挫折したあなたに! フラフープ ダイエットの効果が出…|愚かダイエット⑸ 一生できないことにチャレンジ|ダイエット・健康増進に特化したオンライン食事指導をヒ…

挫折したあなたに!「フラフープ」ダイエットの効果が出る“正しい”やり方

2020/02/04 18:14
 お腹周りの筋肉を自然と動かし、鍛えることができる「フラフープ」。ダイエット目的で購入したものの、効果が出ないために続かず、“お蔵入り”しているという人はいませんか? そんな方のために、効果の出る方法を紹介していきましょう。正しく行えば効果はありますから、これを機会に今一度チャレンジして、しっかりウエストを引き締めましょう。
より速く・より大きく回す
 楽にできることをただ続けても、筋力はなかなか高まりません。腰をできる限り大きく動かすようにしたり、スピードを最大限速くしたりと、負荷をかけることで運動効果を高めることができます。「なんだか楽過ぎて運動にならない!」という場合は、お腹の筋肉を使っている実感が得られるように、回し方の工夫をしましょう。
大きく、重さのあるものを選ぶ
 フラフープの選び方も、ダイエット成功の鍵を握っています。自身の横に立てたとき、床から自分の腰程度までは大きさがあるものを選びましょう。重さは500g以上、負荷を大きくしたい場合は700g~1kgを目安に調節しましょう。ただし、あまりにもツラい重さだと疲れ過ぎたり腰を痛めたりしますから、無理なく回すことができる範囲で調節してください。
30分以上行う
 たった2~3分だけ行っても、筋力アップや体脂肪の燃焼効果は期待できません。1回20分は取り組むようにす……

愚かダイエット⑸ 一生できないことにチャレンジ

2020/02/04 17:00
ここまでありがちなダイエット失敗例などをお話ししてきました。
いろいろな理由、状況、期間でダイエットされる方がいると思いますが、
リバウンドをしたくない人にお伝えしたい事があります。
それは一生できない事にチャレンジしないということ。
一生できない=リバウンドです。
例えばお菓子を絶対食べないとか、毎日走るとか、特定の物を食べ続けるなど。
競技者やイベントのためなどリバウンド前提では当てはまりません。
リバウンドしないということは、
一生続くカロリーのやりくり方法を探さなければいけないんです。
よほど強制力のある理由がなければストレスが溜まって爆発します。
お菓子もケーキもジャンクフードも身体に良いわけないですから、やめるに越したことはありません。しかし私たちはその美味しさを知ってしまいました笑。
なのでうまく制限して付き合っていきましょう。
最初は小さい制限をしていって、チリを積もらせて山を作るよう目標を細かくする。
これなら完全カットより辛くありません。
お菓子を食べないは、今までより一口減らす→二口減らすと量を調整したり、
毎日食べていたら1日置きにする→2日置きにするなど。
身体を慣れさせる期間を作りながら進めていけばダイエットはずっと楽になります。
切……

ダイエット・健康増進に特化したオンライン食事指導をヒューマンタッチで徹底的にサポート!クラウドファンディング中!

2020/02/04 16:00
【オンライン食事指導ってどんなサービス?】
スマホひとつで完結するスタイルのダイエット・健康増進サービスです。
毎食、食事のお写真を送っていただき、弊社専任アドバイザーがマンツーマンでアドバイスすることで、食事管理、食生活の改善、栄養知識を習得できるサービスです。
【法人向けのパフォーマンス最大化栄養指導サービス】
社員の心身のコンディションを最適な状態に栄養指導サポートをしていくことで、生産性の向上だけではなく、近年国内で増えている労働者のうつ病の発生を防いだり、離職率を防止することにもつながります。
【BeSultが選ばれる5つの理由】
1. 専任アドバイザーがマンツーマンで指導します。
2. セルフメディケーションサポートを徹底することで自己管理ができるようになります。
3. 毎食アドバイス受け放題はもちろん、ご質問/ご相談し放題です。
4. 一人一人の生活導線に適したオススメの献立/食品のご提案をします。
5. 毎食3食、欠かさず食べることを推奨しています。
日本のビジネスマンは食べすぎている
従業員の場合には、手軽にファストフードやコンビニ食などで偏った食事が習慣化しており、知らず知らずのうちに肥満になっていることがあります。また、立場のある役員クラスになると社外でも社交の場として……