌に塗った瞬間からベタつかずサラサラな質感に変わります。白浮きやメイクのよれの心配もありません。
ゴールドパール配合の透明タイプの「No.01 クリア」に対し、新色の「No.02 ライトブルー」は、"透明感をプラスするブルー・ノンパール"です。ブルーの色みがくすみを飛ばして肌に透明感を与えてくれます。
価格は税別700円。限定発売なので、気になる人は早めのチェック……

髪にも地肌にもやさしい 「オーガニックヘアケアワックス」2種

2019/12/01 14:00
スムースソフトとニュアンスハード発表資料によると一般的なヘアワックス特有の悩みとして、「頭皮がかゆくなる」「使い続けるとフェイスラインに吹き出物が出る」「洗髪で落とすのが大変」「手に残るベタつきが気になる」といったことが挙げられる。
そこで、シアバターやミツロウといった天然成分や伝統素材のみを使用し、スタイリングをしっかりできるのはもちろん、地肌や素肌に触れても負担がないヘアケアワックスを開発。天然成分をバランス良く配合することで、長期的に美しい髪にしてくれるという。
特徴的な成分として、「ヒポファエラムノイデス果実油(一般名称:サジー果実油)」や「マカデミア種子油」を配合。これらの植物は、人の皮脂に含まれるパルミトレイン酸を多く含有しており、使い心地に優れ、地肌をすこやかにキープする脂溶性ビタミンも含んでいる。
スムースソフトとニュアンスハードの2種をラインアップ。
ネオナチュラル直販サイト(本店、楽天市場店)、東急ハンズ、ロフト、イオンなどで取り扱う。
内容量30グラム、価格は1800円(税別)。