藤田ニコル 意外にむずい と5分メイクに初挑戦…ファ…|NMB48 吉田朱里 久々のアイドルメイク披露! 超…|手軽&失敗しない!おしゃれなセルフネイルの作り方 メ…|他

藤田ニコル「意外にむずい」と5分メイクに初挑戦…ファン衝撃「5分メイクする前から完成してる」

2020/05/22 22:30
 タレントでモデルの藤田ニコルが22日、「初挑戦」という5分メイクに臨んだ。自身のYouTubeチャンネルでメイクに取り組む様子を公開した。
 藤田はツイッターで、「今日の朝撮りましたー是非見てね!よろぴくです」と紹介。YouTubeチャンネル「藤田ニコル」にコンテンツをアップした。
 動画で藤田は、「初めてやるんですけど、たぶんいけると思います、きっとね」と自信ありげ。ブルーのインナーカラーの髪をたなびかせながら、素早い手さばきをみせる。コンパクトな手鏡を駆使し、「意外にむずい、やばいぞ」と言いながらメイクをこなしていく……。
 にこるん初挑戦のできばえに、ファンは感激の様子。「にこるんスッピンがもう完成形ですね」、「にこるん最近可愛すぎて保養すぎて困ってる」、「すっぴんがもう大優勝」、「5分メイクする前から完成してる」、「すっぴん可愛いすぎてもはやメイク必要ない説」、「ヘアカラー可愛い!!」、「肌綺麗すぎてみてて癒される」などの反響が寄せられている。

NMB48 吉田朱里、久々のアイドルメイク披露!「超絶綺麗」「透明感ありすぎ」

2020/05/22 21:36
NMB48 吉田朱里、久々のアイドルメイク披露!「超絶綺麗」「透明感ありすぎ」  WWSチャンネル

手軽&失敗しない!おしゃれなセルフネイルの作り方【メイク動画】Geroge365(VOCE)

2020/05/22 21:30
指先は仕事をする時もスマホを見る時も無意識に目に入るパーツだから、可愛い色を塗るだけで自然とテンションが上がりますよね。だから、何かとストレスがたまりがちな今こそ、セルフネイルを楽しんでほしい! そこでオススメなのが、簡単に抜け感のあるおしゃれネイルが叶う“ふりかけネイル”テク。ラフで不揃いな感じが可愛いネイルだから不器用さんでも失敗することがないし、どんな色を組み合わせてもOKだから、おうち時間にぜひトライしてみてください!

ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーとスキンケア&メイクアップに挑戦! ニキビの悩みも告白。

2020/05/22 19:51
さらにエピソード7「Makeup with The Biebers」ではそのタイトルの通り、ジャスティンがヘイリーのメイクをするという企画を実施! 「メイクのことなんて全くわからないよ」と話すジャスティンだったけれど、ヘイリーに教えてもらいながらベース、ブロンザー、チーク、アイシャドウ、マスカラ、ハイライター、パウダー、リップスティック、グロスとメイクの全過程にチャレンジ!
アイシャドウを1色で終わらせようとするジャスティンに、ヘイリーは「それだけでいいの?他の色を重ねてみない?」とアドバイス。ジャスティンは「いや、ひどい仕上がりになりそうだからやめとくよ」とキッパリ。マスカラをする際には、ヘイリーのまぶたにまで塗ってしまったりと苦戦していたジャスティンだったけれど、鏡で仕上がりを見たヘイリーは、「普通にすごい上手なんだけど! 全然イケる!」「新しい天職ね」と彼のセンスを絶賛。どこまでもアゲ上手なヘイリーでした。
これらのエピソードのほかにも、これまで公開された動画では2人が一緒に釣りや料理をするなど、カナダでの生活を楽しむ様子が収められている。ジャスティン&ヘイリーの微笑ましい日常が垣間見える貴重なビデオシリーズ、ハイセンスな自宅のインテリアにも注目しながらぜひチェックしてみて!

坂崎千春の“ペンギン”がメイクブラシに「ペンギンクマノフデ」日本一の筆の産地・熊野職人が制作

2020/05/22 19:06
 イラストレーター坂崎千春が描く「ペンギン」をモチーフにした熊野化粧筆「さかざきちはる ペンギンクマノフデ(熊野筆) フェイスブラシ」が登場。2020年5月20日(水)よりオンラインストア「ヒキダシストア」で先行発売された後、2020年7月下旬より伊勢丹新宿店 本館6Fで開催予定の坂崎千春展「ペンギン百態 IV -海と空の鳥たち-」会場にて店頭販売される予定だ。
■坂崎千春の「ペンギン」がメイクブラシに
 熊野筆は、日本一の筆の産地である広島県熊野町で、職人がひとつひとつ丁寧に作り上げるメイクブラシ。今回はそんな熊野筆から、JR東日本の「Suica のペンギン」、千葉県のマスコット「チーバくん」などを手掛ける人気イラストレーター坂崎千春による愛らしい「ペンギン」をモチーフにした限定デザインが発売される。
 ブラシ部分は、職人の手仕事により、黒と白の2色の原毛を毛先を切らずに丁寧に整えることで「ペンギン」の顔を描きだした。軸には「ペンギン」からインスピレーションを得て、マットブラックに着色した「桜の木」を使用。軸の底面には、毛先と同じくペンギンの顔を刻印している。
■描きおろしイラスト入りボックスにイン
 熊野の職人の緻密な手仕事によって完成したフェイスブラシは、まさに工芸品と呼ぶべき仕上がり。フェイスブラシを納める温かみのある貼……

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」、国内最大級のコスメ・化粧品サービス『LIPS』にて、ブランド初の人気投票企画「…

2020/05/22 19:05
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」、国内最大級のコスメ・化粧品サービス『LIPS』にて、ブランド初の人気投票企画「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」開催。:時事ドットコム  時事通信

お風呂上がりの汗の不快を泡美容液が10秒で解消 夏のスキンケアはこれで!

2020/05/22 18:15
肌は、うるおいをキープする天然保湿因子(NMF)によって、水分を保つことができるが、入浴や洗顔の際の洗浄成分やお湯・水によって、肌にあるNMFが流れてしまい乾燥が始まる。
『クイックスキンモイスチャー』は、入浴直後に顔の水分を拭き取った後、炭酸泡をなじませてたった10秒で不快なべたつきを吹き飛ばしてくれる。肌の内側は潤っているが表面はサラサラという快適な状態で、汗が引くのを待ってからのスキンケアをサポートしてくれるのだ。
また、紫外線ダメージや毛穴、くすみをケアする美容成分が贅沢に配合されているため、ハリと潤いのある肌にアプローチする。
容量は75g(朝晩使用で約2ヶ月分)、価格は4423円(税込)で、通信販売で購入できる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社JIMOSのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/212622元の記事を読む