堀北真希さんの妹・NANAMI バラエティーロケに意…|肌にツヤと立体感をプラス キャンメイクの新作 ハイ…|ソヒョンさん可愛い 美女ゴルファーの真っ赤なゴルフ…|他

堀北真希さんの妹・NANAMI、バラエティーロケに意欲「旅行、食べ歩きが大好き!」:中日新聞Web

2020/10/17 11:00
 元女優の堀北真希さんの実妹でアイリスト・モデルとして活動するNANAMI(25)が、クレイヘアケアブランド『DROAS(ドロアス)』のキャンペーンモデルに起用された。このほど、インタビューに応じたNANAMIは「ヘアケアを特に重視していたので、キャンペーンモデルに就任できてうれしいです」と笑顔を浮かべ、自慢の“美髪”が起用の決め手の一つだと知ると「頑張ってケアしておいて、よかったです!」と喜んだ。

肌にツヤと立体感をプラス。 キャンメイクの新作「ハイライター」人気出そう。

2020/10/17 07:10
メイクアップブランド「CANMAKE(キャンメイク)」から2020年10月中旬、「ハイライター」2色が新発売されます。
2色展開「ハイライター」は、簡単にツヤと立体感をプラスできる商品。粒子の細かいパウダーで、白浮きしにくく、肌に溶け込むような仕上がりになります。
10種の美容液成分を配合しているほか、パラベンやエタノール、紫外線吸収剤フリーなど、肌のことを考えた処方も嬉しいポイントです。
色は、光を放つ華やかな「L01 シャンパンゴールド」と、肌なじみのよい「N01 シルキーベージュ」の2色展開。価格は各605円です。
このハイライターは、パウダーの表面積を大きくすることで、ブラシで広く取りやすい設計に。型押しデザインはシンプルかつおしゃれで世代を問わず持ちやすいデザインとなっています。
またブラシにもこだわっており、持ち手を大きめの四角形することで持ちやすくしています。鼻筋に入れる際は、ブラシを立てて使ってみてください。
気になる人はコスメコーナーでチェックしてみて。

「ソヒョンさん可愛い」美女ゴルファーの真っ赤なゴルフウェア姿に反響続々!【PHOTO】

2020/10/17 07:06
美女ゴルファー、アン・ソヒョンの最新投稿が話題だ。
【写真】アン・ソヒョン、夏を感じさせるノースリーブ姿
アン・ソヒョンは最近、インスタグラムを更新。
「オンニ(姉さん)ありがとうございます。ちゃんと使います」とキャプションに綴り、1枚の写真を投稿した。
写真を見ると、ヘアケア製品ブランド『TRIA MILIA』の商品を手に取り、見つめている様子のアン・ソヒョンが写っている。投稿にユ・ソヨンのアカウントがタグ付けされていることからも、どうやらユ・ソヨンからプレゼントをもらったようだ。
投稿を目にしたファンからは、「ビューティフルフォト!」「これ、香りがいいよね」「テレビでもっと見たい」「ソヒョンさん可愛い」といったコメントが寄せられていた。

クルマ愛ゆえの「激ツヤ」を目指した「重ね塗り」! コーティングの上からコーティングやワックスはあり?

2020/10/17 07:00
かえって透明感がなくなってしまうことも クルマのコーティングは、かなり身近な存在になってきたが、洗車マニア、ボディケアマニアのなかには、既存の製品やサービスでは飽き足らない人もいたりする。もちろん目指すはさらなるツヤ、撥水などだ。コーティングは手間を減らすというのも目的のひとつであるだけに、凡人には理解しがたいところもあるが……。効果をさらに高めたいということに尽きるのだろう。
 では、コーティングの上にさらになにかを塗っても大丈夫なのだろうか?
 答えから言ってしまえば、コーティングの上にさらにコーティングをかけるのは問題なし。ただ、ポリマー系の上にガラスコーティングは被膜が乗せられないこともある。その逆のガラスコーティングの上にポリマー系コーティングを塗るのはOKで、ワックスを塗ってもいい。ワックスは自然な濡れたようなツヤが出るので、コーティングの上に塗る愛好家はけっこういる。ただし、ワックスは油性なので、その上にコーティング被膜が定着しないので、こちらもあくまでもワックスが上というのが基本になる。
 さらにガラス系コーティングの上にガラス系コーティングは問題なく、重ね塗りとしてけっこうやる方も多いようだが、効果的には塗り重ねればいいというものではなく、見極めが大切。ガラス系コーティングはその名のとおり、ガラス状の透明な被膜ができるのだが、……