松井珠理奈 地雷メイク を披露しファン 顔面国宝!…|ジバンシイ から新発売! 潤いたっぷりな透明感スキ…|パナソニックの男性向けスキンケア&シェーバー ラムダ…|他

松井珠理奈、「地雷メイク」を披露しファン「顔面国宝!」「お人形さんみたい」「セクシー」(スポーツ報知)

2020/05/31 16:25
 グループからの卒業を発表したSKE48の松井珠理奈(23)が31日、自身のインスタグラムを更新した。
 松井は若い女性を中心に流行している「地雷メイク」姿を披露し「#地雷メイク #カメラ #アプリ #初挑戦」とハッシュタグを付けた。
 いつもと違う表情にファンからは「お人形さんみたい」「セクシー」「やっぱ珠理奈が1番可愛いね」「やはり美人」「優勝!優勝!大勝利!顔面国宝!それな!!!」など称賛のコメントが相次いでいる。

『ジバンシイ』から新発売! 潤いたっぷりな透明感スキンケアシリーズで心までリラックス【新作コスメニュース】

2020/05/31 16:00
新しくなったジバンシイの保湿スキンケアラインが昨日発売しました。肌へのケアを最大限シンプル化したという、ローション、美容液、クリームの3ステップで、ストレスで凝り固まった肌を潤いでリリース。100%天然成分で作られた成分のアプローチにより、ストレスによる乾燥ダメージから保護して、透明感が冴え渡る夏肌にシフトします。
クリームはジェルのように軽やかなテクスチャーの「ベルベット」と、コクのある「リッチ」好きなタイプをチョイス可能。
リサイクル可能な涼しげなパッケージや、気持ちがほぐれるフルーティー・フローラルの香りも至福。心地良さも潤いも満点の新しいスキンケアの力を借りて、透明感たっぷりの肌を育ててみては?

パナソニックの男性向けスキンケア&シェーバー「ラムダッシュ」を体験

2020/05/31 15:03
パナソニックが、まったく新しいコンセプトのメンズ美容アイテムを発売します。スキンケアシェーバー「ラムダッシュ(ES-MT21)」は、世界初をうたう電気浸透流によって、スキンケアしながらヒゲを剃れる製品。電動シェービングだけでなく、目尻、頬、口まわりなどにあてる使い方もあり、肌のスキンケアをサポートします。
発売は7月1日、価格はオープン、推定市場価格は26,000円(税別)です。発売に先立ち、メディア向けの説明会とメンズ美容の初心者向けセミナーがオンラインで行われました。
男のスキンケアに注力した、スキンケアシェーバー「ラムダッシュ ES-MT21」。ただの電動シェーバーとは違います
スキンケアの効果は?グレーを基調とした上品なシェーバー、といった趣の外観ですが、とてもユニークな発想で開発されています。電気シェーバーというと、乾いた肌にあてるか、せっけんやシェービングクリームをつけた肌にあてて剃ることを想像しますよね。このES-MT21では、化粧水をつけた肌にあててシェービングすることで、肌の角質層まで化粧水の保湿成分を浸透させる機能性を持たせています。
3枚刃からなる高いシェービング性能を持ちつつ、電気浸透流によって肌の保湿をサポート
シェーバー部分
ヘッドの左側に見える銅色の部分がイオンプレート
トリマーも付いていま……

地味な公爵令嬢が、メイク&コスプレで美人女将に大変身!「地味めだ」マンガ版1巻

2020/05/31 14:14
大森蜜柑原作による住吉文子「地味で目立たない私は、今日で終わりにします。」1巻が、明日6月1日に発売される。
物語は公爵令嬢のエレインが、“聖女”をいじめたという濡れ衣を着せられ、王太子から婚約破棄を言い渡される場面から始まる。さながら悪役令嬢に仕立て上げられ、実家からも追い出されてしまったエレイン。だが彼女には、異世界からの転生者だという秘密があった。エレインはコスプレやメイクといった前世の趣味を生かして別人になりすまし、下町の女将として第2の人生をスタートさせるが……。同名小説のコミカライズ版として、B's-LOG COMICで連載されている。

【透明感のある美肌に!】2020最新美白コスメを一気見せ(NET ViVi)

2020/05/31 12:40
夏が近づいてくると注目度が上がる肌。「透明感のある美肌を手に入れたい!」「1年中美白でいたい!」そんな願いは女子なら誰でも持ったことがあるでしょう。だけど、実際は分からないことがいっぱい。そこで今回は美肌についてお勉強。最新の知識を身につけましょう! 美肌ドクターが最新の美白コスメをまとめて教えてくれました! くすみの改善や憧れの潤い肌を手に入れるため、あなたの肌に必要なケアを組み合わせて透明美肌を目指しましょう。
>>オリジナル記事を読む! 【透明感のある美肌に!】2020最新美白コスメを一気見せ

スキンケアもサスティナブルに。「ドゥ・ラ・メール」からクリームが登場。

2020/05/31 12:27
「ドゥ・ラ・メール」から、海洋生息環境の保全活動を行うための「ラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金」への取り組みを記念して、スキンケアクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション」が登場。カギとなるのは海藻などからなる独自の保湿成分、ミラクルブロスTM。「ドゥ・ラ・メール」は今なお、バンクーバー島の美しい海に生息する海藻を手摘みし、持続可能な採取を行なっている。パッケージは波打つ海からインスパイアされた、美しい水彩画のデザイン。
サスティナブルなスキンケアを「ドゥ・ラ・メール」のプロダクトで始めてみて。