五十嵐カノアが英語で語った 勝つためのサーフィン|西野未姫 劇的チェンジの美ボディ披露 ダイエットの成…|話題の しそバナナヨーグルトダイエット に2週間チャ…|他

五十嵐カノアが英語で語った『勝つためのサーフィン』

2019/12/01 19:01
試合への取り組み方、メンタリティ、ストラテジーそしてクラマスで起こった不思議な体験
シリーズ「おいらはサーファーの味方」No.33
五十嵐カノアの大活躍はもう日本だけの関心事ではない。本場オーストラリアでも、あのクラマスでの勝利は大きな波紋を及ぼし、オージーサーファーのバイブルと言われるトラックス誌にインタビューが組まれた。その記事を要約してお届けしたい。
トラックス誌ということでサーファー向けの内容になっているだけでなく、英語ということで、カノアがインタビュアーの質問についてストレートにしかもディープに答えているところが興味深い。
(この記事はトラックス誌の『Kanoa is the Rising Son』をベースに要約してあります。一部意訳の箇所がありますご了承ください)
バリでは驚くべき結果だったけど、コンテストに向けて特別なトレーニングをしたのかな、それとも、いつも通りのルーティンで?カノア:バリのためには特別なトレーニングはしていないです。ルーキーの2016年からトレーニングプログラムは始めています。すぐに効果は出ないのはわかっていましたが、それが実を結び始めたという感じですね。現在のトレーニングは2020年や2021年にその効果が現れるでしょう。いずれにせよトレーニングの最終目標はワールドチャンピオンになることです。……

西野未姫、劇的チェンジの美ボディ披露 ダイエットの成果示す

2019/12/01 18:24
写真拡大
【モデルプレス=2019/12/01】タレントの西野未姫が1日、都内で開催された「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」の「NOVICE」大会に出場した。
【写真】大胆美ヒップがSEXYな衣装で登場
◆西野未姫、ダイエットの成果披露
今大会に向けて2ヶ月間ダイエットと肉体改造に励み、体重は56.05から47.80キロへ、ウエストは77.4から60センチへと変貌。磨き上げられた美ボディで、「ビューティーフィットネスモデル部門」のショートクラスに出場した。
会場には同じ事務所の鈴木奈々や村重杏奈、多くファンも駆けつけており、西野が登場すると「106番(西野の番号)!」「お尻綺麗!」「脚が長い!」など声援を飛ばして応援。黒のモノキニから伸びる美脚と、大胆にのぞくヒップ、背中のライン…西野の姿はInstagramで公開していた2ヶ月前の姿からは想像も出来ないほど仕上がっていた。
◆西野未姫「サマスタ」決勝進出
結果、決勝に進んだものの入賞を逃した西野。それでも、健康的で魅力的な美しいスタイル・ルックスを重視する同部門……

話題の「しそバナナヨーグルトダイエット」に2週間チャレンジ!結果は…?

2019/12/01 15:12
話題の「しそバナナヨーグルトダイエット」に2週間チャレンジ!結果は…?  ニフティニュース

「牛肉だけを食べる」というダイエット 専門家が健康への害を指摘

2019/12/01 15:00
牛肉は高タンパク質かつミネラルが豊富で、高い栄養価を誇る食材です。そのため、減量を夢見る一部の人の中には「牛肉だけを食べる」という極端なダイエットを実践している人も存在します。そんな「牛肉だけを食べるダイエット」は健康に害を及ぼさないのかについて、科学系メディアのLive Scienceが取り上げています。
Can a Person Survive Eating Only Beef? | Live Science
https://www.livescience.com/carnivore-beef-diet.html
「牛肉だけを食べるダイエット」は主流ではありませんが、一部に熱烈な支持者がいるといわれています。支持者は「科学的な裏付けがある」と主張していますが、一般的な肉中心の食事と異なり、牛肉だけを食べることが体にいいと考える栄養学の専門家はほとんどいません。牛肉だけを食べるダイエットを推進しているのは一部のインフルエンサーのみで、牛肉だけの食事を続けたことによって奇跡的なまでの健康状態の改善と体重減少が生じたという個人的なエピソードに基づいて布教活動を行っていると、海外メディアのThe Atlanticは報じています。
ダイエット以外に肉中心の食生活を送る一例として、Live Scienceはケニアとタンザニア北部に住むマサイ族を……

混ぜるだけ!ダイエット効果で注目の「キャベツ納豆」レシピを大公開

2019/12/01 12:00
❸味を見て、好みでしょうゆ、ポン酢、めんつゆなどをごく少々加える。
《POINT》
●キャベツの千切りの分量は、好みで増減可。
●器に材料を全て入れて混ぜて作ってもOK。とっても簡単!
●食事のおかずの一品として、1日1回食べるのが目安。ダイエットが目的の場合は、食事の一番初めに食べるか、もしくはご飯の代わりに食べるとよい。
ひと手間かけてさらにおいしく!飽きずに続けられる!
「キャベツ納豆」アレンジレシピ
キャベツ納豆 カレーマヨネーズ