向き不向きが一目でわかる!性格別 ダイエット 診断|美容垢に人気沸騰中のヘアケアブランドmixim PO…|アットコスメ ベストコスメアワード の中国版発表 ア…|他

美容垢に人気沸騰中のヘアケアブランドmixim POTIONってどんなブランド?

2019/12/03 19:51
美容垢に人気沸騰中のヘアケアブランドmixim POTIONってどんなブランド?みなさんは、人気沸騰中のヘアケアブランド、「mixim POTION」をご存知でしょうか?
mixim POTIONは、有名モデルやタレントの美容垢の口コミ等で話題となり、今人気沸騰中のヘアケアブランドです。
そのmixim POTIONがどんなヘアケアブランドで、どんなヘアケア商品を出しているのか気になりますよね。
今回は、人気沸騰中のヘアケアブランド、mixim POTIONについて解説していきます。
mixim POTIONはオーガニックmixim POTIONのヘアケア商品の最大の特徴といえば、オーガニックヘアケア商品です。
オーガニックヘアケア商品とは、石油系界面活性剤などの肌荒れや髪の痛みの原因となる成分が配合されておらず、自然由来の成分のみでつくられたヘアケア商品のことをいいます。
そのため、敏感肌の人やアレルギー体質の人には、オススメのヘアケア商品なのです。
mixim POTIONは皮膚科医、美容師、薬剤師、の3人が共同開発しています。
美容および皮膚科学のプロによって、成分が徹底研究してつくられているので、今まで使っていたヘアケア商品で肌荒れをおこしてしまい、悩んでいた人でも安心して使用できます。
おすすめオ……

アットコスメ「ベストコスメアワード」の中国版発表、アリババグループと共同

2019/12/03 19:30
 アイスタイルは2015年に連結子会社のistyle China Co.,Limited(以下、アイスタイルチャイナ)を通じて越境ECの天猫国際(以下、Tmall Global)に「@cosme官方海外旗艦店」を出店し、日本の化粧品を販売するとともにSNSで日本の美容情報を中国向けに発信。2018年にはアリババグループが主催する「Tmall Beauty Award 2018」で、「Tmallのアクティブユーザーの女性約1億人が最も参考にした口コミランキングを提供する企業」にアイスタイルチャイナが選出された。より多くの現地ユーザーにリーチするため、今年3月に一般貿易サイトであるTmallに旗艦店「@cosme官方旗艦店」をオープン。出店にあわせてWeibo(微博)のアカウントも開設し、日本ブランドの化粧品と美容情報の発信力を高めてきた。
 今回新設した@cosme ベストコスメアワード with Tmallは、日本国内で発表する@cosmeベストコスメアワードに選出された商品から、Tmall内でも口コミ数が多く評価されている商品を全32カテゴリー毎に表彰。Tmallサイト上に特設ページを設けるほか、受賞アイテムのページにアットコスメとTmallによるオリジナルタグを掲出することで、日本と中国両国内で支持されている点を分かりやすくし、知名度向上と購買を促すという。

真冬もみすみずしい肌をキープ。乾燥に負けない肌を作る【保湿ケアのポイント】

2019/12/03 19:25
いよいよ寒さが本格化してきましたが、この時期にやはり気になるのは“スキンケア”という方は少なくないはず。やはりどんな時でもみずみずしい潤いを感じる肌をキープしておきたいものです。それでは乾燥負けしない肌を作るための保湿ケアの3つのポイントを早速チェックしておきましょう。
(1)スキンケア専用の美容アイテムを採り入れる
みずみずしい潤いを感じる肌を作るための基本となるのが洗顔です。きっちりと肌の汚れや古い角質を取るためにも、ただ洗顔をするのではなく、メイク落とし専用タオルや洗顔ブラシを使って徹底的に行うのがルール。特に肌が敏感になっている時期はアイテムをきちんと選ばなかったり、何度も洗顔したりすると、肌が赤くなったり、乾燥したりしてしまうこともあるので、肌をいたわりつつ、汚れもメイクも一度にきちんと落とせるアイテムを使用することにこだわって完璧クリーンな肌を目指しましょう。

シャネル20年春夏コスメ「砂漠」から着想した艶ハイライターやクリーミーメタリックの新アイカラー

2019/12/03 19:20
シャネル(CHANEL)の2020年春夏コスメ「スプリング - サマー メークアップ コレクション 2020」が、2020年1月3日(金)より発売される。
「砂漠」から着想した20年春夏コスメシャネル2020年春夏コスメのインスピレーション源となったのは、砂漠。世界最古の砂漠で見つけたオレンジ色の砂丘や洞窟壁画、月面をおもわせる平原、散らばる半貴石などからインスピレーションを得て新作コスメを作り出した。
フェイスエクラ ドゥ デゼール 全1色 7,000円+税<特別限定品>フェイスパウダー「エクラ ドゥ デゼール」の表面には、砂漠に広がる名高い砂丘の輪郭をあしらった。ツヤのあるピンク ベージュのパウダーは、頬の高い位置や鼻筋にひと刷けすると立体感を引き出してくれる。
ボーム エサンシエル ゴールデン ライト 5,500円+税<新色>またデビュー時話題となった、スティックタイプのフェイスカラー「ボーム エサンシエル」には新色が追加。しっとり落ち着きのあるメタリックカラーのブロンズ キャラメルは、ハイライターとして活躍。外出先でも手軽に頬骨や頬などにツヤを仕込むことができる。
アイレ キャトル オンブル #354 6,900円+税<新色>アイメイク製品は充実のラインナップ。人気の4色アイシャドウ「レ キャトル オンブル」には新色が仲間入り。砂……

シャネルの「チャンス オー タンドゥル ヘア オイル」“香りのおしゃれ”とヘアケアを同時に

2019/12/03 19:20
シャネル(CHANEL)から限定ヘア オイル「チャンス オー タンドゥル ヘア オイル」が、2020年1月3日(金)より数量限定で発売される。
シャネル「チャンス オー タンドゥル ヘア オイル」35mL 6,500円+税<特別限定品>
©CHANEL
シャネル「チャンス オー タンドゥル」は、ロマンティックなフローラル フルーティの香りで人気のフレグランスだ。今回は“香りのおしゃれ”とヘアケアを同時に叶えるヘア オイル「チャンス オー タンドゥル ヘア オイル」が数量限定で登場。つややかな髪へと整えながら、「チャンス オー タンドゥル」のほんのり優しい香りで包み込んでくれる。
使い方は、「チャンス オー タンドゥル ヘア オイル」を少量手のひらにとったら、毛先に向かってなじませるだけでOK。配合したホホバ オイルとサンフラワー シード オイルが、髪を保湿しながらしなやかに整え、まとまりのあるつややかなヘアに整えてくれる。
乾燥が気になる冬の季節はトリートメント感覚で、またスタイリングでも活躍してくれる優れものだ。数量限定での展開なので、気になる人は早めにチェックを。
【詳細】
シャネル「チャンス オー タンドゥル ヘア オイル」35mL 6,500円+税<特別限定品>
発売日:2020年1月3日(金)数量限定発売……

散らかるメイク用品は【無印良品】で解決!オススメ収納4選

2019/12/03 19:00
写真拡大
たくさんのメイク用品を持つほど散らかってしまい、管理に苦労するというもの。
無印良品の収納アイテムを利用することで、コンパクトにコスメをまとめることが出来ます。
そんな今回は無印良品で購入できる、メイク用品収納アイテムについてご紹介いたします。
(1)アクリルボトルスタンド3段
コスメを並べて飾っておくことができる収納アイテムです。
綺麗にまとめることが出来ますし、どこに何があるのかも一目瞭然。
インテリアとしても活用できる優れものです。
見栄えが良い色味になるようにと、お手持ちのコスメを、色々入れ替えて並べてみても楽しかったりします。
(2)ミラー付きメイクボックス
鏡がついた、メイクを入れておくのに適した収納アイテムです。
シンプルなデザインをしているので、長年重宝して使っていくことが出来るでしょう。
細々としたコスメをまとめて入れておくことが出来るので、一つあれば大助かり。
鏡がついているのでその場でメイクすることも出来る、優れものです。
(3)ナイロ……

ゆきぽよ、ほぼスッピンの“令和顔”メイクに「新しい自分を見つけた」

2019/12/03 18:37
 タレントでギャルモデルのゆきぽよこと木村有希が3日、都内で行われた『@cosmeビューティーアワード2019』の授賞式にゲスト出演。“令和顔”のメイクを受けるため、ほぼスッピンで登場したゆきぽよは、流行のメイクをしてもらうと「すごい。全然違う。新しい自分を見つけました。普段は初期の平成を意識しているので、自分とかけ離れていて大満足です」と笑顔を見せていた。
【写真】メイク前のゆきぽよ
 アイブロウを少し太めに、目尻りに少し色味を入れ、リップで質感を出すなどはやりのメイクを実践したゆきぽよ。共演した藤森慎吾も「これだったらバチェラー最後まで残れたんじゃない?」と絶賛の言葉を送った。
 見られながらのメイクは初めてだというゆきぽよは「メイク中の顔ってかわいいわけじゃないので、緊張してたんですけどうれしいです」と出来栄えに満足。「コスメで人生はマジで変わります。雰囲気も変わるしキャラクターも変わる。コスメは女のあり方。かっこいい」と自分のコメントに胸を張った。
 ブレイクを果たした2019年を振り返ったゆきぽよは「今までの人生でずば抜けていました。180度変わりました。去年までは夕方の5時まで寝て、朝まで遊んでという生活でした」と言い「テレビ出演300本を目指して、新しいローラ様になりたい」と目標を掲げていた。
 同授賞式は、1年間に投……

「アットコスメ」2019年ベスコス大賞は「セザンヌ」のハイライト “濡れ艶感”のニーズ受け受賞

2019/12/03 18:15
 アイスタイルは3日、「アットコスメ」の2019年ベストコスメを発表した。大賞に選ばれたのは「セザンヌ(CEZANNE)」のハイライト「パールグロウハイライト」で、きめ細やかなパール感が濡れたような艶感を与えつつ、ナチュラルに仕上がる点が特徴。そのほか、総合2位に「エクセル(EXCEL)」の「スキニーリッチシャドウ」が、3位に「ランコム(LANCOME)」の「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」がランクインしている。
 大賞に選ばれた「パールグロウハイライト」は、「600円という価格に対して高い品質と、ギラギラしすぎない仕上がりがハイライト初心者からも評価された」(西原羽衣子アットコスメ リサーチプランナー)という。また、SNSから人気に火がつき、一時期品薄になったことで消費者の関心を引いたことも人気を後押しした。
 ハイライト部門から大賞製品が選ばれるのは初めて。ポイントメイクの中でも使用者がさほど多くないアイテムが高い支持を受けた理由として、SNS動画の影響を受けたメイクトレンドが見られるという。原田綾子アットコスメ リサーチプランナーは、「SNS、特に動画の影響により、動くことで質感がわかる肌や髪に注目が集まっている。クチコミにも“濡れ艶”というワードや、 “偏向ラメ”“グリッター”などの言葉の出現率が上昇していることからも、生活者が質感を……