2020ヒット予測 発表 エンタメ(俳優・女優)ラ…|西野未姫 ダイエット成功で“別人級”ボディに 美ヒッ…|ダイエット成功後にドカ食いが止まらないワケ 危険ゾ…|他

「2020ヒット予測」発表 エンタメ(俳優・女優)ライフスタイル(美容・ファッション) などのトレンド完全予測:時事…

2019/12/02 19:05
「2020ヒット予測」発表 エンタメ(俳優・女優)ライフスタイル(美容・ファッション) などのトレンド完全予測:時事ドットコム  時事通信

西野未姫、ダイエット成功で“別人級”ボディに 美ヒップも大胆披露「仕上がり最高!」

2019/12/02 15:52
 元AKB48でタレントの西野未姫(20)が1日、自身のインスタグラムを更新。2ヶ月のダイエットによって手に入れた“別人級”ボディを披露した。
【写真】まるで別人!約7キロの減量で美ボディを手に入れた西野未姫
 同日、都内で開催された夏が一番似合う男性・女性を決める大会『サマー・スタイル・アワード』に参加した西野。大会終了後の投稿で「サマースタイルアワードが無事に終わりました!!今日まで応援してくれたみなさん!本当にありがとうございます」とファンへの感謝をつづった。
 結果については「残念ながら受賞することはできませんでした。本当に悔しいです」と惜しくも入選を逃したことを報告。つづけて「なにより、こんなにも応援してくれた方がたくさんいるのに期待に応えられなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と心境を明かすと「でも、やれることはやったと思う。もう悔いはありません!!」と全力で挑んだ大会を振り返った。
 さらに「今日まで応援してくれたみなさん。友達。先輩。トレーナーさん。たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます」と感謝し「成人式までは絶対リバウンドしない!!」と誓っている。
 西野は、同アワードに参加するにあたって2ヶ月間のダイエットに挑戦。10月2日の投稿では「朝体重を測ったら驚愕しました。56キロ、……

ダイエット成功後にドカ食いが止まらないワケ 「危険ゾーン」を回避する3つの方法

2019/12/02 13:33
起こしがちな「キレ食い」【写真:photolibrary】連載「骨格筋評論家・バズーカ岡田の『最強の筋肉ゼミ』35限目」「THE ANSWER」の連載「骨格筋評論家・バズーカ岡田の『最強の筋肉ゼミ』」。現役ボディビルダーであり、「バズーカ岡田」の異名でメディアでも活躍する岡田隆氏(日体大准教授)が日本の男女の“ボディメイクの悩み”に熱くお答えする。35限目のお題は「ダイエット成功後のドカ食い」について。
 ◇ ◇ ◇
 Q.キレイになりたくて何度も何度もダイエットにチャレンジしてきましたが、ダイエットに成功するとドカ食いしてしまい、あっという間に元の体型に戻ります。それこそ10年以上、このパターンを繰り返しています。どうしたらドカ食いを阻止できますか?
 ドカ食いで失敗するパターンは本当に多いですよね。ダイエットに成功し、体重が落ちた途端、目的を達成した瞬間に、食べたいものをガマンしてきた反動で食べてしまう。これは、目的と手段が入れ替わってしまったが故に起こる失敗のパターンです。
 ボディメイクをスタートした時を思い出してください。そもそもは、美しい体になりたい、筋肉を浮き上がらせたい、イイ体になりたい、というのが目的で「体重を落としていく」のはその手段だったはずですよね? それがいつの間にか逆転してしまった。「何が何でも体重を落とす」と……

糖質制限ダイエットのお供に! 低糖質のメニューが作れる食品5選

2019/12/02 13:31
こちら商品は、毎日の糖質制限中でもおいしく食べられる平麺・丸麺・細麺が3種類がセットになっており、ラーメン、うどん、そうめんなど、幅広い麺料理を作ることができます!
これらの麺はおからとこんにゃくで作られていて、なんと糖質0g。究極の低糖質食とも言えるでしょう。
こんにゃくでできているからと言っても、こんにゃく特有の匂いやプリプリとした食感ではなく、独自の製造方法で小麦面のようなコシや歯切れを再現していますので、おいしく食べることができるでしょう。
さらに茹でたり水洗いしたりという作業が必要なく、パックを開けて水切りだけですぐに食べられるのもおすすめポイント。慌ただしい毎日でも、しっかり低糖質メニューが食べられるので、無理なく毎日続けることができるでしょう!
まとめ糖質制限はやり方を間違えるとまったく効果が現れなかったり、反対に体調を崩してしまったりする恐れがあるので、実践する際には十分な情報収集が必要です。
今回ご紹介した低糖質食品は、長期間の保存ができて、従来の食品と比べても味や食感が劣らないものばかりです。このラインナップを参考に、自分に合ったものを選んで、自分のペースでダイエットを進めてみましょう!