iHerb購入品 コスパ !大当たりだったヘアケア|くみっきーのYouTube動画にまえのんがゲストとし…|可動域とは?可動域を広げるメリットって?カラダファク…|他

くみっきーのYouTube動画にまえのんがゲストとして初登場!「エッセンシャル flat」で、悩ましい梅雨時期のくせ…

2020/05/31 10:45
くみっきーのYouTube動画にまえのんがゲストとして初登場!「エッセンシャル flat」で、悩ましい梅雨時期のくせ毛の対策法を紹介 :時事ドットコム  時事通信

可動域とは?可動域を広げるメリットって?カラダファクトリーの整体師が解説

2020/05/31 10:00
可動域とは?可動域を広げるメリットって?カラダファクトリーの整体師が解説  ニフティニュース

AVEDA「チェリー アーモンド」シリーズにボディケアが新登場 6月4日より先行発売

2020/05/31 08:00
発売されるのは「ハンド&ボディウォッシュ」、「ボディローション」、「ボディスクラブ」の3アイテム。共通成分として「ヤマザクラ花エキス」と「アーモンドオイル」を配合し、肌をしっとり潤します。
またボディスクラブにはクルミ殻と竹由来の成分を配合。これらの力で古くなった角質を優しく取り除き、柔らかい肌へと導いてくれる商品です。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ELCジャパン株式会社 アヴェダ事業部のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000157.000006322.html元の記事を読む

梅宮アンナ、「早起きは三文の徳」のススメ 美しさの「イチバン大事なこと」を伝授(ENCOUNT)

2020/05/31 07:40
 女優の梅宮アンナが30日、自身のインスタグラムを更新。「女性にとってメイクは大事な事」と、自身のメイク哲学と美しさを保つコツを披露した。
【写真】「凄い透明感」「顔もスタイルも心も美しい!!」とファンほれぼれ…梅宮アンナの実際の写真
 梅宮は「いつも海外のメイクアップアイテムを買っています ワクワクしちゃいます 本当に 次から次と新しいモノが生まれる、海外 何でも最先端が好きな私」と書き始めた。
 最近はマスク生活を送っていることで、「フルメイクをほとんどしておらず、まつ毛も、休めているので、肌や、基本唇のお手入れに念入れて 私にとってのメイクは、やはり大事」とつづり、「よく、皆んなから言われるのですが、あんなちゃんは、メイクしなくても十分だと 私の中では、綺麗になるならないではなくて、自分に向き合う時間の問題だったり、気を引き締める時間なんです。女性にとってメイクは、大事な事だと私は思っています」などとし、自身のメイク哲学を示した。
 そのうえで、「イチバン大事な事は、太陽に合わせる生活」と言及。小さい頃からの習慣で寝る時間は毎晩10時ごろで、朝は5時に目が覚めるという。「なるべく、12時前には、寝る様にして欲しいと想います ビューティ。。 イチバン大事なことは、規則正しい生活を送る事だと私は思っています。まずそれ」と、早起きは三文の……

黒目をもっと大きく見せる!「大人可愛い」アイメイクのコツ3つ

2020/05/31 04:00
4万人以上のカウンセリング、メイクアップを担当する中で「日本女性を美しく見せるメイク術」を確立!自然体な大人メイクを伝導しているメイクセラピスト荻野愛子さんによる連載「史上最高にキレイになる♪朝の美人メイクメソッド」では、朝のメイクで美人になるヒントを毎週ご紹介します♪
おはようございます。メイクセラピストの荻野愛子です。
可愛い女性の特徴といえば、大きな瞳。簡単に目を大きく見せるアイテムとして、カラコン(カラーコンタクト)を使っている女性も多いですよね。
実は、カラコンを使わず、メイクだけで簡単に黒目を大きく見せる方法があります。今回は、黒目を大きく、大人可愛い目元をつくるメイク術をご紹介します♪
黒目をもっと大きく見せる!「大人可愛い」アイメイクのコツ3つ【1】アイラインは「黒目の上だけ」
アイラインは目頭から目尻まで一直線にひくのが通常ですが、黒目を大きく見せるメイクでは、黒目の上のアイラインを太めにひくのが大きなポイントです。
黒目の上だけに太い影を入れると、瞳が強調され、錯覚効果で黒目が大きく見えるんですよ!
さらに、下の図のように思い切って黒目の上だけにアイラインをひくのもおすすめです。
「一部だけアイラインって不自然じゃ…」と思いがちですが、これが驚くほど効果大!!
黒目の上だけにリキッドアイラ……

ゲラン 完璧な目元の美しさを簡単なステップで叶えるアイメイクアップライン「マッドアイ」登場

2020/05/31 02:29
マッドアイ マスカラ 製品詳細(新3色)
虜になるドラマティックなまつ毛へ。メイク効果とケア効果、ダブルでアプローチする次世代のヴォリュームマスカラ誕生。
■ PERFORMANCE
ー 112%*ヴォリュームアップ ビーワックス配合
クリーミィなテクスチャーのフォーミュラがまつ毛にしっかりと絡み、重ねてもダマを作らず、 112%ヴォリュームアップを叶えます。ドラマティック眼差しへ。
ー 24時間*ロングラスティング
涙や湿度に強いウォーターレジスタント処方。美しいまつ毛が24時間*持続します。*データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります。)
■ CARE
ー 素のまつ毛を美しくするケア成分配合
コットンエキス: まつ毛の表面の繊維をなめらかにし、抜け毛の原因となる凹凸を修復しながら、まつ毛を内側から強化します。
D-パンテノール: まつ毛にしなやかさを与え、抜け毛を軽減します。また、高い保湿効果を発揮します。
– 素のまつ毛のヴォリュームアップ効果
ケア成分配合で、続けて使用することで、素のまつ毛のヴォリュームアップ効果*が期待できます。マスカラを落とした後も美しく。*4週間の使用
マッドアイ コントラスト デュオシャドウ 製品詳細(限定4……