特別撮り下ろし アートメイク作品でJO1が魅せる!J…|スキンケア発想でフケやかゆみを抑える! きしまない石…|ローラになりたい… ぽっちゃりお腹だった会社員がボ…|他

特別撮り下ろし アートメイク作品でJO1が魅せる!JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo

2021/10/12 11:39
2021年12月15日(水)に5TH SINGLE「WANDERING」(ワンダリング)の発売が決定し、結成2周年を迎えるグローバルボーイズグループ“JO1“が、結成以来、過去最大となる展覧会「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」を、12月25日(土)から、1月25日(火) まで、東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)にて開催することが決定しました。
2019年12月に社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である“国民プロデューサー”によって約6,000名の中から選ばれた11名(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)のグループ結成から現在まで、世界のトップを目指す彼らの歩みを過去の衣装や写真とともに振り返ります。
その中でも本展のために撮り下ろした作品は、アートメイクを施した「アートなJO1」という彼らの新しい表現をお楽しみいただける内容となっています。その他、さまざまな映像やファン参加型の展示など、進化を続けるJO1の1ピースを是非見つけてください。なお、チケット販売は、10月12日(火)より先行抽選販売の申し込みを開始します。今後も、展覧会キービジュアルの発表など、さら……

スキンケア発想でフケやかゆみを抑える! きしまない石鹸シャンプー『緑の森 ニューコンセプトシャンプー・ソープー』を徹…

2021/10/12 11:00
白地に緑の文字がポイントになった、シンプルでナチュラルなパッケージデザイン。バスルームがスッキリ見えるのがいい。
蓋はキャップ式になっていて、片手でポンと開けられて本体から外れないため使いやすい。
テクスチャーはなめらかでとろりとしている。
ラベンダー油やカミツレ花油、グレープフルーツ果皮油など植物から抽出された天然ブレンドハーブの香りがやさしく爽やかに香り、リラックスできるのもいい。
ぬるま湯で地肌を中心にしっかり予洗いしてから、手のひらにシャンプーを適量とって十分に泡立てながらやさしく地肌と髪を洗っていく。ノンシリコンシャンプーなのにも関わらず、しっかりと泡立つのにも驚いた。
やわらかくふわふわのやさしい泡で、地肌や髪をやさしくマッサージ。季節の変わり目に敏感になりやすい記者の肌にも、刺激は一切感じない。泡が耳の後ろや首、デコルテなどについてもかゆみや刺激などは特に感じられなかった。しっかり頭皮を洗ったら、シャンプーが地肌に残らないよう十分にすすぎを行う。
リンスやトリートメントをしていないのに、きしみ感はなく、髪はなめらかでしっとりした洗い上がりに。地肌はすっきり洗えていて、さっぱり! ドライヤーで髪を乾かすと、さらさらの軽やかな髪に仕上がった。頭皮も髪も乾燥が気にならず、フケやかゆみもない。数日使い続けてみたところ、肌……

「ローラになりたい…」ぽっちゃりお腹だった会社員がボディメイクで激変「ビキニ姿で自分が輝けるパフォーマンスをしたい」…

2021/10/12 09:30
「ローラになりたい…」ぽっちゃりお腹だった会社員がボディメイクで激変「ビキニ姿で自分が輝けるパフォーマンスをしたい」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

NiziU、純白衣装で新CM「ピュアな気分」 美容意識の高さNo.1はMAYA:中日新聞Web

2021/10/12 04:00
 純白の衣装はメンバー内で好評。RIMAは「普段私達、真っ白な衣装はあまり着ないんです。今回皆でオールホワイトにしていて、ピュアな気分です」と語り、RIOは「(メジャーデビュー曲)『Step and a step』以来の真っ白い衣装で、スカートっぽいけどズボンなんです。ヒラヒラの(裾)がかわいくて、これ着たいです! って言って着させていただきました。このスカートズボンがポイントです!」とアピール。