ヴァンビ激太り!3日間スープ縛りで超過酷なダイエット!|生活習慣を少しだけ変える簡単ダイエットTipsまとめ|ハイウォー・松田 2週間で7・5キロのダイエット成功…|他

ヴァンビ激太り!3日間スープ縛りで超過酷なダイエット!

2019/11/28 23:37
2019年11月27日、東海オンエアが「【超過酷】何キロ痩せれる?コンビニのスープだけで3日間生活!!【ダイエット】」を公開した。
ヴァンビがリバウンドしたと視聴者の間で話題になっている。
リバウンドして『白豚』と呼ばれているヴァンビがスープ縛りダイエット!ゆんちゃんも一緒に!
動画では『3日間スープ縛り生活でどれだけ痩せれるのか生活』に挑戦したようだ。
スープを3日分注文したら3ヶ月分届いたそうだ。
ヴァンビは「梱包が丁寧なんだよ!!」とコメントしている。
『夫婦感増してる』と二人の仲の良さにほっこり!
出典:https://www.youtube.com/watch?v=4LpF3RWtEEk
またゆんが毎日メイクを変えていると発言すると、ヴァンビは「わかりづれえんだよ」とコメントした。
それに対してゆん「一番近くでみてるのに」とコメントした。
このやりとりに「夫婦間を増してる」二人のやり取りにほっこりだ。
視聴者からは「ほんとに毎日一緒なんだね」「ゆんちゃんがヴァンビ君叩いて倒れるの可愛すぎ」とのコメントが並ぶ。
今後のヴァンゆんの活動にも期待をしたい。
ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

生活習慣を少しだけ変える簡単ダイエットTipsまとめ

2019/11/28 21:00
好きなものを我慢することが、やせる近道じゃないんです!
体重を減らして、運動をもっと頑張ろうと考えているのであれば、厳しい食事制限や長時間のワークアウトは避けた方がベター。
研究によると、日常生活を少しずつ変えていくほうが、ダイエットを長続きさせ、習慣化できるのだそう。
ある研究では、水分補給をより意識したり、いつもより5分長めに歩いてみたりして、日常生活に少しずつ改善を取り入れていく人は、ダイエットに成功し、体重をキープできると分かっています。
「少しずつ変えていけば、それが健康的な習慣に。一か八かのダイエットは続けることは難しく、失敗に終わることが多いものです」と、ブリティッシュ・コロンビア大学で心理学の教授として肥満予防を専門とするレズリー・ルーテスさんは説明します。
心身ともにより健康に過ごしたい人にぜひ試してもらいたい、ダイエットを長続きさせるコツをまとめました。

ハイウォー・松田、2週間で7・5キロのダイエット成功 ビフォーアフターに「カッコよすぎ」など反響

2019/11/28 19:08
 お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌(43)が28日までに自身のインスタグラムを更新。2週間ダイエットに挑戦し、7・5キロの減量に成功したことを明かした。
 イケメンで知られる松田は13日のインスタに、ぽっこりしたお腹と頬がふっくらした動画を公開。体重計は77キロをさし「突然ダイエットしよう!と思い立ちました 誰かに言われたわけでもなく、仕事でもなく、勝手にやります」とダイエット挑戦を宣言。「昔の容姿を取り戻せ」と以前のイケメンを取り戻べく、2週間のダイエット生活に突入した。
 減量方法は「完全オリジナルスタイルのダイエット方に挑んでいます 正しいとか間違いとかリバウンドするとか、関係ありません 己のスタイルでやるべし笑」とバランスボールやジャグリングをする動画を投稿。
 ダイエット2日目には「約1・5キロ落ちてます 日頃いかに不摂生か、という感じでしょうか…」とすでに成果が表れだし、7日目には4キロの減量に成功。
 そして「さて、2週間ダイエットの結果発表です」と運命の日を迎え動画を公開。お腹と頬はすっきりし、体重計の針は69・5キロをさし、見事7・5キロのダイエットに成功。
 イケメンを取り戻し、コメント欄には「この動画いつも以上にカッコよすぎます!!!」「2週間で7・5キロは普通にすごすぎます 私も頑張る」「顔が……

西野未姫、ダイエットに成功で美しい背中を披露もツッコミの嵐

2019/11/28 18:18
 AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫(20)が“美背中”ショットを披露し、反響を集めている。
 現在、「サマースタイルアワード」に向けてダイエットをしている西野。18日にはダイエットの効果で腹筋が割れ始めたことも報告していた。
 そんな西野だが、25日にインスタグラムを更新し、「ダイエット開始から1ヶ月25日目!!!サマースタイルアワードまで残り1週間を切りました!!!!」と、ダイエットを始めてから1ヶ月弱が経ったことを報告。「いつも載せてる写真は正面の横向きだけど、気づかぬうちに背中がすごく変わってました」とダイエット開始直後と、現在の姿を後ろ姿で比較した写真を披露した。
 ダイエット前は全体的に緩んだ後ろ姿だが、現在は身体全体が引き締まり、背中にもしっかりと筋肉が。西野は「腰のお肉が減って逆三角形になってきました!! 嬉しい」「お尻も小さくなって、太ももに隙間がはっきり見えるようになりました!」と変化を実感し、「今までこんなにデブい後姿だったんだと思うととても恥ずかしい…」と過去を振り返っていた。
 この投稿に西野のインスタグラムには、「すごすぎる!!」「努力の賜物ですね!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「体型変えたように性格も変えてほしい」「いくらダイエットに成功しても性格までは変わらないだろうね…」「痩せて……

「エノキ」はダイエットにも安眠にもいい! 効果的な食べ方は

2019/11/28 16:17
風邪などにかからない強い体を作るために、栄養価の高い旬の食材を毎日のメニューに取り入れたい。管理栄養士で、日本野菜ソムリエ協会・講師の、中沢るみさんに「旬野菜の効率的な食べ方」をテーマに話を聞いた。
【11月26日(火)『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』(ナビゲーター:別所哲也)の「SUNSTAR PLEASURE PICK UP!」】
■きのこの中でもダイエット効果が高いのは…
中沢さんがこの時期におすすめしたい食材は、きのこ。免疫力アップのほか、美肌やダイエットなどさまざまな効果が期待できるそうだ。その中でも、ダイエット効果が期待できるきのこを教えてくれた。
中沢:きのこの中でも、特に脂肪の吸収をブロックするキノコキトサンという成分が豊富なのが、エノキです。一時期、エノキをミキサーにかけてペースト状にして凍らせて作るエノキ氷がダイエットにいいということで話題になりました。このキノコキトサンというのは、エノキの細胞の中に入っているので、細かく刻んだり、ペースト状にすると吸収率がグンと上がるんです。
ダイエットのカギは、食物繊維。脂っこい食事の際はエノキなどのきのこを使った味噌汁やマリネなどを先に食べておくと食物繊維の働きで糖質や脂質が吸収されにくくなるという。また、血糖値の急上昇も抑えてくれるそうだ。……

まとメシ:コンビニ食ダイエット_低脂質で食物繊維たっぷり! セブンイレブン「1/2分の野菜! 鶏ちゃんこ鍋」/オヤジ…

2019/11/28 16:03
セブンイレブンでは近年に冬の定番になっている鍋が3種類あり、どれも「1/2日分の野菜」が入っていることがウリで、ヘルシー指向の商品を幅広くそろえる「カラダへの想いこの手から」の対象商品になっている。なかでも、ダイエット中に選ぶならコレだな!というのが、今回紹介する「1/2分の野菜! 鶏ちゃんこ鍋」だ!
低脂質で食物繊維たっぷり! セブンイレブン「1/2分の野菜! 鶏ちゃんこ鍋」
今年も肌寒い季節になってきたのでコンビニの鍋でダイエット向きな商品を紹介します! 
セブンイレブンでは近年に冬の定番になっている鍋が3種類あり、どれも「1/2日分の野菜」が入っていることがウリ。
ヘルシー指向の商品を幅広くそろえる「カラダへの想いこの手から」の対象商品になっているのだ。
そして、どれも税込496円という価格設定。
自分みたいなオッサンが酒のつまみにする、具だくさんの鍋がワンコインならありがたい。
その3種類のなかでもダイエット中に選ぶならコレだな!というのが、今回紹介する「1/2分の野菜! 鶏ちゃんこ鍋」だ!
まずはネーミング通り、白菜、大根、人参、水菜、長ネギなどの野菜がたっぷり! 
1日に必要な野菜は350グラム(厚生労働省「健康日本21(第2次)」推奨)という量を参考にしているようなので、175グラムくらい入って……

ダイエット成功者に聞いた!「痩せてよかった」と心から思ったこと5つ

2019/11/28 12:28
太るのはいとも簡単なのに、たった1キロ痩せるだけでも至難の業。目標体重を達成するには並々ならぬ努力が必要になります。でもその先に待っているのは明るい未来! 今回はダイエットを頑張りたいあなたに贈る、ダイエット成功者たちが「成功してよかった!」と心から思ったことを調査してみました。
写真写りが格段に良くなった太っていることにコンプレックスがあると、写真を撮られるのが本当に嫌ですよね。みんなより一歩後ろに下がって遠近法を使い、少しでも痩せているように見せたり、顔が大きく見えないようにしたりするものの、撮った写真を見てみると、やはりみんなよりも少し大きめに……。
でもダイエットに成功するとそんな写真写りも格段に良くなり、必死で一歩後ろに下がる必要もなくなるのです。
服を選ぶことが楽しくなった
スタイルに自信がないときは何を着てもしっくりこないし、体型を隠す服ばかり選んでしまって服選びが楽しめないことも。スリムになったことで、これまでチャレンジしたかった服を買えるし、服屋さんで店員に声をかけられても怖くなくなるのです。
必要以上に汗が出なくなった冬でもちょっと動くだけで滝のように汗をかいていたけれど、痩せると汗が必要以上に出なくなるというマジックが。化粧崩れもしにくくなり、流れ出る汗を心配されることもほぼなくなるのです。
体型を褒めら……