片付けができない人の特徴とは? 思い入れがないところ…|タンパク質不足が疲れの原因! 鶏むね肉料理 でおいし…|バスト・ヒップQ&A(5) ダイエットで胸が小さく…|他

タンパク質不足が疲れの原因!「鶏むね肉料理」でおいしく改善

2019/11/30 11:00
中年以降、願望とは裏腹に、年々くすんでツヤのなくなる肌、目の下にできるクマ、なかなかへっこまないおなか。がんばってダイエットしても変わらないのはなぜ? と首をかしげながら体重計に乗る人も少なくないだろう。
「それは食べ方が悪いのかもしれません」と指摘するのは、管理栄養士の菊池真由子さんだ。たとえば、太るのを気にしてお肉をひかえたり、コレステロール値が上がるのを心配して卵をとらないと、肌はガサガサ、髪はパサパサで、一見してうるおいの足りない外見になってしまうのだそう。
「動物性タンパク質が不足すると、コレステロール(油分)や、必要なアミノ酸が不足します。こういう人は、疲れやすいとか、スタミナ不足なども感じているはずです」
菊池さんおすすめのタンパク質に、鶏むね肉がある。この食材と、同じく体の内側から若返らせるパワーのある緑黄色野菜やきのこ類を組み合わせて、本誌オリジナルのレシピを、菊池さん監修のもとに考案した。

バスト・ヒップQ&A(5) 「ダイエットで胸が小さく……」3つのポイントで"バスト痩せ"を防ぐ!

2019/11/30 10:30
女性同士でも相談しにくいお胸の気になるお悩み。筆者がこれまで数千人のお胸とお尻のケアに携わってきた経験から、それぞれのお悩みの原因と、その改善策についてお届けします。
→これまでのお悩みはこちら
■今回のお悩み
「痩せたら急激に胸がなくなってしまいました」(34歳、経営関係)
ダイエットのバスト痩せを防ぐ方法
冬は忘年会や新年会など、外食が多くなりついつい食べ過ぎてしまいますよね。ダイエットに取り組む女性も多いのではないでしょうか。しかし、せっかくダイエットしたのに想像以上にバストがサイズダウンしてしまった、というお声も少なくありません。一度小さくなってしまったバストを取り戻すのは、大変なことです。サイズダウンが起こってしまう原因を事前に知って、バスト痩せを防ぎ、理想のボディラインを手に入れていきましょう。
バスト痩せが起こる原因とはダイエットに伴うバスト痩せの原因には、主に下記の3つが挙げられます。
(1)運動による揺れなど、お胸への負荷
(2)食事制限による、お胸の栄養不足
(3)体重減少や、ストレスによる女性ホルモンの乱れ
取り組まれる内容によって予防法も異なりますが、意識する事でお胸のサイズダウンを最小限に抑えることが出来ます。
運動時はスポブラでバストを揺れから守る!運動によるダイエット……

クロちゃん、「朝イチ糖質抜きダイエット」の投稿にツッコミ殺到

2019/11/30 10:00
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が27日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到し、注目を集めている。
 クロちゃんといえば先日、「仕事に行こうと思って着替えてたら、なんなのぉー(;ω;)ズボンのお股がやぶけてるしん!!心霊現象だしんかー?誰かがやぶいたのー?あーん、もう履けないしんよー(;ω;)」とつづり、股が大きく裂けたズボンを披露。ありえないほどビリビリに破れているズボンに対し、リプライ欄には「クロちゃん、ツイートネタのために自分でズボンを破いた説」「自分で破いた癖に~」と疑いの声が殺到してしまった。
 そんなクロちゃんはこの日、「朝ごはん ・唐揚げ&竜田揚げセット ・味噌汁 糖質シャットアウト。なので、ライス抜き。朝イチ糖質抜きダイエット」とコメントを添え、唐揚げとお味噌汁の写真を投稿した。
 揚げ物の中では糖質が低いといわれている唐揚げだが、ファンからは「揚げ揚げセットで糖質カットとかこいつマジか」「唐揚げでもう糖質はアリアリです」「その唐揚げを作るのに糖質がどれだけ使われるか知ってる?」「唐揚げの周りにある小麦粉は……糖質では?笑」などのツッコミが寄せられている。
 今回もツッコミどころ満載のツイートでフォロワーを騒がせたクロちゃん。ただし、いつものように白ご飯を食べていないことは成長と言える……

尼神・誠子、ダイエット成功で婚活に自信「誠子もできる」

2019/11/30 07:50
 この日は、尼神インターの誠子と渚(35)がゲストとして登場し、ブレイクしたきっかけや行きつけの飲食店などについてトークを展開。その中で、お笑いタレントのいとうあさこ(49)が「ホントにやせた」と誠子の激ヤセぶりを指摘すると、ぽっちゃりしていた当時の宣材写真がスタジオで紹介された。
 現在の姿とのあまりの違いに、誠子は「1年で10キロやせましたね」と笑みを浮かべ、宣材写真を撮影した当時は約75キロもあったことを明かした。だが、ダイエット成功を喜んで報告する誠子に対し、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(29)は「太ってる誠子も意外と好き」と仰天告白。その言葉に誠子がとまどうと、いとうから「悪い男だな!」と伊野尾にツッコミが入り、スタジオの笑いを誘った。
 そんな中、MCの久本雅美(61)からダイエットした理由を尋ねられた誠子は「(昨年12月で)30歳になったんですけど、これを機に婚活を始めたいと思いまして」と、婚活のためだったと説明。さらに、誠子が「吉本のまわりの横澤夏子(29)ちゃんとかが、本当に婚活頑張って結婚したんで、夏子が結婚できるんだったら、誠子もできると思って」と、横澤の結婚に刺激を受けたことを明かすと、その謎すぎる自信に出演者たちは爆笑した。
 なんでも、誠子は玄米や豆乳、ナッツなど美容効果のある食材を食べることで、ダイエットに成……

ダイエットマーケティング戦略分析に2019と予測に2025

2019/11/30 03:07
グローバル 予防ヒトワクチン Industry 2019調査レポートは、市場規模、シェア、トレンド、成長、コスト構造、容量、収益、2025 年の予測に関する情報を提供します。市場の。このレポートは、予防ヒトワクチン 業界の包括的な定量分析であり、市場の成長と有効性を高めるための戦略を立てるためのデータを提供します。 レポートのサンプルコピーをリクエスト@ www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/14383846 グローバル 予防ヒトワクチン マーケット2019の調査では、定義、分類、アプリケーション、業界チェーン構造など、業界の基本的な概要を提供しています。グローバル 予防ヒトワクチン 市場分析は、開発動向、競争力のある景観分析、主要地域の開発状況など、国際市場向けに提供されています。開発のポリシーと計画について説明し、製造プロセスとコスト構造も分析します。このレポートには、輸入/輸出の消費、需要と供給の数値、コスト、価格、収益、粗利益も記載されています。 予防ヒトワクチン 市場調査レポートは、主要な主要メーカーと表および図のリストを含むページに広がっています。 トップメーカーによるグローバル 予防ヒトワクチン 市場競争、生産、価格、収益(価値)および各メーカーを含む GSK    Biovac    マッケ……