ダイエット中の西野未姫 約1ヶ月で-5.2キロ減 ど…|全国一斉ダイエット大会アプリ FITFES sea…|ジムに通う時間がつくれない多忙女子注目 自宅でできる…|他

ダイエット中の西野未姫、約1ヶ月で-5.2キロ減「どんどん綺麗になる」と反響

2019/11/06 11:51
数原龍友、秋色ニット&サングラス姿を披露にファン歓喜「イケすぎ」「... AbemaTIMES 2019-11-06 18:16 自称「指原莉乃の右腕」村重杏奈、事務所がらみのぶっちゃけ発言連発 AbemaTIMES 2019-11-06 18:15 “だいすけお兄さん”横山だいすけ、結婚を発表<コメント全文> モデルプレス 2019-11-06 18:10 TVアニメ「ACTORS -Songs connection-」第6話あらすじ&先行カット公開... AbemaTIMES 2019-11-06 18:00 杉野遥亮の“泣き顔”カット&「FINEBOYS」卒業号表紙を初公開 モデルプレス 2019-11-06 18:00 横山だいすけ、一般女性との結婚を発表「今まで以上にみんなが笑顔にな... AbemaTIMES 2019-11-06 17:53 ……

全国一斉ダイエット大会アプリ【FITFES】「season5」を開催いたします。

2019/11/06 11:25
全国一斉ダイエット大会アプリ【FITFES】「season5」を開催いたします。  時事通信

ジムに通う時間がつくれない多忙女子注目。自宅でできる、"アラサー女子専用"のプロテインダイエットがスゴイと話題に。

2019/11/06 11:01
LUXIV PROTEIN BEAUTY ラクシブ プロテインビューティー
ダイエットで失敗を繰り返してばかりの女性に新提案!
「カラダ引き締め成分」×「ラクシブ美ボディ変身プログラム」で理想のカラダを手に入れる。宅トレでノーリバウンドボディを目指す。
商品の特長
◆ラクシブ プロテインビューティー180g(12g×15包)
カラダを引き締めるサポート成分のソイプロテイン・HMBカルシウムを贅沢配合しました。1包12gのなかにソイプロテインを5.7g、話題のHMBカルシウムは1,000mg配合し、しなやかなボディラインを作る独自の配合比を採用しています。
また、スーパーフード(アサイー・カカオ・スピルリナ・アセロラ・チアシード)やコエンザイムQ10、植物性乳酸菌など、女性に嬉しい成分もたっぷり高配合。
さらに味にもこだわりました。ラクシブはプロテイン特有のクセをカット、上品なカカオのフレーバーがクセになるプレミアムチョコ味。
ラクシブプロテインビューティーは「ボディメイク」×「体内美人」を徹底サポートする美容プロテインドリンクです。
◆【購入特典】美ボディ変身プログラム×ミニバランスボール・フィットネスチューブ
予約キャンセル待ち2ヶ月の人気パーソナルジムを運営する、川井盛義氏が監修した「美ボディ変身プ……

大切なのは無理なく続けられること 人気料理ブロガーのダイエットレシピ集

2019/11/06 10:45
『てんきち母ちゃんの太らない!日持ちおかず』10月31日、無理なく痩せてリバウンドしない作り置きのダイエットレシピ集『てんきち母ちゃんの太らない!日持ちおかず』が発売された。
著者は料理ブロガーで、月間450万アクセスのブログ『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』を運営している井上かなえ氏。A5判、1,430円(税込)で扶桑社から発売中である。
おいしさ重視のダイエットレシピ1972年生まれの井上かなえ氏は、夫、長男、長女、次女、ラブラドールレトリバーと暮らしており、「てんきち母ちゃん」は長男の「てんきち君」に因む。40代後半に差し掛かっていた井上氏は「ゆる糖質オフダイエット」に挑戦し、半年で体重6kg減、ウエスト9cm減の減量に成功している。
ダイエットで体重を減らしてみても、リバウンドしてしまうようでは意味がない。継続してこそ、ダイエットには意味がある。新刊では、減量後もリバウンド知らずの著者による「おいしく、健康的に痩せて、ずっと続けられる」レシピが掲載されている。

ビジネスマンのためのダイエット夜食(84) 晩酌のお供にもなる! ニンニクじょうゆ香るこんにゃく大根ステーキ

2019/11/06 10:32
深夜帰宅後につい夜食を食べてしまいがちなビジネスパーソンにお勧めの連載「ビジネスマンのためのダイエット夜食」。今回は「こんにゃく大根ステーキ」です。
→これまでのお話はこちら
歩くのも十分な運動になりますよダイエットにおける有効な手段のひとつとして「日常に運動を取り入れる」ということがあります。ランニングや筋トレに時間を取れないという人でも、普段の生活で体を動かすことを心がければ、太りにくい体作りにつながります。
その中でも一番のおすすめは「エスカレーター(エレベーター)を使わずに階段を登る」ということです。階段昇降はエネルギーの消費量が多いので、特にオフィスがビルにある場合はなるべく歩いてみてはどうでしょうか。
ただ、予想以上に疲れてしまうので、最初は少しずつやることをおすすめいたします。私自身、職場のフロアが10階以上にあるので、上に着く頃には息も絶え絶えで、暑い時期ですと汗がじんわりと出てきてしまうほどです。そんなときは甘い炭酸ジュースを飲みたくなるのをぐっとこらえるのに必死だったりします(笑)
とはいえ、駅構内の階段やお取り引き先様への訪問など、ビジネスマンは何かと歩く機会が多いです。せっかくなので、日常の歩行強度を上げることによってダイエットにつなげましょう!
本日ご紹介するのは、そんなダイエットを後押しする低カロリ……

【痩せる門には福来る】コントロールできない「食べたい欲求」の正体 “デブ脳”招く脂肪味と甘味の怖さ – 東京スポーツ…

2019/11/06 10:00
【ダイエット王子・工藤孝文の痩せる門には福来る】今回からはダイエットの味方にも敵にもなる「味覚」について、2回に分けて詳しくお話ししましょう。
「甘味」「塩味」「酸味」「苦味」「うま味」を基本五味といいますが、最近新たにダイエットの天敵として知られてきているのが「脂肪味」です。
 読んで字のごとくで、脂肪味の代表的なものは脂肪を多く含む加工肉(ハム、ソーセージなど)、ドーナツやフライドポテトなどの揚げ物です。これらの高脂肪食を食べ続けていると何が問題かというと、だんだんとその味に慣れていくことで、脂肪味を感じにくくなり、「デブ脳」(私が作った造語です)となることが分かっています。
 仕組みはこうです。高脂肪食を摂取すると脳では快楽に直結する神経伝達物質のドーパミンが放出。すると脳では「もっと、もっと」とその後も高脂肪食を食べたい欲求が続くことに。この状態のときに「ダイエットだから薄味にしよう」と切り替えを意識しても、無駄骨に終わります。最初は意思の力で食べられても、デブ脳になったままでは舌も脳も満足しないので、濃いものを食べたい欲求が爆発してしまうのですね。
 また脂肪味とともにデブ脳の元となる原因味覚に甘味も挙がります。「疲れたときはどうしても甘いものに手が伸びてしまう」。これは誰でも心当たりがあるのではないでしょうか。
 空腹時……

【応援したい】ダイエットに励むぽっちゃり猫さん! ウォーキングマシンに乗ったけど…びっくりするほど動きません

2019/11/06 07:07
【今後の課題は運動カナ…】ダイエットの手助けをしているのは、シンダーちゃんの飼い主さんが勤務するノースショア動物病院。食事と運動を管理しつつ、無理のないペースで減量していく予定らしいのですが……問題は運動のほう!
だって動画を観るかぎりでは、シンダーちゃんは、積極的に運動するタイプではないようだから……。
【ちょっとずつがんばろうね】シンダーちゃんの定番のエクササイズは、「水を浅く張ったウォーキングマシンで歩く」こと。
しかしシンダーちゃんは歩くそぶりを全く見せず、片方の前足を乗っけて、船をこぐような動きをするのみなんです。シンダーちゃん、そのマシンの使い方、たぶん間違ってるヨ……。

魔法のみそ汁は調理がとにかく簡単!

2019/11/06 06:07
魔法のみそ汁はだれでも作れるほど簡単で身近な料理ガマンや制限が少ないこと、そしていかに無理なく続けられるかということも、ダイエットの成否を分ける重要なポイント。魔法のみそ汁が生まれるきっかけもそこにありました。
みそ汁の作り方は、「食材を煮る→みそを溶く」という、たったこれだけ。5〜10分もあれば完成します。だれでも作れるほど簡単で身近な料理です。
もともと栄養豊富な大豆は、発酵によってアミノ酸を作り出し、さらに美味しく栄養たっぷりのみそになります。さまざまな具や、みそ汁に溶けた水溶性の栄養まで残らずとることができるすぐれもの。また、幼いころから慣れ親しんだみそ汁は、心と体に癒しと安らぎをもたらします。
魔法のみそ汁は、もっとも糖質を控えるべき夕食に的を絞って、みそ汁だけを作って食べればOKという、シンプルな糖質オフダイエットです。オリジナルみそで作るみそ汁は、食べ応え十分。献立に悩むこともなくなり、夕食作りや片づけにかかる時間は劇的に短縮します。
【書誌情報】
『魔法のダイエットみそ汁』
監修:江部康二
1日1回食べるだけ!医師が教えるダイエットみそ汁を大公開!家庭の食卓ではお馴染みのみそ汁ですが、実は材料や食べ方を変えるだけで立派なダイエット食に……