西野未姫 公式ブログ|ダイエット成功者が食べてる 低糖質スイーツ 簡単レシ…|ゴロ寝で1分 体形別・骨盤ダイエットで下半身太りも…|他

西野未姫 公式ブログ

2020/05/20 11:52
コメント一覧 7.Mr,old ,man2020年05月20日 15:21すごいぜ😎未姫ちゃん(^-^)1㎏おとすのが、たいへん😖💦ですヨネ⭐頑張ったよね☺️☺️☺️😀😀すばらしいぜ‼️ 6.ツッチー2020年05月20日 14:11西野さんすごい‼️
見事です。
前回とまったく印象が違うよ‼️(*☻-☻*)
前にも書きましたが、僕も高校時代、80㌔の体重を50㌔まで落としました。
やれば出来ます‼️
頑張って下さい‼️ 5.ひがし2020年05月20日 14:03すごいすごい!目に見える変化はありがたいよね。数字に変化がないのはしょうがないよ。水分だから一日ででっこみへっこみの変化はするから。逆にあまりやってないのに下がるとかね。 ……

ダイエット成功者が食べてる「低糖質スイーツ」簡単レシピ4選

2020/05/20 08:05
 新型コロナ禍による自粛生活で食生活は乱れ、すっかり運動不足に。ただでさえ肥満気味の体がよりふくらんでいく……そんな悩みを持つ方は多いのではないでしょうか? けれど、この状況を逆手にとり、いい機会とみなすこともできるはず。
◆痩せるスイーツ
 痩せるには、甘いものを絶たなくてはいけないーーそんな常識が頭をよぎるが、そんなことはない。2か月で30?減と劇的なダイエットに成功した実業家の金森重樹さんと、ほぼ自炊だけで50?の減量に成功した田中啓之さんがおすすめする食べても痩せられる奇跡のスイーツを紹介しよう。
◆金森式のド定番「断糖ぷるぷる紅茶ゼリー」
「僕は普段はコーヒーではなく紅茶を愛飲してます。コーヒーの糖質は紅茶の7倍もあり、肥満の原因になるので避けるべき。紅茶ゼリーはおやつに最適で、作るのも簡単。ゼラチンは良質なタンパク質でもあります」(金森さん)
一食当たりの値段/150円
糖質/0g カロリー6kcal
<材料>
水……500cc
紅茶ティーバッグ……4つ
ゼラチン粉……10g
生クリーム……お好みで
<作り方>
500ccのお湯で濃いめの紅茶を作りゼラチン粉を入れて、溶けるまでしっかり混ぜる。粗熱を取ったら冷蔵庫で冷やし固める。お好みで生クリームを。
◆金森さんおすす……

【ゴロ寝で1分】体形別・骨盤ダイエットで下半身太りもみるみる痩せる!?(サンキュ!)

2020/05/20 07:52
まずは、足踏みチェックをして、自分の体形タイプを確かめましょう。
<足踏みチェックのやり方>
1. 紙または段ボールなどに、横50cm・縦30cmの長方形を描き、中央に縦線を入れます(※)。
2. 長方形の中心線をはさんで立ち、目を閉じてその場で50回足踏みします。
3. 終了後、目を開けて足の位置がどちらにずれたかを確認します。
※目印の作り方:下の写真のように、マジック、テープなどで横50cm縦30cmの長方形を描き、真ん中に縦線を描きます。

ロックダウンのNYで日本人社長はなぜダイエットに成功したのか?

2020/05/20 04:21
確かに、前述の方以外でも、今回のコロナ禍によって、むしろラッキーだったと思う人も少なからずはいるはずです。本音として。もちろん今の世の中的にそんなことは公言できませんが。
僕自身も、日常生活において、今回の件が「よかったかも」と思わないこともないかもしれない。もちろん、冷静に俯瞰で見れば、経営危機、経済危機というとてつもなく大きな壁にぶつかっています。まったく笑えないダメージを人生において受けています。
ただ、日々の生活で常に暗い顔をしているわけにはいかない。なによりこの20年間では、考えられないほどの「自分の時間」ができました。先日のオンライン飲み会。関西の後援会が開いてくれた「高橋克明を励ます会」と、大袈裟に銘打った、ただの飲み会で、参加してくださった数十人と一人ずつ話しました。
その最後、締めの言葉で「ここだけの話。不謹慎な言い方だけど、今日ここにいるメンバーだけでも、“自粛期間があって逆によかったね”、“この時期、いろいろやれなかったことをやれたね”って、次回、オンラインでなく、リアルに再会した際、お互いに言えるようにがんばりましょう」と伝えました。「これだけの歴史的なシャットダウン期間があったわけだから、みんな、その前と後とで何も変わってなかったら、嘘だよね」と。我ながら、いいこというなぁと思ったのでした。