お酢配合のクレンジングジェル がオイル並みにするん…|ジンズがチークカラーレンズ発売 メイクの手間省く ワ…|ダブル洗顔不要! 忙しい人でも手軽に使える Arla…|他

「お酢配合のクレンジングジェル」がオイル並みにするんと落ちる! W洗顔不要・マツエクOKで使い勝手がよすぎるぞ

2021/10/14 11:30
とろっとジェルでやさしい使い心地
使い方は簡単! ポンプをえいやと押して適量を手にとるだけ。
濡れた手で0Kなので、洗面台やお風呂でサッとメイクオフできるのがうれしいですね。
とろ~っとしたテクスチャで、言うなれば固まる前のわらびもちみたいな感じ。
とはいえ、案外スーッと伸びもいい。少量でも伸ばしやすいですよ。
3種のヒト型セラミドやビタミンC誘導体・プラセンタエキスといった保湿成分が多く配合されているらしいのですが、たしかに顔に広げても水で流してもつっぱり感なし!
指でスルスル広がるのも気持ちよくて、メイクをしてない日にも洗顔料として使いたいくらいです。
メイクオフの実力は…
そして大切なのが、どれくらいメイクがするんと落ちるのか……?
マツエクOKなクレンジングもジェルクレンジングも、正直あんまりメイクが落ちるイメージがない……。
アイブロウ・アイライナー・アイシャドウ・リップを手の甲に塗り、メイクオフしていきます。
ジェルをのせて、
指の腹で広げていくと……、
すんごい、するんと落ちた!
全然こする必要がなかったので、これはいろんな意味で肌にやさしそう。
ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちたので正直ビックリしました。これがお酢の力……?
使用して1週間の……

ジンズがチークカラーレンズ発売、メイクの手間省く「ワンマイルアイウェア」として提案

2021/10/14 11:08
 チークカラーレンズは、外出機会の減少やテレワークの推進などの生活環境の変化に応じて、わずかな時間のためにメイクをする手間を省くアイテムとして開発。「マスク着用でメイクが取れてしまう」や「オンライン会議などデジタル画面越しでは色飛びしてしまう」といった悩みに着目し、かけるだけで血色感をもたらす「ワンマイルアイウェア」として提案する。
 カラーは、ピンク、ピーチピンク、ボルドーの3色をラインナップ。着用する目の位置より1cm下にカラーをグラデーションで彩色することで、視界の邪魔にならず自然な見た目を保てるよう工夫したという。価格は税込3300円。

ダブル洗顔不要! 忙しい人でも手軽に使える『Arlavie メイク落とし』でやさしくメイクOFFしよう

2021/10/14 11:00
しっかりメイクした顔になじませていこう。手に出したときは濃密に見えたクリームだが、指ですべらせるとその軽やかさと伸びの良さに感激。無香料であることも使いやすいポイントだ。
顔全体に、円を描くようにくるくると優しくなじませていく。肌ざわりはとてもスムーズでまさに “摩擦レス”。肌を擦っているような刺激は全く感じない。
毛穴をしっかりカバーするリキッドファンデも、じゅわっと溶けだすように肌からとろけていくのが分かる。アイシャドウやアイブロウもしっかりめにメイクしていたが、指先でくるくるとなじませるだけでどんどん色が浮いてくる。
なじませ始めて1分くらいだろうか…肌にまとわりつくようだった質感が、ふっと軽くなって指先のすべりが良くなってきた。これが、いわゆるクリームが液状オイルに変化する「オイルリリース」という現象らしい。同時にメイクがしっかり浮いたサインでもあるんだそう…! 一般的なオイルクレンジングって最初から最後まで同じ質感だから、こんなふうに手ざわりの変化でメイクオフのサインを掴めるのは嬉しい。
最後はぬるま湯で洗い流そう。オイルが肌からぱっと離れていくように水切れも良く、数回すすいだだけでヌルヌル感もなくなった。メイク落ちも水切れも、一般的なクリームクレンジングよりかなり早い感覚だ。
洗い上がりの肌は、しっとりすべすべでうるおい……

「マキアージュ」が不織布マスク発売 メイクとの組み合わせを楽しむカラー展開

2021/10/14 10:29
 マスクの素材は、表面にカラー不織布、インナーにホワイトの不織布を使用し、間にBFE試験(細菌ろ過効率試験)で99%カットをクリアしたフィルターを挟んでいる。カラーは瞳の色から導いたパーソナルカラー発想で、ラベンダー、ピンク、グレージュ、コーラルベージュの4色をラインナップ。どの角度から見てもフェイスラインをすっきりとした印象に見せる3D立体形状に仕上げた。
■マキアージュお客さま窓口:0120-456-226

アラフォー女子のシワを悪目立たせる「NGベースメイク」4選

2021/10/14 10:15
【エクラシャルム】ニキビ跡が激変って本当?効果的な使い方&口コミ検証 ニキビやニキビ跡をはじめとした肌荒れは、自分なりにケアしてもなかなかキレイにならないんですよね。私も肌悩みがコンプレックスでずっと苦しんできた1人でした。そんな時に出会った「エクラシャルム」は、人気ファッションモデルでYouTuberのねおちゃんも愛用するほど、肌質を選ばず使えてニキビにもニキビ跡にも、美白にもピッタリだったんです!(※1)

1日たった3分!美ボディメイクのためのワークアウト厳選メニュー20種を紹介する書籍を発売

2021/10/14 10:01
株式会社梓書院は、全国で女性専門ダイエットジムを展開する「ホットスリムスタジオ」と、美の伝道師「SHOKO」がコラボした、大人女子のためのボディメイク本を出版しました。
お家時間が長くなり、運動不足や体型を気にする女性はますます増えています。
しかし、トレーニングを始めたいと思うけれど、「なにから始めたらいいかわからない」、「悩みを解消するためにどんなメニューを選べばいいかわからない」、「忙しくて時間がとれない」といった多数の声を聞き出版に至りました。
世界一簡単な美ボディメイク ラグレス・ワークアウト
■世界一簡単な美ボディメイク
ホットスリムスタジオは、2013年2月に東京都立川市に女性専門ダイエットジムをオープンして以来、全国に3店舗展開し、累計6,000人以上の指導を行ってきました。
ジムやYouTubeでは200種以上のトレーニングメニューから、お悩みや目的にあわせてメニューを提供していますが、本書では誰でも気軽に、簡単に効果を実感していただきたいと思い厳選した20種のメニューを紹介しています。
「むね」「おなか」「せなか」「あし」「お尻」の5つの部位別に厳選したワークアウトで、自分に合ったメニューを簡単に選んで実践することができます。

■Amazon「ダイエットエクササイズ」部門 新着1位獲得!……

【保存版】メイク初心者さん向け♡パーツ別「基本の今っぽメイクのやり方」

2021/10/14 08:47
【エクラシャルム】ニキビ跡が激変って本当?効果的な使い方&口コミ検証 ニキビやニキビ跡をはじめとした肌荒れは、自分なりにケアしてもなかなかキレイにならないんですよね。私も肌悩みがコンプレックスでずっと苦しんできた1人でした。そんな時に出会った「エクラシャルム」は、人気ファッションモデルでYouTuberのねおちゃんも愛用するほど、肌質を選ばず使えてニキビにもニキビ跡にも、美白にもピッタリだったんです!(※1)

マツキヨココカラから初ブランド! 敏感肌向けスキンケアシリーズが登場

2021/10/14 07:29
「モイスト ローションM(さらっとしっとりタイプ)〈高保湿化粧水〉」(2,090円)は、角層のすみずみまで浸透し、乾燥や肌あれからまもり、みずみずしくなめらかな透明感のある肌にする高保湿化粧水。
「モイスト ローションR(とろっと濃密タイプ)〈高保湿化粧水〉」(2,090円)は、とろっと濃密な使用感で、角層のすみずみまでとけこむように浸透し、もっちりなめらかな透明感のある肌にする高保湿化粧水。
「モイスト エマルジョン〈高保湿乳液〉」(2,090円)は、みずみずしくなめらかにのび広がり、とけ込むように浸透し、ツヤのあるなめらかで透明感あふれる肌にする高保湿乳液。
「モイスト クリーム〈高保湿クリーム〉」(2,200円)は、乾燥・肌あれからしっかりまもり、ツヤのあるなめらかで透明感あふれる肌にする高保湿クリーム。
容器のデザインは、敏感肌用らしい水色と白のシンプルなデザインで、透明感と清潔感を表現した。バイオマス樹脂配合の容器および紙製パッケージは、環境に配慮した設計になっている。

【プレゼント】肌がうるおう「エクレルシール」のボディケアセットが当たる(FRaU編集部)

2021/10/14 06:00
年齢を重ねた肌は、保水力が低下し、バリア機能も失われてしまいます。よって、さまざまな肌悩みを感じるようになるのです。それらを解消すべく、東洋の健康思想に基づいて昔から用いられてきたオリエンタルハーブをメインに美容成分を配合したエクレルシールの製品。シリーズ使いすることで、よりしっかりケアでき、角層のすみずみから、うるおいとハリに満ちた肌に導きます。
また、ジャスミンやミュゲなどを中心とした、ホワイトフローラル系のみずみずしく清潔感のある香りが長続きし、気になる体のニオイをカバーします。

アクセサリーブランド “nezu” 2022年新作アクセサリー&初のコスメライン発売 ~アクセサリーとコスメで“フェ…

2021/10/14 00:00
新発想デザイナーズコスメ。コンセプトは、『アクセサリー感覚でコスメを選ぶ』
“nezu” は、糸やビニールといった、洋服の生地と同じように触ったときの感覚を楽しめるイヤーアクセサリーを中心にデザイン・販売しています。今回、素材や質感、形や色にこだわり制作してきたアクセサリーブランドだからこそできる発想で、顔まわりの “トータルフェイスコーディネート” を 提案するコスメラインをスタートします。コンセプトは、『アクセサリー感覚でコスメを選ぶ』。 アクセサリーを選ぶようなワクワクする気持ちを演出するためクリームアイシャドウの質感や発色からコスメケースまでこだわりを詰め込みました。顔まわりをトータルでコーディネートすることで、メイクする人の自信を強め気持ちを高めてくれます。
ファッションを楽しむ人のために生まれた、テクスチャーの違う 6 色のアイシャドウ。「ネズの実」が香る国産コスメ。
nezu のブランドらしく、しなやかで強い人物像を描ける 6 色のクリームアイシャドウ。シャンパンピンク、ボルドー、メタルックゴールド、メタリックシル バー、マットグリーン、オーロラホワイト。あえて質感を合わせず、6 色すべてが違うテクスチャーに仕上げています。金属や糸などのいろいろ……