益若つばさ 平成ギャル&令和地雷女の姿披露 こんなに…|美容オタク・指原莉乃さんプロデュースコスメ Riri…|骨格を意識したシェーディングでおしゃれ顔に! 河嶋希…|他

美容オタク・指原莉乃さんプロデュースコスメ「Ririmew」がついに登場 トレンドを押さえたアイテムはシリーズ買いし…

2021/02/21 20:30
セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声 「普通に惚れてまうレベル」 金爆・樽美酒研二、色気匂い立つ素顔ショットがファンを散々酔わせてしまう 金爆、樽美酒研二の“9割すっぴん”写真が女々しさゼロ! 「イケメンを惜しみもなく流出!」 猫ちゃんと車中泊、朝まで隠し撮りしたら…… 飼い主のお布団にもぐりこむ猫ちゃんがいとおしい 人類史に残る紳士的実験「遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!」がついにゴール 無事Googleに怒られエッチと認定される 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る インターフォンを鳴らす不気味な女性 まさかの正体描くオカルト漫画が人気に 猫「今たすけるニャ!」 お風呂中の飼い主を“溺れた”と勘違い→必死に引っ張る猫ちゃんがいとおしい 「ほんとにキレイなお顔」 金爆・樽美酒研二、“半分すっぴん”姿でイケメン素顔をのぞかせる

骨格を意識したシェーディングでおしゃれ顔に!【河嶋希の"のんメイク"バランス学】

2021/02/21 19:00
1 ❶のアイシャドウパレットのaを薬指の腹に取り、目頭からアイホールまで2ストローク分塗る。次に、bを付属のブラシに取り、目頭に「く」の字を描くように塗り、そのまま涙袋全体に広めにふんわりのせる
2 シェーディングカラー(❷のc)を❸のブラシで取る。ブラシの先を寝かせる角度で持ち、目頭から眉頭をつなげるイメージでアイホールのくぼみにのせてシェーディング。さらに、あご先を除いたフェイスラインにも3cm幅でシェーディングをオン
3 ブラシを立てるようにして持ち直し、ピンポイントに目頭と目尻、涙袋の下、眉尻下、鼻すじの側面、唇の山、唇の下に入れる。細かくちょんちょんと入れるのがコツ
4 ❹のリップのアプリケーターで唇の輪郭をかたどってから、唇全体を内側からふっくらと塗る

えなこ、ナチュラルメイクで魅せた「大人の色気」あふれる水着ショットが話題

2021/02/21 18:45
コスプレイヤーのえなこが20日(土)、Instagramを更新。自身が表紙を務めた『サイゾー』(サイゾー)の撮影オフショットを公開した。
【写真】えなこ、コスプレ姿とは違うナチュラルメイクの水着ショット
Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。
えなこは18日(木)に発売された『サイゾー』の表紙に登場。「素のえなこ」をコンセプトにしたグラビアに挑戦した。今回、投稿された水着オフショットでも普段のコスプレ姿とは異なるナチュラルメイクで美しい姿を見せている。
この投稿にネットでは「大人の色気」「超ナチュラルメイクでも可愛い」「見とれてしまいました」など絶賛コメントが続出。21日(日)0時現在、いいね数は13.6万を超える。
【あわせて読む】えなこ、「スカート丈バグってる」衝撃の超ミニスカ制服ショットが話題
▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

《30年間ビューティ担当のベストコスメ》泡の導入美容液、ポーラの「Red BAビギニングエンハンサー」

2021/02/21 18:30
《30年間ビューティ担当のベストコスメ》泡の導入美容液、ポーラの「Red BAビギニングエンハンサー」|美ST(magacol) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

Kis-My-Ft2、“メイク”をテーマにした7人の美ビジュアル披露

2021/02/21 18:30
「今まで見たことのないキスマイの新しい表情や魅力を切り取る」をテーマに、ヘア&メイクアップアーティストが施す“一歩踏み込んだ”メイクをまとって登場した7人。
ベイビーフェイスを引き出すピンクメイク、色っぽい瞳を演出するアイグロス、意志ある目元を強調するホワイトのアイライナー……etc。7人の美ビジュアルが圧巻の全6ページとなっている。
インタビューでは、「最近の美容事情」「メンバーの魅力的だと思うパーツ」など、赤裸々トークを披露。お互いのパーツの魅力を、人柄や似合うファッションにまで絡めて語る姿に、この夏10周年を迎えるチームの“密”さを改めて実感させられる内容に。
また、今回はメイクがテーマということで、1年間連載をしている『VOCE』への愛を感じるトークも炸裂。「VOCEで見た美容液を愛用」(千賀)、「VOCEでいいなと思ったコスメはスマホで撮影してメモしてる」(横尾)「3月号増刊付録のエヴァンゲリオンネイルシール、使ってみた!」(宮田)など、7人の人柄が溢れるインタビューとなった。
『VOCE4月号』は、2月22日(月)発売(首都圏基準)。表紙は高畑充希が飾っている。

WHOMEE(フーミー)2021春新作コスメ《キラティントグロス》全2色の使用感をレポート!

2021/02/21 18:00
なめらかな付け心地で唇にしっとり密着し、ベタつきの少ない軽やかな使用感を実現します。
ひと塗りで見たままのクリアな発色で唇を染め、贅沢なラメ感が華やかさをプラス。
溢れるほどのうるおい&艶やかさで縦ジワの気にならないぷっくり唇を演出してくれます。
ティッシュオフしたり、手持ちのリップカラーに重ねたり、使い方は自由自在。
時間の経過と共に色の変化が楽しめるのも、魅力的ですね♡
気になる持ちに関してですが、ティッシュで複数回擦るとツヤやラメ感は取れてしまいましたが、色味はほんのり残りました。
比較的色持ちは良いかと思います◎