世界的に高く評価され 数多くの賞を受賞したスキンケア…|マスク必須の日常だからこそ 植物のチカラでゆるみのな…|ピーチ・ジョンの2021年バレンタイン限定ランジェリ…|他

マスク必須の日常だからこそ、植物のチカラでゆるみのない目元に。イモーテル ディヴァインアイバーム

2021/01/13 11:46
マスク必須の日常だからこそ、植物のチカラでゆるみのない目元に。イモーテル ディヴァインアイバーム  時事通信

ピーチ・ジョンの2021年バレンタイン限定ランジェリー、ハート&ローズ柄のブラセットなど

2021/01/13 11:30
ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が、バレンタインに向けた限定ランジェリーを、2021年1月13日(水)に全国のピーチ・ジョン店舗及び公式オンラインサイトにて発売する。
2021年バレンタイン限定ランジェリーピーチ・ジョンが2021年バレンタインに贈るのは、心ときめく季節に相応しい、とびきりロマンティックなランジェリー。色&柄違いで揃えたいブラセットや、乙女気分をUPさせてくれるキャミセットなどが展開される。
ハートモチーフ入りのブラセットFull of Love ブラセット 3,980円+税ラブムードを高めたいレディにおすすめなのは、大小様々なハート柄をあしらった「Full of Love ブラセット」。上質な光沢を放つ仕上がりのため、ラブリーになりすぎない“大人かわいい”表情を叶えてくれる。またブラは、バストをふっくらボリュームUPさせてくれるリムーバルパッド入り。
ローズ×たっぷりレースのブラレットセットアムールローズブラレットセット 3,980円+税「アムールローズブラレットセット」は、愛の象徴“紅い薔薇”の刺繍を施した、たっぷりレースのブラレットセット。三角ブラのセンター部分と、パンティーの両サイドにリボンを飾った、乙女心くすぐるランジェリーに仕上げている。またブラには薄手のパッドを入れているため、自然な丸みのあるバストに整えてく……

メイクスポンジから生まれた肌にやさしいなめらか素材のマスク「Cosmetic Mask」が2020年1月に新発売!

2021/01/13 11:11
株式会社マジカルコンバーティング(本社:香川県仲多度郡琴平町1236-2、代表取締役社長:伏見 修)は、肌に優しいメイクスポンジ生地を使用した「Cosmetic Mask」を、2020年1月に販売開始いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241728/LL_img_241728_1.jpg
Cosmetic Mask(1)
「マジカルショップ」
https://magicalconverting.com/shop/
【「Cosmetic Mask」開発の背景】
現在新型コロナウイルス蔓延に伴いマスクが日常生活に必要不可欠なアイテムになりました。2020年4月~5月は日本中からマスクがなくなり、マスクの入手が困難な中で、新型コロナウイルス感染防止策として、少しでも安全に大型連休を過ごしていただけるようにマスク製作に取り組みました。おかげさまで大型連休前に無事に従業員や関連会社に、マスクを配布することが出来ました。
当社は主に風船【フィルムバルーン】の加工【製袋】会社です。新型コロナウイルスによるイベント自粛により、風船【フィルムバルーン】の生産は激減してしまい、そんな状況の中で、新たな取り組みとして、フィルムの溶着技術を応用してマスク作製を行い、フィルム以外の素材の……

キールズ“5秒に1個売れている”人気保湿クリームの限定コフレ、志尊淳&ゆりやんレトリィバァとコラボ

2021/01/13 10:35
キールズ(KIEHL'S SINCE 1851)と、ブランドパートナーである志尊淳&ゆりやんレトリィバァのコラボレーションによる数量限定スキンケアセットが登場。2021年1月13日(水)より、全国のキールズ ストアなどで発売される。
「クリーム UFC」が主役の限定セットヘルシー透明肌セット 11,200円+税~17,200円+税<数量限定>数量限定スキンケアコフレは、世界で“5秒に1個売れている”キールズNo.1保湿クリーム「クリーム UFC」の現品が主役。乳液のように軽やかなテクスチャーで、肌を外的刺激から守る層“モイスチャーバリア”をスピーディにメンテナンスし、ふっくらとしたヘルシースキンへ導く。
どんな環境下でも潤いをギュッと閉じ込めて健康的な肌を叶えてくれるので、乾燥が気になる季節でも、「これがあれば大丈夫」と思える“パートナー”のような存在として活躍してくれる。
選べる2つのバリエーションヘルシースキンセット 8,000円+税~14,000円+税<数量限定>バリエーションは、「ヘルシースキンセット」と「ヘルシー透明肌セット」の2種類を用意。「ヘルシースキンセット」には、「クリーム UFC」とロングセラー化粧水「ハーバル トナー CL アルコールフリー」の現品サイズや、美白美容液「DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」……

美しい抜け感をもたらす最旬ヌーディリップ。

2021/01/13 10:13
ファッションに合わせて色や質感が多様化しているリップメイクのなかでも、2021年春夏のトレンドのひとつとして挙げられるのが、ベージュなどヌードカラーで仕上げたリップ。濃い色やライン使いで強調したアイメイクや、肌が主役のすっぴん風のナチュラルメイクとも相性抜群のリップメイクだ。
艶やか仕上げのリップも多く見られたが、注目したいのがマットな質感のヌーディリップ。ケンゾー(KENZO)とルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)など、キリッとアイラインで際立たせていたアイメイクに合わせて、リップは唇の色に近いカラーレスでマットなテクスチャーに。肌を丁寧に作り込んでいることで、全体のトーンはナチュラルなのにメリハリのあるメイクに仕上がっている。
アクネ ストゥディオズ(ACNE STUDIOS)のリップメイクは、ほんのり赤みをプラスしたベージュカラーをチョイス。今シーズンの主流でもある、唇の輪郭をきちんととって塗っているのがポイント。口もとまでヌーディに仕上げたメイクは、春夏に多いカラフルな色や派手な柄の服を着こなすときにもハマる。

マスクメイクでコレやっちゃダメ!アラフォーを老け見えさせるNGベースメイク4選

2021/01/13 09:00
【NGベースメイク①】ファンデは暗めの色を選ぶ
普段ファンデの色選びに迷ったら、複数のファンデを混ぜ合わせて使う、首の色に合わせて選ぶ、少し暗めの色を選ぶ、のが正解です。
しかし、マスクをつける場合には、残念ながら普段のそういった選び方はNGです。
なぜなら、マスクをしている時に暗めのファンデを纏うと、肌がくすんで見えてしまう傾向にあるから。肌がくすんで見えると疲れて見えたり、老けて見えたりします。
マスクをつけるときにファンデの色選びに迷ったら、気持ち明るめを選ぶのが正解です。
とはいえ、明るめのファンデを選ぶと、フェイスラインと首とのつなぎ目が気になることがあるかもしれません。その場合には、フェイスラインの裏側にシェーディングを入れてバランスをとりましょう。
この時使用するシェーディングは肌色とかけ離れた濃い色はNG。不自然な仕上がりになってしまいます。
シェーディングに使用するのは、普段より暗いファンデかそれと似たような色を選び、シェーディングを入れているのがわからないほど自然な仕上がりになるよう心がけましょう。
【NGベースメイク②】マスクをするからコンシーラーや毛穴カバー下地は使わない
マスクをしていると、ついついベースメイクが手抜きになってしまいます。しかし、手抜きベースメイクは肌のアラが目につき……

安斉かれん、薄化粧の自撮りに絶賛の声「メイク薄いのにカワイイ!!」

2021/01/13 07:10
 歌手の安斉かれんが12日、ツイッターを更新。メーク薄目の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。
「最近ちょっとメイク薄い」とつづり、1枚の顔アップ写真を投稿した。
 右手の人差し指と中指をV字に開いてアゴを押さえ、大きな瞳をカメラに向けているショット。薄化粧とは思えない、キュートさを漂わせている。
 フォロワーからは「めちゃくちゃかわええ」「メイク薄いのにカワイイ!!」「ナチュラルでいい感じです」「元が可愛いからシンプルにまとめるとより際立つ」「ツルツルお肌でツンツンしたくなる」「かれんちゃん薄いメイクもきれいだね」「薄くても変わらずお顔整いすぎ」「髪色も目の色も全部良いです」「薄めなのも素の可愛さでとても好き」などの声が上がっている。

【人気ヘアメイク・中山友恵】発!誰でも似合う「洗練ボルドーメイク」(VOCE)

2021/01/13 06:38
【人気ヘアメイク・中山友恵】発!誰でも似合う「洗練ボルドーメイク」(VOCE)  Yahoo!ニュース

新木優子、大胆 ニットからの生足が「キレイ」と反響

2021/01/13 01:28
 新木優子が13日未明、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌『ar』のオフショットを公開。ニットからは生足がのぞき、ファンからは「かわいい」「足がキレイ」と反響の声が寄せられている。
 【写真】「キレイ」「天使」と反響の声が挙がっている新木優子のニットからの生足美脚
 『ar』2月号(発売中)で9カ月ぶりに同誌のカバーを飾った新木。巻頭特集では、ヘルシーなデコルテ、美おへそ、美脚を惜しみなく披露しているが、そのオフショットを投稿した。
 オフショットは、同誌掲載の新木の「ボディケアルール」を紹介するページで披露している姿で、爽やかな青緑のニットにニットパンツを合わせたファッション。オフショットではそのニットパンツが隠れ、生足の美脚があらわになっている。
 その姿にファンからは「かわいい」「足キレイ」「美人」「天使です」などの声が寄せられ、投稿後10分経たずにして1万2千の「いいね!」があり、反響を呼んでいる。
 誌面では、自分の好きなボディパーツというウエストについても言及している。