小さな努力で小顔に近づけ!いつものメイクにちょこっと…|美容師が選んだ黒髪が似合う芸能人TOP3 3位黒木メ…|結局どれを選べばいい?人気のマスカラ6本をまつ毛メイ…|他

小さな努力で小顔に近づけ!いつものメイクにちょこっと加えるだけで立体感をだせる優秀【ハイライト特集】

2019/05/19 10:46
「顔にメリハリが欲しい!」「小顔になりたい!」と思ったときは、メイクにハイライトを取り入れるのがおすすめ◎
コツをつかんでうまく使用すれば、小顔メイクが完成しちゃいますよ♪
今回は、コスパ重視のものからデパコスまでの優柔なハイライトを集めてみました!
CLIO プリズムエアーハイライター
ピンクパールで肌になじみやすい「CLIO(クリオ)」のプリズムエアハイライター(税込1980円)。
こちらは、02番のフェアリーピンク。
ピンク系のラメが入っていて、付けるだけで女の子らしくなれるマストバイアイテムなんです!

美容師が選んだ黒髪が似合う芸能人TOP3、3位黒木メイサ、2位仲間由紀恵、1位は?

2019/05/19 10:04
黒髪は清潔感・真面目さを醸し出すのにうってつけの髪色。そのため、就活生のみならず、ビジネスパーソンでも黒髪にしている人は多い。
そんな「黒髪」に関するアンケート調査が今回、美容師84名を対象に行われたので、紹介していきたい。
就活ギリギリまではしない!? 黒染めオーダーが増える時期は1~3月!「就活ヘアとして黒染めのオーダーが増えるのは何月から?」という質問が行われたところ、は1位が3月で48%、2位が2月で17%、3位が4月で12%という結果に。1~3月で76%と集中しており、企業エントリーがはじまるギリギリのタイミングで黒染めをする就活生が多いというのが分かる。
また、最近の就活トレンドとして、黒すぎると逆に不自然に見える、黒染めすると後で色が入れにくいなどという理由から、黒染めはぜず、地毛に見える範囲でのアッシュ、グレージュなど寒色系カラーや暗髪といった落ち着いた色みのオーダーが増えており、「就活中でも地毛に見えるダーク系カラーリング」が主流になりつつあるようだ。
就活生によく売れるヘアケア&スタイリンググッズトップ3は「ヘアオイル」「ヘアバター」「ワックス」「就活生によく売れるヘアケア&スタイリング剤は?」という質問が行われたところ、1位はヘアオイルで60%、2位はヘアバターで44%、3位はワックスで38%という結果になった(複数……

結局どれを選べばいい?人気のマスカラ6本をまつ毛メイクマニアが徹底比較しました!

2019/05/19 09:00
写真拡大 (全13枚)
アイメイクでも、まつ毛メイクにこだわる私が持っているマスカラを全て比較して詳しくレビューします!皆さんにぴったりのマスカラが見つかるはずなので、参考にしてください。【詳細】他の記事はこちら
?ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP
1番使用頻度が高いのがヒロインメイク!
ダマも出来ず、上下のまつ毛が均一に伸びてくれます。カールキープ力もあるので、1日お直しも必要がないのもおすすめするポイント。
マスカラ下地なしの方が綺麗に仕上がるので、このアイテムだけでの使用がおすすめです!
?マジョリカマジョルカ ラッシュパンダー リキッドエクステEX
ボリューム、ロングどちらも欲しい方におすすめ。
ボリュームタイプを使いたいけれど、ダマになるのが気になる方はこのアイテムをぜひ試してください!目元の印象が華やかになります。
更にウォータープルーフなので真夏にも使えますよ。
?メイベリン ラッシュニスタ N
とにかく自然なロングにしたいナチュラル派の方に!
……

大人のピンクメイクは、内田理央の「カッコいい」顔をお手本に!

2019/05/19 08:15
「今のメイクのトレンドは“多様性”。どの色を選ぶかよりも、どんな色でも“意思を持ってメイクする”ことがポイント。今年の夏コスメで最も目を引くピンクも、モア世代ならいつものように甘い、可愛いだけは卒業を。カッコいいと思わせて初めて洗練された印象になれます」(小田切さん、以下同)

【インテグレート2019夏新作】ベストコスメの新色たち 「スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)」&「エアフィール…

2019/05/19 08:00
また、2018夏にデビューし、5本以上というリピーターも持つベストセラー「スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)」の新色も登場。
既存色のBR770 ブロンズブラウンと共に、新しいクリアな外装で登場します。
目の際も描きやすく、絶妙な色みで柔らかい印象の目もとに仕上がると大好評です。
2019夏の新1色は、パーティーやイベント、ナイトアウトなどにおススメの華やかなカラーです。
では全3アイテムを見ていきましょう。

【RMK】色落ちしにくい《リップスティック コンフォート ブライトリッチ》でメイクを楽しもう!【口コミ】

2019/05/19 08:00
リップメイクにも、薄づきなものから濃い発色のものまでいろいろありますよね。
ただ濃いだけでなく、深みや立体感が感じられるようなリッチな発色のリップはそれだけでメイク全体を魅力的に見せてくれます。
リップを主役にしたメイクを作りたい時には、ぜひそんなリッチな発色のものを選んでみてはいかがでしょうか。

オーストリア大統領 自国民とロシア人に共通する特性を指摘

2019/05/19 05:41
オーストリアのアレクサンダー・ファン・デア・ベレン大統領は、ロシア人とオーストリア人は忍耐強いところが似ていると指摘した。同大統領の見解では、こうした忍耐強さは ...