西野未姫 ダイエット本発表 奇跡の肉体変化方法に迫る|カルグルトチャレンジ で一緒にダイエットしてくれる…|“垂れ胸”を持ち上げる 両手ペットボトル挟み 超簡…|他

「カルグルトチャレンジ」で一緒にダイエットしてくれるダイエットモニター募集!腸内環境を整えて3ヶ月でダイエット!

2019/12/04 16:15
「カルグルトチャレンジ」で一緒にダイエットしてくれるダイエットモニター募集!腸内環境を整えて3ヶ月でダイエット!  時事通信

“垂れ胸”を持ち上げる「両手ペットボトル挟み」、超簡単にできる

2019/12/04 15:45
 やせたいけれど、バストとヒップはキープしたい。でもダイエットをして最初に減るのは、バストとヒップだったりしませんか?
『美胸くびれ メリハリトレーニング』の表紙を飾る、著者でトレーナーの相良梢さんは超美胸。さらにしっかりくびれているという、最強ボディ。しかも「授乳を機に思いっきり垂れてしまった胸は、トレーニングによって生まれ変わりました」と言うではないですか。相良梢さんは、トレーナーのイメージに反して体脂肪は約30%。女性らしい体つくりの秘密、おしえてもらいたい!
◆まずはベースとなる姿勢づくりから
「体が歪んでいたり、姿勢が悪いままトレーニングしても、美しいボディラインは手に入りません。太くしたくない部分に筋肉がついたり、ケガの原因になったり、体にとって良くないことが起こる可能性ばかり高くなります」と本書。美しい体は正しい姿勢から、というわけで、まずベースとなる姿勢づくりから始めましょう。ポイントとなるやりかたを、本書から抜粋しますね。

桐谷美玲「太りにくいですね」 ダイエット経験の質問には「ないですね」

2019/12/04 14:00
「あんまり食べない?」との質問には、「食べます!」と断言拒食症に絡めて、ダイエットの話になったスタジオ内だったが、司会の中居正広さん(47)が、「(ダイエットの経験)ないでしょ?」と話を振ると、桐谷さんは「ないですね」と即答。同じく司会の笑福亭鶴瓶さんから「太らないでしょ」と聞かれると、「太りにくいですね」と答えたのだった。
さらに、中居さんからの「あんまり食べない?」との質問には、「食べます!」と断言。「体質だもんね」と中居さんが畳みかけると、「割と垂れ流し」との表現で、食べた量が体重に反映されづらいと明かしたのだった。桐谷さんの独特の表現に対し、中居さんはスタジオ内の観客を指して、「食べたら食べた分の人たちだからね」とイジったため、スタジオ内は大爆笑に包まれたのだった。
食べるのに太りにくいという夢のようなエピソードを聞いてしまった視聴者からは、「太らないなんて羨ましい!」といった羨望の声が続々。さらに、「桐谷美玲って痩せなくても元から細くて太らないタイプやろ」と、そもそもの体型がハイレベルであるとする声も上がっている。桐谷さんをめぐっては以前から、テレビ出演のたびにスレンダーさに驚く声が上がるなどしているが、今回はその「秘密」が暴露されただけに視聴者の驚きはひとしおだったようだ。
(J-CASTニュ-ス編集部 坂下朋永)