大人のあなたにお酒専用ポッキーのススメ|高須院長 ダイエットなんかしたらすぐ死んじゃう 療養…|ダイエットを成功に導く!寝る前のストレッチ&筋トレ|他

大人のあなたにお酒専用ポッキーのススメ

2019/11/08 20:30
 子供のころ、ポッキーをコカ・コーラに浸して食べる瞬間に最上級のluxe(ラグゼ)を感じていました。大好きだったポッキー。最近は、酒好き辛党であるゆえ、お菓子自体を食べる頻度が減り、ポッキーを食べることも少なくなってきました。
 そうだ、11月11日はポッキーの日だ。
 昔の恋人との記念日を思い出すように、ポッキーを懐かしむ自分。
 ワイングラスを片手に……。
 むむむ。そうだ、お酒にあうポッキーあるじゃん!
 ウイスキーに合う「ポッキー<大人の琥珀>」、赤ワインに合う「ポッキー<女神のルビー>」が発売中。Amazon他、一部百貨店のお酒売場などで展開されています。
 2016年から販売している本シリーズですが(女神のルビーは2017年から)、最近リニューアルされました。お酒とのマリアージュをさらに突き詰めて、プレッツェルを太くするなど改良。10月22日からリニューアル販売されています。
 お酒のつまみのポッキーになるポッキーがあったとは! リニューアルをきっかけに食べてみました!

高須院長「ダイエットなんかしたらすぐ死んじゃう」療養中の食生活語る

2019/11/08 17:36
 “全身がん”に近い状態だと明言している美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(74)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。療養中の食生活について語った。
 番組では「異常な生態24時 朝昼晩カラダ自慢芸能人大集合」として、芸能人の食事やトレーニングに密着。浜田雅功(56)に「好きなものを好きなだけ食べるんでしょ?」と尋ねられた高須氏は「好きなものを好きなだけ食べて。そのとき食べたいものが好きなの」と語った。
 さらに高須氏はがん罹患後の食生活について「変えてない」と明かし、「兵糧がたくさんあれば消耗戦には強いですよ。ダイエットなんかしていたらすぐ死んじゃいますよ」と断言。さらにシックスパックに鍛え上げられた腹筋を披露するなど絶好調だった。

ダイエットを成功に導く!寝る前のストレッチ&筋トレ

2019/11/08 16:50
トレンドPR 絶対行くべき“愛知グルメ”を厳選!食欲の秋こそ、愛知・名古屋で女子旅 群馬・桐生の日帰り旅プラン 果物スイーツに古民家カフェ、運命の逸品をお買い物! 冬はハウステンボスのイルミネーションで感動の夜を!世界最大1300万球が輝く光の王国へ 【ベルギー・フランダース徹底ガイド】SNS映えの街並み&グルメに舌鼓!人気6エリアを巡る旅 可愛すぎると話題の海外コスメ「Too Faced」が日本に続々OPEN ラブコール殺到の人気ブランド、イチ推しは? Youtube Channel

【トランポリンダイエット】適した跳び方や頻度・注意点

2019/11/08 16:41
トレンドPR 冬はハウステンボスのイルミネーションで感動の夜を!世界最大1300万球が輝く光の王国へ 1ヶ月5,300円でずっと続けられるエステがあった!1回で全8施術もできるなんて凄すぎる<体験レポ> ちふれ「ウォッシャブル コールド クリーム」がSNSで話題!W使いがブームの予感 人より毛が濃い気がする人に…通い放題の全身脱毛がヤバ過ぎた! 【ベルギー・フランダース徹底ガイド】SNS映えの街並み&グルメに舌鼓!人気6エリアを巡る旅 ちふれ化粧下地で“透明感”を仕込む!進化した「メーキャップ ベース クリーム UV」をお試し 絶対行くべき“愛知グルメ”を厳選!食欲の秋こそ、愛知・名古屋で女子旅 ……

滝沢カレン、またもダイエット名言を連発 「脂肪に気づかれませんように」「食材を内臓へ知らせよう」

2019/11/08 14:52
「内臓は見えない場所だからこそ考えてあげたい」滝沢さんは11月7日にインスタグラムを更新し、2日のポストの反響について、
「ちょっとみなさん、待ってください!いつもあんな健康的かと思わないでください」
「たまにはこのように高カロリーだけど身体が食べたがるならいいか、と体だけ無邪気になったりもします」と牽制(けんせい)しつつ、手作りビーフシチューの写真を披露。また独特の言葉遣いで、圧力鍋で作るこのビーフシチューのレシピを紹介し、
「この日は、二週間まった挙げ句の果てにお取り寄せまでした食パンがあったので、脂肪に気づかれませんようにという気持ちで食べました」と、ビーフシチューに食パンを合わせたことを明かしていた。
また、ハッシュタグでは、「様々な食材を内臓へ知らせよう」「一日動いたご褒美と明日への活力に」と前向きなものから、
「自分の体にはこれが今日はいってくるよと」
「的確な声をかけてあげられる」
「内臓は見えない場所だからこそ考えてあげたい」と体調に関する意識の高さをうかがわせるものも。最後には、
「明日も見えない部分で動いておくれよね」と自身の内臓に呼びかけていた。
このポストに滝沢さんのインスタグラムには、
「面白いのに深い文章!」
「内臓まで考えてあげる意識、好きです!」といった声が集まっていた。