ケイトの20年秋コスメ “色影”仕込みのブラウンアイ…|NARS限定コスメ オーガズム X 官能的な3色チー…|少量で肌が整う 夏に向けて手元に置きたいスキンケア3…|他

ケイトの20年秋コスメ、“色影”仕込みのブラウンアイシャドウ&血色カラーのリップクリームなど

2020/05/21 23:50
ケイト(KATE)の2020年秋コスメが、2020年8月1日(土)より発売される。
アイメイクブラウン×カラーニュアンスの“色影ブラウンシャドウ”「ケイト デザイニングブラウンアイズ」BR-4 1,200円+税(編集部調べ)この秋一番のニュースは、ケイトのブラウンシャドウが生まれ変わること。「ケイト デザイニングブラウンアイズ」として登場する新作アイパレットは、肌馴染みの良いブラウン系を中心に、血色感のあるニュアンスカラーを組み合わせているのが特徴。カラーニュアンスシェードによる“色影”を仕込むことで、抜け感のある大きな目元を演出してくれるのが最大の魅力だ。
使い方&カラーバリエーション「ケイト デザイニングブラウンアイズ」BR-6 1,200円+税(編集部調べ)使い方は、ハイライトカラーから始まる左側から、右側へと全4色を重ねるだけでOK。左から3番目のカラーニュアンスシェードは、上下まぶたの目尻から1/3へ幅広に馴染ませることで、よりぱっちりとした目元を演出してくれる。カラーは、ベーシックなウォームブラウンをはじめ、オレンジやピンク、レッド系などと組み合わせた全8種を揃えているので、自分好みのパレットをセレクトしてみて。
人気マスカラ―シリーズに、新色ブラウン「ケイト ラッシュフォーマー(ロング)ブラウン」新1色 1,400円+税(編集部調……

NARS限定コスメ「オーガズム X」官能的な3色チークパレットや魅惑のふっくら唇が叶うリップ

2020/05/21 23:30
NARS(ナーズ)の「オーガズム」シリーズから、限定コスメ「NARS オーガズム X コレクション(ORGASM X Collection)」が登場。2020年8月28日(金)より発売される。
NARSの「オーガズム」は、艶やかなピーチピンクのシェードで人気を博すコレクション。2020年は挑発的なピンクを主役にしたチークパレット、アイシャドーパレット、リップティントなどを取り揃える。
官能的な光沢をもたらす3色チークパレットオーガズム X チークパレット 5,900円+税<数量限定品>「オーガズム X チークパレット」は、新しい「オーガズム X」とベストセラーの「オーガズム」に、「オーガズム ハイライティングブラッシュパウダー」を加えた3アイテムをセットしたチークパレット。刺激的な3色が、セカンドスキンのように官能的な光沢と共に、ナチュラルな立体感をもたらしてくれる。
マットやシマーを組み合わせた4色アイシャドーパレットクワッドアイシャドー 5066、5065 5,800円+税<数量限定品>「クワッドアイシャドー」は、マット、シマー、シャインなど様々な質感の4色を組み合わせたアイシャドーパレット。シグネチャーである「オーガズム」と新しい「オーガズム X」のそれぞれにインスピレーションを得た2種類を展開する。
情熱的な目もとを叶える6色入り……

少量で肌が整う、夏に向けて手元に置きたいスキンケア3選。(Mihoko Iida)

2020/05/21 20:49
目の下のくすみを修正してくれるコンシーラーです。
が、これまで使っていたコンシーラーのように目の下が白っぽくなるのではなく、こちらはナチュラルピーチカラーで、目元を元気に明るくトーンアップ!ステンレススチールのアプリケーターで付けると目元が冷んやりして気持ちいい。
さらに、目の下というデリケートな肌のキメをなめらかに整えてくれて、自然なハリとツヤが出るところがとても気に入っています。
SPF30/PA  
 https://janeiredale.jp/
もう一つは、少量で顔全体の肌を整えてくれるイプサの「クリームファウンデイション N101」。

【内田理央】意外にもコツコツ型!だーりおボディのつくり方<3つの法則>を公開!(VOCE)

2020/05/21 19:42
すっごくむくむタイプ。だからサウナや自宅でできるブルブルマシーンで「頭の先からつま先までめぐらせる」を意識しています
長い手脚に柔らかな質感。華奢だけどボディラインには女性らしい丸みもちゃんとある。そんな私たちの“欲しい”をすべて持つのが、内田理央さんのヘルシーボディだ。
「自分のカラダがイケてると思ったこと、一度もないんです。褒めていただけて嬉しい反面、不思議な気持ちも。ただ注目していただける以上は、精一杯頑張ろうと思っています。基本的にボディケアは、コツコツ型。年齢を重ねるにつれ応急処置が効きにくくなったというのもあり、下北沢の“ネロリハーブ”という店でブレンドしていただいたハーブティを毎日飲んだり、“Blife”というYouTubeチャンネルを見ながら毎晩10分ヨガをしたり、自分で曲を歌いながらラジオ体操をしたり……。一つ一つは地味ですが、毎日続けると2~3ヵ月後には結果を感じることができるんですよ。そして、昨年までは体重計に乗らない主義だったのですが、最近変わりました。乗るだけで体重や体脂肪がスマホに送られてくるタイプの体重計を買って、それを見ながら現状把握。ついてほしくない所に落ちにくいお肉がつくようになって、撮影前には脚のマッサージを長めにしています。見える部分じゃないとモチベーションが上がらなくて!(笑)」

「さすが自衛隊」 海上自衛隊が公開したベットメイクに驚き!

2020/05/21 19:10
海上自衛隊、横須賀地方隊はTwitterで新入隊員の記録をTwitter上に投稿。
その中でも、基本的なベットメイクにはさまざまなコメントが寄せられ、ベッドの美しさに反響が上がっています。
投稿にはこのような文が添えられていました。
「躾」(しつけ)とは「身」を「美しく」すること。
すべては美しさのために!油断は許されません。
美しさにこだわった完璧なベッドメイクがこちら!
「横須賀教育隊、新入隊員日記」
海上自衛隊の基本的なベットメイクです!毎日整えます。
「躾」(しつけ)とは「身」を「美しく」すること。
すべては美しさのために!油断は許されません。#海上自衛隊 #横須賀教育隊 pic.twitter.com/SpPo8Vfn2i
— 横須賀地方総監部【公式】 (@jmsdf_yrh) 2020年5月21日シワ1つもない、ピンッと張ったベッドシーツ。端に置かれた毛布まで揃っています。
どのようにしてここまで美しく整えられたかというと…こちらの動画をご覧ください。

美容ジャーナリストが愛用する、メンタルに効くコスメ3品

2020/05/21 18:00
先のことをあれこれ考えず、平和な気持ちで眠りにつかせてくれるのが、「ザ パブリック オーガニック」の「スーパーディープナイト ホリスティック精油ピローミスト」。なかでもクリア アウェイクという香りが好きです。バターがとろけるように眠りに落ち、翌朝爽快な気分で目が覚めます。
消毒と手洗いで荒れた手を癒してくれたのが、「シスレー」の「クレーム レパラトリス ハンド&ネイル」。指先のガサガサ感がなくなりふわふわに。爪もケアしてくれるので、割れたり、二枚爪になっていた爪が丈夫になってきました。
ビデオ会議のとき、メイクで愛用しているリップが「クレ・ド・ポー ボーテ」の「マニフィカ トゥールレーブルn」。ほんのりとした色づきで、メイクしすぎにならず、唇がふっくら。リップケア効果もバツグンで、マスク摩擦でカサついた唇もツヤツヤボリューミーになります。
その日の気分で、リラックス顔に見せたいときはコーラル、ちょっとだけきちんと感を出したいときにはレッドを選んでいます。
メンタルは変えられる!