益若つばさが 令和の地雷女 メイク 平成ギャル か…|マネしたら即今っぽ♡垢抜けマスクメイクを作る 超簡単…|コーセー メイク キープ ミスト からクールタイプ…|他

益若つばさが「令和の地雷女」メイク 「平成ギャル」から「こんなに変わる?!」

2021/02/22 11:26
「かわいすぎて震えました」「年齢がわからん。。。」公開された「令和の地雷女メイク」の写真は、顔のアップや上半身ショット、座ってポーズをとる全身ショットなど4枚。「こちらは令和の地雷女メイク。ぴえんだからうさぎ持った」とメッセージを添えている。
益若さんはこの投稿の前に「ガラケーを持つ平成ギャル」の写真も投稿していて、「1日で平成ギャル、令和地雷女になりました。笑 こんなに変わる?!笑」と驚きのコメント。最後には「メイクとファッションは本当に染まったもの勝ちやね!みんなもいくらでも無限大に変身できるよ!一生人生楽しんでいこうね」とつづっている。
コメント欄には、「めちゃくちゃ可愛いです」「かわいすぎて震えました」「どの地雷よりもかわいいです!!!!」「年齢がわからん。。。」「色んな顔を持つつーちゃん最強」など益若さんの変身ぶりを絶賛する声が相次いでいる。

マネしたら即今っぽ♡垢抜けマスクメイクを作る「超簡単こなれ眉&アイメイク」

2021/02/22 10:18
マスクをしていると、アイメイクと眉で印象が決まります。でも毎日時間をかけてメイクするのはムリ!そんな人向けに時短で、さらに垢抜けもできる眉&アイメイクを紹介します。ドラッグストアで買えるおすすめコスメも参考にしてみてくださいね。

コーセー、「メイク キープ ミスト」からクールタイプを限定発売

2021/02/22 10:01
化粧品業界 化粧品市場の業界&市場動向なら化粧品業界紙 週刊粧業
週刊粧業(新聞)は1953年6月に創刊、毎週月曜日に発行しています。
化粧品、日用品(トイレタリー製品・石鹸洗剤・歯磨き等)、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした
生産・流通産業界の総合専門情報紙として、関連業界の健全な発展と消費者の生活向上に資する最新情報を提供しております。
制度品・海外品・一般品・通販・訪販の各企業の最新動向を万遍なく紹介しております。
化粧品・日用品業界のデータが豊富で、欧州で進められている化学物質規制「リーチ」の現状や、広告表示規制の現状、流行の新素材など化粧品を扱う業界人ならば必須と思われる内容についても詳しく、わかりやすくお伝えしております。

そのメイク「イタ見え」してます!大人可愛いつもりが残念見え…アラフォー女子のNGメイク4選

2021/02/22 09:16
美容ランキング 1 紗栄子「自分基準の美しさで」 バストケアへのこだわり明かす 2 簡単なのに凝ってる風!ゴムだけでできるのに可愛い♡ヘアアレンジ 3 「マスクでも盛れまくり!?」エテュセ“4種の神器”で最高のおフェロ顔に! 4 【一石二鳥バング】人気のシースルー前髪が万能♡ 5 簡単だからすぐマネできる!マスク姿がグッと可愛くなる♡地味見えしないスッキリヘアアレンジ 6 マニアがガチでデパコス級だけ集めました♡優秀過ぎるプチプラコスメBest7 7 1.5倍目が大きく見えちゃう♡本当は教えたくないデカ目メイクテク4選 8 アイテム選びを間違えるのはNG!今っぽ眉を作る描き方のコツ&おすすめアイテム もっと見る
人気のキーワード EXIT ……

スキンケアブランド「RAFRA」がリニューアル。引き算発想からなるシンプルで良質なケアを体験して

2021/02/22 09:01
​“たくさん化粧品を使うことは、肌にとって本当に良いことなのだろうか”という疑問をきっかけに生まれたスキンケアブランド「RAFRA(ラフラ)」。
2月22日(月)に、1999年のブランド誕生以来初となるリニューアルが行われます。
『少ないほうが、肌はうれしい。』という新メッセージと共に、デザイン、コンセプト、商品ラインナップを刷新。引き算発想からなるシンプルで良質なケア“LESS IS BEAUTIFUL”を提案するブランドとして、生まれ変わるそうですよ。
ロングセラーの「バームオレンジ」が進化
ロングセラーのクレンジングアイテム「バームオレンジ」シリーズは、リニューアルにともない美容液成分が増量。まつげエクステ対応となり、自立式のスパチュラも付いてくるそうです。
ラインナップには、「バームオレンジ」(3,200円)に加え、肌悩みで選べる、2商品が仲間入り。
「バームオレンジ ルビーリッチ」(3,400円)は、固くなった角質をやわらげながらふっくらハリのある肌に洗い上げる、エイジングケア対応タイプです。
毛穴ケアに対応した「バームオレンジ ポアフレッシュ」(3,400円)は洗い流せばすーっとひんやり。毛穴が気になる肌がキュッと引き締り、さっぱりとした洗い上がりを実感できるはず。
泡立て不要な炭酸泡洗顔料
こち……

香水のいらないヘアケア「Caorday(カオルデイ)」歴40年の美容師が成分や持続性にこだわり商品をリニューアル:時…

2021/02/22 08:46
香水のいらないヘアケア「Caorday(カオルデイ)」歴40年の美容師が成分や持続性にこだわり商品をリニューアル:時事ドットコム  時事通信

コロナ禍のメイク時間「10分未満」が半数

2021/02/22 08:44
キャリアデザインセンターは2月19日、「オフィスメイクどうしてる?」をテーマとした調査結果を発表した。調査は1月6日~20日、同社運営の転職サイト「女の転職type」会員736名を対象に、Web上でのアンケートにて行われた。
平日のメイクにかかる時間
はじめに、「職場でメイクをしているか」を聞いたところ、88.3%が「はい」と回答。「平日のメイクにかかる時間」について聞くと、コロナ前は、多い順に「10~15分未満」(29.5%)、「15~20分未満」(21.9%)、「5~10分未満」(19.3%)という結果に。
一方、コロナ禍の今は「5~10分未満」(29.9%)が最多。次いで「10~15分未満」(24.2%)、「5分未満」(16.4%)と続き、コロナ禍においては約半数の人が10分未満と、短時間でメイクを終える人の割合が増加していることがわかった。

Francfrancにディズニー「おしゃれキャット」のアイテム大集合!全部かわいくて困る。

2021/02/22 08:09
罫線入りで使いやすいA5サイズのリングノートです。
自分で使うのはもちろん、ホワイトデーのお返しにもらってもうれしいですよね。
(C) Disney
関連ニュース3密を避けてポイントも獲得!コロナ禍で誕生した「乗車ポイントサービス」の使い方「理想の飾り方」見つけた!イケアの「ボックスフレーム」が天才すぎる。【ダイソー】「見つけて即買い」ゆらゆらミッフィー、可愛すぎん?爆買い必至!

2021年のビジュアルトレンドとは 後藤あゆみさんとPIXTAがコロナ禍によるクリエイティブの変化を解説

2021/02/22 08:00
 こんにちは。写真・イラスト・動画・音楽素材を扱う「PIXTA」のCreative Trend Projectです。先日私たちは、「クリエイティブ業界人必見!2021年ビジュアルトレンド」と題したオンラインイベントを開催しました。
 ゲストスピーカーにはクリエイティブプロデューサーの後藤あゆみさんを迎え、コロナ禍で変化したクリエイティブ業界やデザイナーの働き方、求められるクリエイティブとは何かなどについてお話をしました。本記事では、その全貌をお伝えします。
コロナ禍によって変化したクリエイティブ  第1部では、「Creative Trend 2021」について紹介しました。Creative Trendとは、PIXTA上で検索されたキーワードの変化上昇率や販売データに、今とこれからの社会情勢をかけ合わせ、「次年に求められるテーマとビジュアル表現」について分析・考察した分析レポートです。ピクスタでは毎年12月に発表しています。
 今回のCreative Trend 2021では、2020年に襲来した新型コロナウイルスによって変化した私たちの日常とビジュアルニーズから紐解いていきました。社会と比例したビジュアルの変化について、PIXTA Creative Trend Project リーダーの鈴木竜一は以下のように語りました。
……

新井恵理那アナが魅せた「メイク前のドアップ顔」にファン驚愕…「スッピンも可愛い」「メイク要らない」!

2021/02/22 05:00
〈新井恵理那です。今日は、いつもお世話になっているメイクさん・かんだゆうこさんに、【メイクのコツ】を聞いてみました〉
そんなコメントともに、新井恵理那アナはみずからのYouTubeチャンネルに『【プロの技!】メイクさんにコツを聞いてみたら、”プロのこだわり”がたくさんでした』というタイトルの動画をアップした。
動画では、バラエティ番組の収録前に、実際に新井恵理那アナがメイクされているリアルな姿をそのまま披露。冒頭からさっそくチークをしているところからスタートし、“ほぼスッピン”の表情をドアップで映し出している。