乾燥肌さんにオススメ!いつものメイクにプラスするだけ…|ロクシタン の人気アイテムが入った“アドベントカレ…|人気スキンケア製品が勢ぞろい! ランコム のクリス…|他

乾燥肌さんにオススメ!いつものメイクにプラスするだけで肌に立体感、透明感が実現!?♡

2020/10/27 22:30
先端は柔らかなチップタイプになっています♡
動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
ギラギラとしたラメ感ではなく、細かい上品なパール感です ✨
私は目の周りによく使いますが、おでこ、鼻筋、アイシャドウ、涙袋、上唇のくぼみなどさまざまな箇所にマルチに使えますよ~。

「ロクシタン」の人気アイテムが入った“アドベントカレンダー”が限定発売

2020/10/27 22:00
ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」から、毎年大人気のクリスマス限定商品“アドベントカレンダー”が今年も登場!クリスマスマーケットをイメージしたデザインの「プレミアムコレクション2020」「ロクシタンアドベントカレンダー2020」が、10月28日(水)より限定発売される。
プレステージラインの豪華アイテム14個入り「プレミアムコレクション2020」15,000円(税別)は、プレステージラインのスキンケアやフレグランス、現品サイズのハンドクリームなど、豪華なアイテムたちが14個詰まったプレミアムなアドベントカレンダー。
クリスマスマーケット内にある移動遊園地のカルーセルをイメージしたデザインで、蓋を開けると、心が弾むようなクリスマスソングのオルゴールが聞こえてくる。ずっと飾っていたくなるような可愛いボックスは、小物入れとして使うのもおすすめだ。
ベストセラーアイテムのミニサイズ24個入り
「ロクシタンアドベントカレンダー2020」8,500円(税別)には、スキンケアやフレグランス、ヘアケア、ボディケアなど、「ロクシタン」のベストセラーアイテムのミニサイズが24個入っている。各アイテムは旅行にも便利なサイズで、この冬のお出かけにぴったり!
デザインは、マルシェが立ち並ぶクリスマスマーケットをイメージ。扉を開くとマーケットで……

人気スキンケア製品が勢ぞろい! 『ランコム』のクリスマス限定キットに熱視線 【今週のMOREインフルエンサーズビュー…

2020/10/27 22:00
日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。
そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 
※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

デパコスをやめたくなかった私が「プチプラコスメ」のとりこに! 最初は節約目的だったけれど…

2020/10/27 20:15
デパコスをやめたくなかった私が「プチプラコスメ」のとりこに! 最初は節約目的だったけれど…  ニフティニュース

婚活をするならまずはヘアケア!モテる美髪を作るには?

2020/10/27 20:03
婚活をするならまずはヘアケア!モテる美髪を作るには?婚活についてインターネットには様々な情報が載っており、今は気になったらすぐにクリック1つで情報を手にすることが出来ます。
20代~40代後半にかけてよく検索されるキーワードの1つに、「婚活」というワードがあります。
婚活サイトの内容の中には、年代別の未婚率や結婚出来る可能性などあらゆる情報があり、結婚願望がある人はこの数値を見ると不安になる方も多いようです。
もちろん肩書や内面の良さも大切ですし、そこが条件のカテゴリーとして絶対的な部分を大きく占めていると思いますが、人の第一印象としてやはり外見も大切です。
婚活をしている周りの方を見ていると、外見磨きに力を入れている方は多いのではないでしょうか。
エイジングケアとしてエステに通っていたり、高級化粧品を揃えたり、ネイルやカット、カラー、パーマなど、様々な角度から美を手に入れるために自分磨きに励んでいると思います。
その中でヘアケアに当てる割合はどれくらいの方が意識しているのでしょうか。
第一印象について毎日使う化粧品と同様に、シャンプーやトリートメントも市販のものではなく、美容室やヘッドスパサロンのものを使っている方が増えてはいますが、顔のスキンケアに比べると、まだまだ意識している方は少ないと思います。
しかし、人……

スキンケアシェーバー「ラムダッシュ」ES-MT21は剃り味よし、肌も気持ちよし──12年以上使い続けたラムダッシュと…

2020/10/27 20:00
剃り味、健在手元に届いたES-MT21は、これまでのギラギラしたフォルムと違い、スタイリッシュなグレーを基調としたカラーリングと、ミニマムな形状が特徴である。充電スタンドも小さく、場所をとらない。ヘッドには外刃の手前に、電極を備えたイオンプレートがある。ヒゲを剃る際に、あらかじめ化粧水を顔に塗布し、肌にイオンプレートの天面をあてながら髭を剃ると化粧水がより浸透するという。電源を入れると、ヘッド部のイオンプレートがプラス電極になり背面のイオンパネルがマイナス電極になる。プラス電極からマイナス電極に向かって体内に水の流れが起こる、この電気浸透流という現象を利用し、化粧水の保湿成分も一緒に移動するため、角質層への浸透がアップする。じっさいに使ってみると、3枚刃とは思えないほどシャープな剃り味だ。そして、剃るまえよりも、肌がややしっとりとした印象になっている。もっとも、そういう気がしただけかもしれない。短時間の試用なので、肌にじっさい浸透する効果があったかどうかまではわからなかったが、使い続けると差がわかるのだろう。さらにイオンプレートには温感機能があり、プレート全体がほんのりとあたたかくなる。シェービング時に使うと心地よく、クセになる気持ちよさである。

【全色レビュー】11/1発売!大人気プチプラ『KATE』新作コスメを美容家・立花ゆうりがお試し アイシャドウにリップ…

2020/10/27 19:00
どれもオシャレなカラーなのですが、今回は秋にしたいカラーメイクということでお気に入りはこちらです!
アイメイクはアイシャドウ49を上まぶたと下まぶた目尻に、50を下まぶたにのせました。アイライナーは01少し太めに引きました!リップも01を秋っぽくこっくり赤みブラウンにベージュを重ねてみました。
いかがでしたか?
今回のコレクションもおしゃれカラーがたくさん揃っていましたね☆
みなさまにとって気分が上がる、お気に入りコスメが見つかりますように♡(美容家・立花ゆうり)

メイクショップ、中・大型の導入店舗数が1万件突破…純増数は2.3倍

2020/10/27 18:53
 合計の導入店舗数が1万件を超えたのは10月8日付。また、1~9月の純増数は前年同期比236%、新規契約数は142%となり、飛躍的な増加となった。新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛の影響で巣ごもり消費が増加したことにより、収益機会の拡大をめざしてネットショップを開業する事業者が増えていることに加え、同社は2つの背景から「MakeShop」の導入店舗が増加していると考えられるという。

プロのメイクアップケース市場2020年の現在の傾向、需要の高まり、主要なプレーヤー-Sephora、Shany、Su…

2020/10/27 18:51
世界のプロのメイクアップケースの市場規模、状況、予測2020-2026
プロフェッショナルメイクアップケース市場の レポートでは、競争力のある風景、世界と地域の市場規模、成長解析を拡大するエリア市場の詳細な分析を提供します。また、市場シェア、機会分析、製品発売、および販売分析、セグメンテーションの成長、市場革新とバリューチェーンの最適化、SWOT分析などの最近の開発も提供します。プロフェッショナルメイクアップケース市場の最新レポートは、市場に対する現在のCOVID-19の影響をカバーしています。これにより、市況にいくつかの変化がもたらされました。急速に変化する市場シナリオと影響の初期および将来の評価は、レポートでカバーされています。
 (限定オファー:このレポートの最大20%割引)
リンクをクリックして、レポートの無料サンプルコピーを入手してください。
https://www.marketinsightsreports.com/reports/07242161582/global-professional-makeup-cases-market-insights-and-forecast-to-2026/inquiry?Mode=70
トップ企業:Sephora、Shany、Sunrise、Ollieroo、Pretty Pink、……

~あなたが美しくなると、地球も美しくなる。~『雪肌精』のプラスチック容器回収プログラムを全国のイオングループ33店舗…

2020/10/27 18:46
~あなたが美しくなると、地球も美しくなる。~『雪肌精』のプラスチック容器回収プログラムを全国のイオングループ33店舗に拡大 リサイクルの収益を沖縄のサンゴ育成活動へ寄附:時事ドットコム  時事通信

BENI「音に反応してガンガン蹴ってきます」幸せいっぱいの笑顔

2020/10/27 18:25
 女優で歌手、土屋アンナ(36)と歌手、BENI(34)が27日、東京都品川区で行われた新ヘアケアブランド「R-GLOW」の新商品発表会に出席した。
 すでに1カ月ほど新商品を試したというアンナは「髪に触れた瞬間、なめらかで泡立ちもいい。サロン行かずでケアできるので、ママたちにおすすめしたい」と語った。
 先月、一般男性との結婚を発表し、現在妊娠7カ月のBENIはふっくらしたおなかで「順調、元気です。音に反応してガンガン蹴ってきます」と幸せいっぱいの笑顔で、現在の体調を報告した。