体重を減らすことよりも大切なこと トップモデルに学ぶ…|男を磨くダイエット法(36) ダイエット効果を高める…|ダイエットファイバーマーケティング戦略分析に2019…

体重を減らすことよりも大切なこと。トップモデルに学ぶ【正しいダイエットの心得】

2019/11/04 18:25
ダイエットと言うと、単に「体重を◯kg減らすこと」だけに意識を向けてしまいがちですが、ダイエットを通してよりオンナらしさが高まるように体と心をブラッシュアップしていきたいもの。そこで参考にしたいのが、トップモデルの1人エルザ・ホスクが実践するダイエット術です。
|ダンスと筋トレを融合した最新エクササイズを実践
ボクシングをはじめ、さまざまなエクササイズを通してボディメイクをしているエルザ。そんなエルザが採用している最新エクササイズが、トレーナーを務めるメーガン・ループ氏が考案したダンスカーディオ(筋トレを融合したダンスエクササイズ)「The Sculpt Society.」というプログラムになります。
出典:
メインとなるのはジャンプやステップなどエアロビのような動きの中で筋トレをしていくというものですが、他にも大きなステップを使っての筋トレやタオルを使っての筋トレなどバラエティ豊かな内容が特徴。お尻、脚、腕などのパーツごとの引き締めはもちろんのこと、消費カロリーも高いので全身痩せかなり効果大。しかもエルザはこれを週に数回定期的に行い、さらに大事なイベント前になると「ほぼ毎日ジムに行って実践している」と明かしています。
|加工食品を避けてオーガニック野菜をメインにした食生活
どんな食生活が自分に合うかを追求しているというエルザ……

男を磨くダイエット法(36) ダイエット効果を高めるカフェインとの付き合い方

2019/11/04 17:00
こんにちは! パーソナルトレーナーの片岡です。今回は、ダイエット効果を高める「カフェイン」についてです。
カフェインとうまく付き合えばダイエット効果がアップする
皆さんが普段摂取する機会が多いコーヒーやエナジードリンク。これらの飲料に含まれるカフェインは、摂取することによって大幅にトレーニングの効果がアップすることが研究でわかっています。覚醒作用や興奮作用といった意識レベルが上がったり、体脂肪の燃焼作用がアップしたり、筋肉そのもののパフォーマンスが上がったりするそうです。
カフェインの筋トレ効果覚醒作用と興奮作用がアップするということは、集中力やモチベーションがアップするということです。よく筋力トレーニングのみならず、勉強をする際にコーヒーをお供にする人や、眠気を覚ますために寝起きにコーヒーを一杯飲む人は多いと思いますが、コーヒーには脳を刺激し、集中力とモチベーションをアップさせる作用があります。
こういった覚醒作用や興奮作用があるドリンクの中で代表的なのは、コーラや一部のエナジードリンクでしょう。しかしながら、これらには多くの糖分が含まれていますので、もしもダイエット目的でトレーニングをしている場合には控えめに摂取した方が良いと言えます。
一番のおすすめは砂糖の入っていないブラックコーヒーを飲むことです。1杯のコーヒーに入れる砂糖……

ダイエットファイバーマーケティング戦略分析に2019と予測に2025

2019/11/04 13:48
ダイエットファイバー Industry 2019グローバルマーケットリサーチレポートは、ダイエットファイバー の市場規模、成長、シェア、セグメント、メーカー、テクノロジー、主要トレンド、市場ドライバー、課題、標準化、展開モデル、機会、将来のロードマップの詳細な分析と 2025 年の予測。
でレポートのサンプルコピーをリクエストします www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/14298607
グローバル ダイエットファイバー マーケット2019の調査では、定義、分類、アプリケーション、業界チェーン構造など、業界の基本的な概要を提供しています。グローバル ダイエットファイバー 市場分析は、開発動向、競争力のある景観分析、主要地域の開発状況など、国際市場向けに提供されています。開発のポリシーと計画について説明し、製造プロセスとコスト構造も分析します。このレポートには、輸入/輸出の消費、需要と供給の数値、コスト、価格、収益、粗利益も記載されています。
グローバル ダイエットファイバー Industry 2019市場調査レポートは、このニッチセクターにおける独占的な重要な統計、データ、情報、傾向、および競合状況の詳細を提供します。
各メーカーの生産、価格、収益(価値)、市場シェアを含む、ト……