高級インテリアデザイン市場2019競争力のある研究と…|井出 靖の新作アルバムの発売を記念し GALLERY…|MoMA Design Store 2021年カレ…|他

高級インテリアデザイン市場2019競争力のある研究と正確な見通し–ゴールドマンティス、HOK、HBA、パーキンス ウ…

2020/10/26 20:43
「高級インテリアデザイン市場」レポートというタイトルのレポートは、より強力で効果的なビジネスの見通しを得るのに非常に役立ちます。トレンド、SWOT分析、ポリシー、いくつかの地域で活動しているクライアントなど、業界のさまざまな属性の詳細な分析を提供します。アナリストは、定性的および定量的分析手法を使用して、読者、事業主、および業界の専門家に正確で適用可能なデータを提供しています。
世界のラグジュアリーインテリアデザインの市場規模は426億6000万米ドルで、2025年末までに78130百万米ドルに達し、2019年から2025年のCAGRは9.0%になると予想されています。
ラグジュアリーインテリアデザインは、スタイルや快適さのエクササイズと同じくらい自己表現です。豪華なインテリアデザイナーは、クライアントが自分の個性をいくつかデザインに取り入れ、それらを豪華な方法で取り入れることを奨励しています。
業界構造分析では、高級インテリアデザイン業界は集中していません。大規模な多国籍企業から小規模な民間企業に至るまで、これらのメーカーはこの業界で競争しています。上位5社は2020年の収益市場の約1.15%を占めています。
利用可能な割引(限定オファーフラット20%)
リンクをクリックして、購入前にレポートのサンプルコピーを入手してください。……

井出 靖の新作アルバムの発売を記念し、GALLERY DEPT.との限定コラボTシャツがリリース!:時事ドットコム

2020/10/26 19:46
井出 靖の新作アルバムの発売を記念し、GALLERY DEPT.との限定コラボTシャツがリリース!:時事ドットコム  時事通信

【MoMA Design Store】2021年カレンダー&ダイアリーが入荷:時事ドットコム

2020/10/26 19:16
【MoMA Design Store】2021年カレンダー&ダイアリーが入荷:時事ドットコム  時事通信

「青春の記録」パク・ボゴムやパク・ソダム着用のファッションブランドまとめ

2020/10/26 19:02
人気俳優のパク・ボゴム主演で話題となっているNetflixの人気ドラマ「青春の記録」。アップカミングな韓国ブランドから、ハイブランドまでありとあらゆるファッションブランドを着用していたキャストたち。気になっていたあのコーディネートのブランドを、いますぐチェック!
▼こちらもCHECK!
>>“綺麗なお姉さん”、ソン・イェジンのベストドレス集
>>韓国ドラマの“ファッションあるある”を、プロの目線で徹底分析!
>>「サイコだけど大丈夫」主演ソ・イェジに学ぶ、韓国最旬ファッションコーデ

コシノジュンコ氏“能+ファッション”のこだわり「あくまでもお能を尊敬して…」

2020/10/26 18:46
 舞台芸術『能+ファッション “継承される伝統と現代の融合”』の記者会見が26日、東京・銀座の観世能楽堂で行われ、ファッションデザイナー/総合プロデューサーのコシノジュンコ氏、二十六世観世宗家・観世清和氏が出席した。
【写真】書き下ろしたデザイン画をお披露目したコシノジュンコ氏
 同公演は、伝統芸術「能楽」の二十六世観世宗家である清和氏と、現代性に未来を織り込んでデザインを行うコシノ氏が「継承される伝統と現代の融合」のテーマのもと「ファッションショーと能の演目」という二部構成で11月9日に上演する。
 第一部は、「能とファッション」という異なる要素が高次元に融合した舞台芸術を表現し、「日本の美」を強烈に訴えかける。観世能楽堂へのプロジェクションマッピングによって融合した未来芸術から始まり、観世流能楽師の「風神雷神」と日本の美意識を表現したファッションショーを展開(特別出演:観世三郎太氏)。第二部では、清和氏による、美女一行の舞と派手な激闘と劇的な構成で、初心者でも親しみやすい「紅葉狩 鬼揃」を、コシノ氏による舞台装置(塚)と、シテ(主役)の装束の一部をデザイン制作して届ける。
 この日の会見では、公演内で着用予定の書き下ろしデザイン画をお披露目したコシノ氏。こだわった点を問われると「あまりファッション性の高すぎるものは違うかなと。あくまで……

ペットホテル最新事情。広大な庭に広々個室完備、快適空間を実現した犬と猫の宿泊施設が誕生(ポルトガル)

2020/10/26 18:30
 遠方での仕事や休暇で大切なペットを一緒に連れて行くことができない時、犬猫をペットホテルに預けるという飼い主もいるだろう。
 ポルトガルには、広大な敷地内に犬や猫が快適に過ごせる宿泊施設が存在する。地元の建築デザイン会社が最近建設したそのペットホテルは、最新の機能を持ち、犬と猫が互いにリラックスできるように配慮された空間となっている。『Dezeen』などが伝えた。
【元ブドウ園の敷地内に建設された快適ペットホテル】
 ポルトガルのヴィーラ・ド・コンテを拠点に活動する建築デザイン会社Raulino Silva Arquitectoは、2011年にローリーノ・シルヴァ氏により設立された。
 白を基調としたシンプルで住みやすい空間作りを目指す彼の建築デザインは、これまでにも数々の受賞歴を持ち、去年パラーダに建設されたペット複合施設『Canine and Feline Hotel』もDezeen Awards 2020の最終候補に選ばれた。
[画像を見る]
 このペットホテルは、元ブドウ園だった敷地内に建てられている。緑の芝生の上には3つの明るい白灰色の建物が外部の廊下で接続されてあり、その全ては犬猫のための複合施設となっている。
[画像を見る]
【敷地内には獣医師も駐在】
 仕事や休暇のために留守にする飼い主に代……

【デザイン担当副社長 アラン・ダイ 独占インタビュー】Apple Watchの文字盤に潜む、底知れない創意工夫。

2020/10/26 18:00
ここで、改めてアラン・ダイ氏の肩書きや役職を紹介しよう。彼の肩書はヒューマン・インターフェース・デザイン担当の副社長だ。「デザイン」という言葉は馴染みがあるが、「ヒューマンインターフェース」とは一体どういう意味だろう。
「これはユーザーと製品の間のやりとりを指す言葉です」とダイ氏。「一般にデザインというと、物の形をつくる仕事、ルック&フィール(外見や印象)をつくる仕事のことだと思われがちです。もちろん、我々はそれにも十分な時間を割いていますが、我々の仕事は、そのずっと前の段階からスタートします。製品がどんな目的を持つものかを定め、その目的を果たすのにどう振舞うべきかを決めるのです。製品の最終的な見た目がどうなるかは、その過程で話されてきた膨大なアイディアや課題に対応した結果の副産物に過ぎません」
パソコンやスマートフォン、スマートウォッチといったデジタル製品をつくる会社は世の中にたくさんあるが、その多くは他社との機能や価格の差で勝負をしている。
それに対してアップルがiPhone、iPad、Apple Watchといった他に類をみない新カテゴリーの製品を出して、新しいトレンドを生み出し続けられたのは、すべての部門と横断的に関わるこのチームがあるからかも知れない。
「私たちの仕事の大半は、iPhone、Apple WatchやMacで見かけ……