ロシアのプロフェッショナルヘアケア市場の洞察 トレン…|数量限定 秋のキャンメイク カラフルネイルズ くす…|メイクをし ハイヒールをはいたお坊さんが 伝えたいこ…

ロシアのプロフェッショナルヘアケア市場の洞察、トレンド、巨大なビジネスチャンス2020年から2025年

2020/08/01 14:13
ロシアプロフェッショナルヘアケア市場の レポートでは、最初の手の情報、業界アナリストによる定性的および定量的な評価、バリューチェーン全体で、業界の専門家や業界関係者からの入力をまとめたものです。レポートは、セグメントごとの市場の魅力とともに、親市場のトレンド、マクロ経済指標、支配要因の詳細な分析を提供します。レポートはまた、市場セグメントと地域に対するさまざまな市場要因の質的影響をマッピングします。COVID-19(コロナウイルス)が上流および下流市場に基づく製品産業チェーン、さまざまな地域や主要国、そして産業の将来の発展に及ぼす影響を分析しました。
リンクをクリックして、レポートのサンプルコピーを取得します。
https://www.marketinsightsreports.com/reports/07292190740/russia-professional-hair-care-market-forecast-2020-2025/inquiry?source=mw&Mode=12
レポートは、市場の競争力のある風景と、市場の主要ベンダー/主要企業の対応する詳細な分析を示しています。  ロシアのプロフェッショナルヘアケア市場のトップ企業:
 L’Oreal Group、Unicosmetic LLC、Procter&Gamble Co……

【数量限定】秋のキャンメイク「カラフルネイルズ」くすみカラー3種をレポ! 秋を彩るシックな指先になれちゃいます

2020/08/01 13:36
プチプラでキュートなメイクブランドCANMAKE(キャンメイク)の「カラフルネイルズ」に、秋の限定色が仲間入りしました。
シックで繊細な印象をもたらす、ありそうでなかったくすみカラーは、秋の装いにピッタリ!
編集部に届いたので、実際に塗ってためしてみましたよ〜。
【1度塗りと2度塗りで比較】限定色のラインナップは以下の通り。
N43ラズベリーガナッシュ:レディな雰囲気になるくすんだ赤みブラウン
N44シックグレー: モードな指先になるグレー
N45アールグレイ:絶妙なアッシュブラウン
それぞれのカラーを1度塗り、2度塗りでどんな色合いになるかをレポートしていきたいと思います。
ベースコートなしで爪にそのまま塗っていきますよ〜。
・N43ラズベリーガナッシュ
くすんだ赤みブラウン。レッドでも、ブラウンやくすみが入ることで深みのある色合いになっています。1度塗りでも、存在感のあるツヤのある指先に。2度塗りではくすみが強くなり、ファッションのアクセントになる上品カラーになります。
・N44シックグレー
グレーとありますが、見た目はグレーがかったパープル。落ち着いた色合いです。1度塗りでは、さりげなく指先を彩る優しいパープルに。2度塗りでは、くすみやグレーカラーが強く出ることで、シックな印象に変わり……

メイクをし、ハイヒールをはいたお坊さんが、伝えたいこと「あなたが好きなあなたで生きていい」

2020/08/01 12:46
西村さんは僧侶の父親、僧籍を持つ母親のもとに一人っ子として生まれた。親に僧侶になるように言われたりしたことはなかったというが、アメリカ留学中、メイクの仕事も始める中で、修行に出ることを決意した。
「修行は、親に行ってと言われたわけでもなく、長いきれいな髪の毛に憧れていたので、頭も剃りたくないと悩んでいました。けど、私ってなんだろう?と考えた時に、人に伝えられない。自分を知るためにも、毛嫌いしていたものにどっぷりつかってみようと修行にでる決意をしました」
修行中には、「メイクもするし、ハイヒールもはく、キラキラしたものも好きだけどお坊さんになっていいの?」とも悩み、先生に相談したこともあったという。
返ってきたのは「どんな人でも平等に救われるという教えが大切」という答え。
その教えには、LGBT当事者である西村さん自身も助けられてきたため、自分だから伝えられるメッセージを持った僧侶になろうと決意。そうして、「ハイヒールをはいたお坊さん」が誕生したのだという。