磯村勇斗 50人限定のSPイベント! coolな髪型…|桃の香りのスキンケアシリーズ ももぷり から洗顔料が…|春のCOOLメイク 甘すぎないのにモテる顔になりた…|他

磯村勇斗、50人限定のSPイベント! coolな髪型でファンにケーキふるまう

2020/02/11 16:33
俳優の磯村勇斗が11日、ストリングスホテル東京 インターコンチネンタルで行われた、ヘアケア家電ブランド「ヴィダルサスーン」のシークレットイベントに登場した。
イベントは、ヴィダルサスーンヘアケア家電対象商品を購入し応募した人の中から選ばれた50名が、ホテルの一室でまるで結婚式のように卓を囲むという、なかなかない雰囲気に。事前に「cool」「sweet」どちらの髪型の磯村が良いかSNSでの投票が行われていたが、結果としてcoolスタイルの磯村が登場した。
自身は「ビシッと決めたい時はクールに、ニットを着てゆるくしたい時は、巻き髪にして外を歩きたいなと思うこともあります」と髪型観を明かした磯村。「普段はサラサラの方が多い。かきあげてるくらいのラフなスタイル」と語った。
バレンタインデーも近いが、女性の髪型について聞かれると、「チョコレートの日は……」と言いかけ、MCからつっこまれる。「バレンタインデーは、ゆるくいて欲しいなと思いますけどね。スイートで」と言い直し、「チョコレートはビターみたいな。ビターの方が好きかもしれないですね」と好みも披露する。さらに各テーブルのファンが磯村を囲んで記念写真を撮ることが発表されると、客席からは悲鳴が起こっていた。
イベントではまた、"バレンタインに挑む女性を応援する"ということで、磯村がスペシャルケーキに、……

桃の香りのスキンケアシリーズ『ももぷり』から洗顔料が初登場!もこもこ濃密泡で優しく洗ってメイクも汚れもすっきりオフ!!

2020/02/11 13:45
桃の香りのスキンケアシリーズ『ももぷり』から洗顔料が初登場!もこもこ濃密泡で優しく洗ってメイクも汚れもすっきりオフ!!  時事通信

【春のCOOLメイク】甘すぎないのにモテる顔になりたい!春はピンク×グリーンでオシャレにきめて(NET ViVi)

2020/02/11 13:01
もうすぐやってくる春は、出逢いいっぱいの恋の季節。Sweet派なアリサとCool派のemmaをお手本に、初対面でも相手のハートを「ズキューン!」と射貫く、可愛すぎる“ピンクメイク”をお勉強しましょ。しかもこちら、“うっかり”モテちゃう特典付きとなっております。今回は、emmaのシャレ顔メイクを紹介します。
>>オリジナル記事を読む! 【春のCOOLメイク】甘すぎないのにモテる顔になりたい!春はピンク×グリーンでオシャレにきめて

40歳以上の女性の7割がスキンケアコスメをECで購入しない理由(@DIME)

2020/02/11 12:06
若い時は、多少スキンケアをおろそかにしても肌は綺麗なままだった。しかし年齢を重ねると、そうもいかない。油断するとすぐに肌の調子が悪くなるため、スキンケアについて試行錯誤している大人女子は多いことだろう。
そこで今回、「大人女子のスキンケア」をテーマに、全国40代以上の女性1,014人を対象にしたアンケート調査が行われたので、その結果を紹介していきたい。
※グラフありの元記事は下記同タイトルをクリックすることで見ることができます
スキンケアについて、「誰にも相談しない」人は69.1%!
まず、「スキンケアについて誰に相談するか」と尋ねる調査が行われたところ、7割近くが「相談しない」(69.1%)と回答した。肌の悩みを相談しない女性は多いようだ。
一方、誰かに相談をすると回答した人を対象に「どんな時に相談するか」と尋ねる調査が行われたところ、次のような意見が挙げられた。
・効果的な化粧品を探しているとき(東京都/40代/会社員)
・肌の調子が悪い時(北海道/40代/専業主婦)
・なにを使っていいかわからないとき(鳥取県/60代/会社員)
・化粧品が合わなくなった時(新潟県/50代/専業主婦)
肌の調子が悪かったり、ちょうど化粧品を買い替えるタイミングだったりと、悩みを抱えたタイミングで相談することが多いよう……

藤田ニコルがコスメブランドをスタート 第1弾は全3色のルージュ

2020/02/11 12:04
 「ボタニスト(BOTANIST)」を展開するI-neは、サイバーエージェントと協業してモデルの藤田ニコルが手掛けるコスメブランド「シーメル(CIMER)」を立ち上げた。
 「シーメル」は、フランス語のありがとうを意味するmerci(メルシー)を逆から読んだ造語。藤田がブランドを通してファンへの感謝を発信したいという思いから名付けた。さらに、「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマのもと、ファンだけでなくすべての人に愛されるブランドに育てていく。
 第1弾のリップ「プランパールージュ」(全3色、各2000円)は、保湿効果のある4種のヒアルロン酸や10種の美容成分を配合。カラーは、ニュアンスレッド、クラシックベージュ、サンセットオレンジの全3色。4月中旬に「シーメル」公式オンラインストア、4月下旬にライフスタイルストアのプラザ(PLAZA)で取り扱う予定だ。またブランド設立を記念して、初回限定ボックス「ルージュコレクション」(6000円)を2月17日15時から同公式オンラインストアで予約販売する。
 藤田は「私が少しでも自信を持てる理由はコスメのおかげだから、可愛いコスメをずっと作りたかった。身につけると自分自身が輝けるようなリップを作ったので皆さんに届きますように」とコメントした。

【春メイク】リップを変えてモテ度上昇!ピンクのぷっくり唇で恋を引き寄せて(NET ViVi)

2020/02/11 12:01
【E】ほんのりローズを感じさせる発色で、甘く目元を引き締めるパレット。イプノ パレット 02 ¥6800(2/14発売)/ランコム 【F】肌にするりとなじんで血色を上げる繊細なラメ入りのくすみオレンジ。フィットミー ブラッシュ 35 ¥900(2/15発売)/メイベリン ニューヨーク
唇が淡い色なので、のっぺりしないように軽い陰影を目元にプラス。【E】の右から2番目をアイホールに、下まぶたに右端でインラインを引く。マスカラは使わずまつげを軽く上げるのみに。【F】を小鼻横にふわっと広めにオン。
人気復活したツヤリップ。うるっとさせてモテちゃお。

世界が驚愕した大変身メイク!メイクアップ技術を撮影したタイムラプス映像大公開『スキャンダル』

2020/02/11 12:00
実際に起きたスキャンダルを描き、世界の映画賞を席巻し、話題を呼んでいる映画『スキャンダル』。今のハリウッドを背負う 3大女優が、それぞれ立場も年代も違う女たちの、華麗なる戦いと逆転劇を鮮やかに体現した、本年度必見の傑作が2月21日より遂に日本公開!!
本作は、FOXニュースのキャスターであったメーガン・ケリーをシャーリーズ・セロンが、同じくキャスターであったグレッチェン・カールソンをニコール・キッドマン、FOX ニュースの CEO であったロジャー・エイルズをジョン・リスゴーが、それぞれ俳優たちが特殊メイクを施し実在の人物を演じた。特にシャーリーズ・セロンの変貌ぶりにはその再現度に世界が驚愕し、本年度アカデミー賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞を受賞した。
この度、メイクアップ技術を撮影したタイムラプス動画を解禁!特殊メイクを担当した日本出身のカズ・ヒロ(辻一弘)はそれぞれのメイクについて、「シャーリーズが一番メイクが厚いと思う。メーガンは瞼が厚いけど、シャーリーズの瞼は深くくぼんでいる。かなり形が違う。だから、コンタクトレンズを作り、鼻の先、下顎、両側のエラにピースを付けた。私とケリー・ゴールデンが毎日、彼女にこの人工メイクを施し、その後にヴィヴィアン・ベイカーが普通のメイクを施していた。それに、シャーリーズ自身も素晴らしいメイクアップ・アーティス……