フォロワーが驚愕!超ドSな倉本康子が番組スタッフに取…|健康行動のため!?体重計測アプリが女子に人気なワケ|甘くない 日本食の 玄米 × 味噌 シリアルバー …|他

フォロワーが驚愕!超ドSな倉本康子が番組スタッフに取らせたポーズとは?

2019/10/30 18:15
 モデルの倉本康子が10月28日、インスタグラムを更新。超ドSな一面を披露し、フォロワーを驚愕させた。
 インスタグラムで倉本は「おんな酒場放浪紀ロケランチなう。9月にインスタでアップしましたが、ダイエットしま(原文ママ)番組スタッフのナベ君。いかがですか? 2枚目の画像が9月のナベ君。3枚目は悪意しかない今のナベ君。1枚目が普通バージョン。痩せた? 痩せてない? がんばれナベ君!」と綴り、3枚の写真を投稿した。
 どうやら倉本は、自身が出演する酒場巡り番組「おんな酒場放浪紀」(BS-TBS)のロケ中のランチで、ダイエットに励む番組スタッフ“ナベ君”の途中経過を報告したかったようだ。
 1枚目の写真は今回のロケ当日のナベ君。2枚目は9月19日更新のインスタグラムと同じ写真で、この日からナベ君はダイエットを開始。しかし、1枚目と2枚目を比較しても、あまり変化はないような気が…。コメント欄でも「これは食い気に負けてますね」「すみません、違いがわかりません」など、ダイエットの成果を感じられないフォロワーが多いようだ。でも、ナベ君、ダイエットが進んでいないことを報告されて、うれしいのだろうか。
「まあ、ここまでは倉本のかわいい“イジリ”のような気がします。しかし、ちょっと度が過ぎてしまったのが、3枚目の写真です。なんと、ナベ君が無理やり二重あごを……

健康行動のため!?体重計測アプリが女子に人気なワケ

2019/10/30 18:14
 人生100年時代といわれる今、「何歳まで生きられるか?」よりも「何歳まで健康でいられるか?」のほうが気になりますよね。あなたは、認知症や糖尿病、ガンなどのうち、何が一番不安ですか?
 サントリー食品インターナショナルが2019年8月、全国20~70代の男女2,700人に対して実施した「人生100年時代」に向けた意識を問う「ウェルビーイングトレンドサーベイ2019」調査によれば、「将来気をつけたい/予防したい症状」の1位は「認知症(48.2%)」でした。意外にもこれは、「がん(45.4%)」よりも高い数値だったようです。
 また、「健康に関するトレンドワードで気になるもの」という問いについては、「メタボリックシンドローム」「免疫力」「糖質制限」「腸内フローラ」が上位になっていました。この中で女性が気になるものといえば、美容にも影響する糖質制限や腸内フローラのことではないでしょうか。
 でも、日常的にダイエットや美腸を心がけても、なかなか続かないというのも現実ですよね。本調査でも、70%以上が健康になる・健康維持のための「健康行動」を実施しているものの、習慣化に至る割合は37%にとどまっていました。健康行動ができない理由として、「お金がかかる」「意思が弱い」「手間がかかる」が上位で、思いはみんな同じようですね。
 さらに注目なのが、若い20……

甘くない、日本食の「玄米 × 味噌 シリアルバー」。栄養豊富で腹持ちがよく、ダイエットや子どもの塾食に最適な補食とし…

2019/10/30 17:17
ジャパンエナジーフード合同会社は、2019年10月30日(水)より「玄米 × 味噌 シリアルバー」をオンラインショップにて販売開始いたしました。

【みんなが好きになれる3つの味展開】
味は以下の3種類になります
・やさしい味噌
・さっぱり梅かつお
・しっかりカレー
【飛脚や人力車夫の食事からヒントを得た「玄米」と「味噌」】
古来、郵便物などを運ぶ足として活躍した「飛脚」、タクシーの代わりとして活躍した「人力車夫」は、玄米と雑穀を合わせたご飯と、お味噌汁の「一汁一菜」の食事で、1日数十キロの距離を毎日のように走っていました。
栄養学的に見ても玄米と味噌を合わせると非常に栄養バランスが良く、日本人の体に合っていると言えます。
本製品はその「飛脚」「人力車夫」からヒントを得て開発をしました。
商品の詳細はホームページ(https://energyfood.co.jp)をご覧ください。
【忙しい社会人、受験生、前を向いて生きる全ての人たちに。】
・朝食や昼食をとる時間がなかったり、残業が長引いた時に。
・ダイエット中だけど、食べ応えのあるものを食べたい時に。
・子どもが塾で食べるものを探しているお家の方へ。
・運動前や運動の合間に栄養を摂っておきたい運動愛好家の方へ。登山、……

ふくらはぎを揉むのは危険。医師が語る、ダイエットの嘘・ホント

2019/10/30 15:48
命を脅かす危険性もあり 年を重ねるとともに目立ち始めるぽっこりお腹。シェイプアップベルトなどを使って、腹回りの部分やせに挑戦しようとしている人がいるかもしれないが、「お腹だけ引っ込める方法はありません」とアドバイスをするのは予防医療の第一人者であるの岡田正彦氏。
「以前、世界中の文献を徹底的に調べてみましたが、部分やせができることを証明した運動法や健康器具は、この世にひとつも存在しませんでした」
 さらに特定の部位をマッサージするダイエットの中には、体に悪影響を及ぼすものもあるという。
「特に危険なのがふくらはぎをマッサージするダイエット。かつて『ふくらはぎ健康法』なるものがはやりましたが、ふくらはぎを揉むのは非常に危険な行為です。というのも、ふくらはぎは、血液の塊である血栓ができやすい場所。揉むことによって血栓が剥がれて血管内を移動し、やがて肺にたどりついて毛細血管で詰まる危険性があります。いわゆるエコノミークラス症候群。首もダメです」
 運動やマッサージと並んで、糖質制限を行うダイエットもポピュラーだが、こちらも間違った方法が普及しているので注意したい。
「糖質制限ダイエットはここ数年ブームですが、医療的根拠に乏しい指導をしているケースも目にします。食事のコントロールには正しい知識が不可欠なので注意が必要です。また、水を一日2L……

【ズルい】太りすぎの猫にダイエットをさせるもすまし顔で「運動するフリ」をやってのける!

2019/10/30 12:00
まん丸に太ったシンディーはちょっと動くのもままならず、それが原因で飼い主から飼育放棄され、現在この動物病院で保護されている。太りすぎたせいで関節炎なども煩い、病院スタッフたちは本格的にシンディーの減量プログラムを開始したのである。
運動したくない気持ちは動画から十分に伝わるが、健康のためにも頑張れシンディー!
参照元:Instagram、YouTube
【ズルい】太りすぎの猫にダイエットをさせるもすまし顔で「運動するフリ」をやってのける!関連ニュース【なぜ?】登山家の撮ったこの写真が大きな物議をかもしました。さて、あなたはその理由がわかりますか?【驚愕】1100年前の仏像をCTスキャンしてみた結果、中身が人間の遺体であることが判明!【際どすぎ!】セクシー美女が一日店長をやった結果→売り上げが3倍以上に!