2020年最新 ダイエット時にオススメな間食用食材…|“テレワーク太り”してしまう人がやっている 5つの習…|To.チョコ好きさん 脂肪と糖の吸収を抑えるチョコ…|他

【2020年最新】ダイエット時にオススメな間食用食材3選

2020/04/06 18:00
みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのマサキです!
今回は僕がオススメする
【ダイエット時にオススメな間食用食材3選】についてご紹介していきます!
ダイエットしていると必ずと言っていいほど小腹が空いてきます。
そんな時に何を食べればいいのかわからなくなってしまい、ストレスになってきます。
しかし今回の記事を読むことでそんなことには今から絶対にならない!
ということで早速始めていきましょう!
No.1 カカオ80%チョコレート
ここでポイントなのがカカオ量の多いチョコを選ぶことに意味があります!
チョコの食べ過ぎで太る理由は添加物の『砂糖』が多いことが原因によります!まずは砂糖の少ないものを選ぶことが大事になってきます。
またチョコに含まれている『ポリフェノール』がとても大事になってきます!
ポリフェノールのメリット
●血圧の低下
●動脈効果の予防
●美容効果【抗酸化】
●アレルギー予防
●便通改善
●体脂肪抑制
●冷えむくみ予防
●脂質代謝UP
実はこんなにもメリットがたくさん!
僕は1日の間食で板のチョコレート3分の1ぐらいなら全然OKです!!
No2, ミックスナッツ
マッチョさん御用達の『ミックスナッツ』……

“テレワーク太り”してしまう人がやっている「5つの習慣」 おうちで始められる簡単見直しポイント

2020/04/06 16:56
痩せるというのは「不必要な脂肪を落とす」こと 食べずに栄養失調になっていませんか
その1 体重の数字だけ気にして減らそうとしていませんか?
「痩せるというのは、体重を減らすということではないんです。痩せるとは、『不必要な脂肪を落とす』こと。体重そのものの数字だけに目を向けていてはダメです。そもそも体重には脂肪以外に水分、筋肉、骨量、臓器が含まれます。体重ばかり気にして、ダイエットの味方の筋肉を落としては、基礎代謝も下がり、代謝も悪くなり、太りやすくなります」
その2 カロリーだけを気にして食べて“栄養失調”になっていませんか?
「摂取カロリーだけを単に下げれば、痩せるわけではありません。身体にとって必須な5大栄養素の不足はかえって代謝を下げてしまい、脂肪を溜め込みやすくなるのでNGです。低脂肪、高タンパク質、かつビタミン、ミネラルをしっかり摂取することがダイエットの基本です。低カロリー=痩せる、という概念はこれを機に卒業しましょう」
その3 夜更かしして睡眠不足になっていませんか?
「睡眠中に分泌される成長ホルモンは筋肉の再合成に必要であり、ダイエットには、睡眠の質を高めることがとても重要です。もしかしたら、寝る間際までスマホを見ているとか、気付いたらテレビをずっとつけたままで寝ていたとか、ありませんか? ブルーライトの影響で……

【To.チョコ好きさん】脂肪と糖の吸収を抑えるチョコ《LIBERA》が美味しい ダイエット女子にもオススメ!

2020/04/06 16:14
こんにちは^^
ウイルスによる緊張状態が長く続いていて
お疲れは出ていませんか?
気が滅入ってしまいそうですが、
お家でゆったり過ごして、精神的にも健康でいることを
心がけたいですね。
さて、今日は最近間食をする際に
いただいているチョコレートのご紹介です。
お仕事の合間の休憩中や、コーヒータイムのお供に
チョコレートを食べる、という方は
少なくないのではないでしょうか?
最近はこちらのチョコレートをいただくようにしています♩

コロナで発熱、相性の悪い薬の種類とダイエットの危険性(NEWS ポストセブン)

2020/04/06 16:05
 咳が出る、のどが痛い、熱っぽい…そんな症状があれば、つい頼りたくなるのが風邪薬。ただ、その症状がもし新型コロナウイルス感染によるものだったら、のまない方がいい薬があるという。ドラッグストアに並ぶ市販の風邪薬の半数以上に含まれる成分が、解熱鎮痛作用のある「イブプロフェン」だ。

ダイエットのモチベがほしい人必見! IZ*ONE ウォニョンが完璧すぎるスタイルの秘訣を大公開! 「ストレッチもでき…

2020/04/06 14:26
ピラティスは様々な器具を使ったエクササイズで、体幹やインナーマッスルをしっかりと鍛えることで、姿勢の改善やダイエットに効果があるとされている。同じくIZ*ONEのウンビや、BLACKPINKのジェニー&ロゼ、Red Velvetのイェリなど、K-POPアイドルがこぞって取り組んでいるスポーツとして注目を浴びている。
そんなピラティスにウォニョンも励んでいる様子。柔軟性と、筋力を発揮した美しいポージングを披露している。
この写真を見てファンは驚きを隠せないようだ。というもの、約2年前のウォニョンは体が硬くストレッチでさえも辛そうにしていたからだ。しかし、今ではしなやかな柔軟性を披露。努力を続ければ、必ず結果に表れることを証明した。
2 year ago now
wonyoung She kill us
can’t even do With
stretching Pilates pic.twitter.com/BIB8JsopDE
— Izone Jline is my universe (@Febrina44356811) April 4, 2020
まだ15歳という若さで、健康を意識してピラティスにはげんでいるウォニョンにファンは感心。また、「自分たちは何をやっているんだ」と運動に対する意欲を奮い立たされたようだ。……

ファスティングダイエット用ドリンク「クマ笹パンブークレンズ」発売!

2020/04/06 12:15
「ファスティング」とは、「断食」を意味しており、一定期間必要な栄養素以外は摂取しないというダイエット法だ。ファスティングで体の消化機能を休ませることにより、脂肪を燃焼させることができる上、デトックス効果も期待できると話題になっている。
「クマ笹パンブークレンズ」には、栄養素豊富な北海道産の熊笹がたっぷりと使われている。熊笹には、殺菌効果のあるクロロフィルや食物繊維、ビタミンはもちろん、美容成分のプラセンタ、腸内環境を整える乳酸菌、植物発酵エキスなども含まれている。ファスティングに必要な栄養素をしっかりと補うことができるドリンクだ。
普段の1食を「クマ笹パンブークレンズ」に置き換えて使用する方法や、お休み期間中に行う集中ダイエット「週末ファスティング」で使用することがおすすめだ。1食ずつ分包状になっているため持ち運びやすく、水だけで手軽にドリンクを作ることができる。
ほんのり甘いグリーンアップル味で、飲みやすいすっきりとした味に仕上がっている。1箱(24包)で価格は3,980円(税込)だ。「クマ笹パンブークレンズ」のファスティングダイエットで、体の中から美しい健康美人を目指したい。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社光研のプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/n……