田中みな実さんの ベストコスメ2021 を発表! 今…|宮脇咲良 とっても可愛く仕上がりました! 初プ…|反田葉月 お風呂上がりのボディケアは化粧水から♪愛用…|他

田中みな実さんの「ベストコスメ2021」を発表!【今週のビューティ人気ランキング】

2021/11/24 21:00
美容がライフワークの田中みな実さんが、“2021年のベスコス”をMOREで最速で発表。実用的かつ、即こじゃれるItなコスメの数々、もう真似するしかない!みな実さんが選んだのは“トレンドを押さえつつベーシック”な名品5選。「下半期はメイクものにぐっと心をつかまれました! 長引くマスク生活の中にあっても、今季はリップが豊作で、コスメブランドさんも私たちも〝リップメイクを諦めていないぞー!〟という気概を感じてうれしくなっちゃいました♡ カラーコスメはもはやスタンダードになりつつありますよね。ひと昔前は周囲の空気感を察してなんとなく調和をとるようなメイクに落ち着いていたけど、〝自分がしたいメイクをする!〟という時代になってきているなと感じます。私は仕事柄(性格的にも)それほど冒険はできないけど、それでもちょっとずつカラーものが定着してきました。新作では、『マジョマジョ』の赤っぽマスカラや『&be』のオレンジブラウンライナーの色味や質感が絶妙で、これは絶対に日常使いしたい! とワクワクしました。つけ方やちょっとした工夫で見え方が変わってくるから多少の研究は必要です。外の光で見たら〝あれ? 思ったよりも眉がピンクじゃない!!〟と驚くこともあったので(笑)。
トレンドを押さえつつ、ずっと使い続けたい名品を20代女性の皆さんに向けて厳選しました。コスメは実物に触れないと本……

<宮脇咲良>「とっても可愛く仕上がりました!」 初プロデュースのコスメブランド第1弾商品発売(毎日キレイ)

2021/11/24 20:30
<宮脇咲良>「とっても可愛く仕上がりました!」 初プロデュースのコスメブランド第1弾商品発売(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース宮脇咲良 初のプロデュースコスメブランド『CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)』 12月8日12時 公式サイトにて先行販売開始 / 12月22日より全国のロフト・PLAZAにて販売開始:時事ドットコム  時事通信宮脇咲良「とってもかわいく仕上がりました!」コスメブランド『CRAN BY MOLAK』発売  中日新聞宮脇咲良、初プロデュースコスメブランド『CRAN BY MOLAK』先行販売決定  めるも宮脇咲良、コスメブランド『CRAN BY MOLAK』をプロデュース! 第1弾はブルームジェリーティント(リップティント)【コメントあり】  Pop'n'RollGoogle ニュースですべての記事を見る

反田葉月、お風呂上がりのボディケアは化粧水から♪愛用アイテム明かす【は〜ちゃんの美容日記】

2021/11/24 19:00
芸能界で活躍する女性たちってキラキラ輝いて見えますよね。
そんな彼女たちが美容や見た目でこだわっている事って気になりませんか?
今回は、声優・モデル・女優などマルチに活躍する反田葉月(たんだ はづき)さんが、ボディーケアについて愛用のアイテムを教えてくれました!

■ボディーケアは化粧水から皆さんこんにちは反田葉月です!
本日紹介するのはお風呂上がりの『ボディケア』。
私は全身乾燥肌なのでお風呂上がりの1秒がとっても命取りなんです(T_T)
もっちりふわふわの肌が好きなのでお風呂上がりは水気を軽くタオルで拭いてすぐ化粧水で肌に水分補給をさせます!

この投稿をInstagramで見る
なめらか本舗(@nameraka_honpo)がシェアした投稿

『なめらか本舗/とってもしっとり化粧水』
ぐんぐん吸い込むのでパシャパシャやってます!
(ついでに顔用のスキンケアも一緒にしちゃいます笑)
■クリームも忘れずにその後にマッサージもしながら保湿力の高いクリームで蓋をします!!

この投稿をInstagramで見る
ヴァセリン(@vaseline.jp)がシェアした投稿

『ヴァセリン/アドバンスドリペア ボディローション 無香料』
この2回の……

チャントアチャーム2022年春スキンケア、“ゆらぎ肌”を優しくケアするミスト化粧水&クレンジング

2021/11/24 18:15
チャントアチャーム(chant a charm)は、2022年春の新作スキンケア「モイストバリアミスト」と「クレンジングミルク バリア」を2022年3月1日(火)より限定発売する。
ひと吹きでうるおいケア「ミスト化粧水」チャントアチャーム モイストバリアミスト 150mL 2,200円<限定品>チャントアチャームから、肌トラブルの起きやすい春先の肌に向けた、限定ミストローションが登場。保湿、肌荒れ防止効果などを持つ無農薬ハーブ(※1)エキスを配合した限定ローションは、肌をやさしく包み込み、心地よくうるおいを与えてくれる。
シュッとスプレーすると、細かなミストが広がるので、コットンや手の摩擦刺激なく、手軽に保湿ケア。ボディにも使用できるので、これ1本で全身保湿ケアできるのも嬉しいポイントだ。
ゆらぎ肌のバリア機能を守る「クレンジング ミルク」チャントアチャーム クレンジングミルク バリア 130mL 2,750円<限定品>また同日、ゆらぎかちな春の肌に向けた「クレンジングミルク バリア」も限定発売へ。肌荒れを防ぎながら健やかに整えてくれる「オウゴン」、うるおいを与える「コメ」の2つのエキスを配合したクレンジング ミルクは、バリア機能をサポートしながら、優しくメイクオフしてくれる。
チャントアチャーム クレンジングミルク バリア 130mL ……

今田美桜さんがbisカバーに約1年ぶりに登場! フレッシュな透明感を放つbis1月号の表紙を解禁!彼女の変幻自在の美…

2021/11/24 18:00

「Reborn/夢の続きをいつまでも」『bis』1月号(12月1日発売)のカバーを今田美桜が飾る。今号のテーマ"Reborn"のもと、自由自在の美しさを作るメイクアップにフィーチャー。今回は、3パターンのメイクを披露し、使用アイテムとプロセスを公開。透明感溢れる最新ファッションを6LOOK披露。撮影について「今回も『bis』のキュートな世界観が全開の撮影でしたね! コロナ禍以降、レストランに行くなど外に出る機会がほぼなくなってしまったので、実は普段はスウェットやTシャツばかり着て過ごしているんです……。でも、今回着させていただいた衣装のように、おしゃれをすると、気分が上がりますよね」と語った。テーマに沿い、生まれ変わったら何になりたいかや日々の疲れをリセットするリフレッシュ方法から、今年の振り返りなどプライベートに迫るインタビューなど盛りだくさんな10Pをチェックして。
また、この撮影の舞台裏動画を11月30日21時に「bis Channel」にて公開。いつもは見ることができない今田美桜さんの撮影風景とメッセージをお見逃しなく!
bis Channel https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw
bisweb https://bisweb.jp/
雑誌 『……

メイクアップの鮮度上昇! オペラのリップ&カラーマスカラから、この季節だけの“特別なレッド”が登場

2021/11/24 18:00
「COSMIC RED」をテーマに、宇宙のエネルギーと幻想的なきらめきを投影したオペラの限定カラーが到着!
アイテムは、不動の人気を誇るオペラのベストセラー「リップティント N」と、この秋発売されたばかりの「カラーリングマスカラ」の2品。冬の澄んだ空気に映えるレッドカラーのアイテムで、メイクアップに深みを宿して。
オペラ リップティント N 110 ¥1,650(2021年12月1日限定発売)
透け感のある発色が長時間持続する「リップティント N」の限定カラー「110 コズミックレッド」。クリアな赤にアクセントを添えるのが、夜空の瞬きを思わせるブルーとグリーンのグリッター。大胆に見えて肌から浮かずになじみ、奥行きのある艶めきを演出してくれる。唇の水分量に反応して自然に色づくティントオイルルージュは、マスクに色移りしにくいから、即戦力として活躍しそう。
オペラ カラーリングマスカラ 101 ¥1,650(2021年12月1日限定発売)
「カラーリングマスカラ」の限定カラー「101 ミッドナイトレッド」は、こっくりとしたレッドに微細な赤パールを掛け合わせたディープレッド。微熱感のある色づきで、ムードのある眼差しがいとも簡単に手に入る。ダマになりにくい美しい仕上がりや、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプならではの機能性と、鮮や……

柏木由紀、オーディションでは「メイクは薄めがいい」理由を語る

2021/11/24 18:00
AKB48の柏木由紀さんが22日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』(登録者数49.7万人)を更新。
オーディション時に、メイクは薄めがいいという持論を語りました。
■オーディション必勝法とは?今回、チャンネルでは『アイドルのオーディション必勝法』をテーマにトーク企画を実施。AKB48の人気メンバーとして活躍し、NGT48のオーディションでも審査員を務めた実績を持つ人物として話していきます。
最初に話したのがメイクについてで、「濃すぎないほうがいいと思います」とのこと。その理由は、「カラコンとかつけまつげとかいっぱいついていると、実際どういう顔なのかってのがちょっと想像しにくい」というものです。
【動画】柏木由紀、オーディションで「メイクは薄め」を勧める理由
関連記事:柏木由紀、脱毛めぐるファンの質問に驚き 「びっくりした」
■「メイクは薄いほうがいい」理由は…柏木さんによると、メイクがバッチリしてあると、審査員に「この子の完成形はこれなんだな」と思われてしまうそう。しかし、薄めのメイクで行けば、逆に「衣装を着て、髪型とかメイクとかしたらすごく輝くんじゃないか」「化けるんじゃないか」と思われることがあるそうです。
「伸びしろを見せるという意味では、そんなにバッチリ決めていく必要はないんじゃないかと思います……