美しい…… 夫にメイクを施した結果に 化粧の技術がす…|メイクデビュー東京6Rレース後コメント クラックオ…|メイクデビュー中京5Rレース後コメント ジョウショ…|他

美しい…… 夫にメイクを施した結果に「化粧の技術がすごい」「モデルかと思った」と驚きの声(1/2 ページ)

2022/06/05 16:03
 奥さんによってメイクされた夫の写真がTwitterに投稿され、「めっちゃ美女」「モデルかと思った」と驚く声や魅了される声が上がっています。
 投稿主で妻のyamatoto(@ym_ik0927)さんが夫に化粧を施してみたところ、夫が途中で寝てしまったそうで、その寝顔を撮影。yamatotoさんの素直な「(なんか美人じゃね…)」という感想ツイートの通り、とてもきれいで艶やかな印象にびっくりします。
 「もちろんのこと美肌フィルターは使用しております!」とのことですが、パーツの整った美人さんな雰囲気に思わず見惚れてしまうほど。本当に奥さんじゃなくて夫なの……?

【メイクデビュー東京6Rレース後コメント】クラックオブドーン福永祐一騎手ら

2022/06/05 14:30
東京6Rのメイクデビュー東京(芝1400m)は1番人気クラックオブドーン(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒0(良)。ハナ差の2着に7番人気ロードディフィート、さらにクビ差の3着に6番人気ノーブルランが入った。
クラックオブドーンは美浦・中舘英二厩舎の2歳牡馬で、父サトノクラウン、母クラックシード(母の父キングカメハメハ)。
レース後のコメント
1着 クラックオブドーン(福永祐一騎手)
「スタートがもうひとつでしたが、二の脚でリカバリーしてくれました。初戦から動ける身のこなしで、相手もしぶとかったですが、しっかり勝ち切ってくれました。1400mの競馬でも、勝ち切るスピードを見せてくれたと思います。お父さん(サトノクラウン)とは違うタイプですが、サトノクラウンにとっても良い形でスタートできたと思います」
2着 ロードディフィート(岩田望来騎手)
「ゲートからコーナーまで3番手につけられました。フラフラする面がありましたが、直線に向いてからうまく反応してくれました。最後は少し苦しくなりましたが、次に繋がるレースだったと思います」
3着 ノーブルラン(津村明秀騎手)
「ゲートの音にびっくりして遅れましたが、その後は落ち着いて走ってくれました。追うたびに加速してくれて、次に繋がるレースだったと思います」……

【メイクデビュー中京5Rレース後コメント】ジョウショーホープ藤岡康騎手ら

2022/06/05 14:07
中京5Rのメイクデビュー中京(芝1400m)は4番人気ジョウショーホープ(藤岡康太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒3(良)。1馬身差の2着に3番人気メイクザビート、さらに半馬身差の3着に1番人気マニバドラが入った。
ジョウショーホープは栗東・新谷功一厩舎の2歳牡馬で、父ミッキーロケット、母スターフォーユー(母の父アグネスデジタル)。
レース後のコメント
1着 ジョウショーホープ(藤岡康太騎手)
「行く馬を行かせた位置で運びました。まだ緩さがあって、実戦でどうかと思いましたが、よく動いて良い勝ち方ができました。4コーナーの狭いところでも怯まないし、センスがあります。気性も素直で、これから良くなってくると思います」
(新谷功一調教師)
「追い切りの動きが良くて、能力を感じていました。ただ、まだ若く体の使い方がどうかと思っていましたが、競馬をうまくこなしていました。馬の後ろから捌いて、良い内容でした。初戦の課題をクリアして、まだ良くなってくると思います」
3着 マニバドラ(松本大輝騎手)
「追い切りは文句のない動きでしたし、センスの良い馬です。1200mの方が、そのセンスの良さを生かせるのかもしれません」
4着 ナゲットモンスター(松山弘平騎手)
「スタートも良く、良い位置で流れに乗れました。外枠も良……

【メイクデビュー東京5Rレース後コメント】モリアーナ武藤雅騎手ら

2022/06/05 13:47
東京5Rのメイクデビュー東京(牝馬・芝1600m)は4番人気モリアーナ(武藤雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒9(良)。3馬身差の2着に5番人気エンジェリックアイ、さらに1馬身1/4差の3着に3番人気ビューティーワンが入った。
モリアーナは美浦・武藤善則厩舎の2歳牝馬で、父エピファネイア、母ガルデルスリール(母の父ダイワメジャー)。
レース後のコメント
1着 モリアーナ(武藤雅騎手)
「調教通りですね。折り合いさえつけば自信はありました。気持ちが前向きすぎる面があるので、折り合いがつけば2走目も楽しみです。距離は1600mがちょうどいいです」
(武藤善則調教師)
「テンションが高いので、そこを心配していましたが、初戦ということで我慢も利き、終い良い脚を使ってくれました。今後については様子を見て考えます」
2着 エンジェリックアイ(石橋脩騎手)
「調教もしっかり動けていましたし、ゲートさえ決まればと思っていました。出していったわけではありませんが、ジワッと行けました。センスがありますしこの馬も最後まで伸びていますが、勝った馬はそれ以上で、スッと交わされてしまいました」
4着 エルダーサイン(C.ルメール騎手)
「良い競馬をしてくれましたが、距離は延びた方が良いですね。瞬発力より長く良い脚を使う馬で……

デジタルケアに着目したスキンケアブランド【SOLOS(ソロス)】から定期便サービス開始のお知らせ!:時事ドットコム

2022/06/05 13:47
デジタルケアに着目したスキンケアブランド【SOLOS(ソロス)】から定期便サービス開始のお知らせ!:時事ドットコム  時事通信ニュース