世界チャンピオンを生んだ伝説の一杯が待望の商品化! …|ダイエット中!彼氏の前でやると嫌われるNG行動|食事前後のストレッチだけで 太りにくい体へ! ゆる…

世界チャンピオンを生んだ伝説の一杯が待望の商品化!「亀田家の青汁×プロテイン」発売開始!!減量のプロである亀田史郎氏…

2020/02/05 10:35
世界チャンピオンを生んだ伝説の一杯が待望の商品化!「亀田家の青汁×プロテイン」発売開始!!減量のプロである亀田史郎氏が最強健康ダイエット法を新提案!:時事ドットコム  時事通信

ダイエット中!彼氏の前でやると嫌われるNG行動

2020/02/05 10:02
1. モチベーションUP画像や動画を彼氏に見せるダイエットをしている女性がやりがちなのが、モチベーションUPのために「芸能人が1ヶ月で 8キロ痩せた」などの記事や動画を読み漁り、彼氏にその画像や動画を見せたりする行動。
「私もこういう風になりたい」と言う気持ちを伝えたいのはわかります。
でも、男性の立場からすると「お前芸能人じゃないし」「そもそも顔が違うし」「興味ない」とマイナスな感情しか持ちません。
興味がある女優さんならともかく、自分の好みでもない女性の写真をチラつかせられ「ねえ!キレイだよね」「痩せてすごくない?」なんて相手に同意を求める行為はウザさの極みです。
2. デート中の食事を極端に抑えるダイエット中は、デート中の食事にも気を使いますよね。
でも、だからと言って、彼氏の前で極端に食事量を減らすのはやめた方がよさそう。
男性は好きな女性と食事をして、その女性が満足することで喜びを得るような心理があります。
ですから、食べない女性は男性にとって魅力半減なんです。
食事をする女性に色気や、セクシーさを感じる男性も多いと言われています。
食事する行為そのものの回数を減らしてしまうと、彼のムラムラ度も急激に下がってイチャイチャするタイミングが減ってしまうかもしれません。
デートで食……

食事前後のストレッチだけで、太りにくい体へ! 『ゆるやせストレッチ』2月5日発売!:ドリームニュース

2020/02/05 10:00
2020/02/05 10:00
【ドリームニュース】https://www.dreamnews.jp/press/0000209610/
「ストレッチではやせない」が定説です。やせるためには、筋トレやランニングのような、しっかりした運動、そして、しっかりした食事制限が必要だといわれていました。
そんなこと運動嫌いにはできない。食べるのが好きだからできない。
しかし、最近の研究で筋肉を伸ばすストレッチをしただけでも、血糖値を低下させることがわかりました。[※]
運動によって血糖値が下がる報告はあったのですが、ストレッチでもその効果が実証されたのです。
そこで、食時の前後にストレッチのような運動を行うと、食事によって摂取した栄養が、脂肪細胞よりも、筋肉に優先的に多く吸収されるのでは。
この理論を応用したダイエット法『ゆるやせストレッチ』が2月5日に新星出版社から発売になりました。
※参考文献:Immediate effect of passive static stretching versus resistance exercises on postprandial blood sugar levels in type 2 diabetes mellitus: a randomized ……