ダイエット中のぽっちゃり女優 目標体重 を発表し話…|体重計に乗らない!? 三日坊主 卒業!ダイエットを続…|直撃!シンソウ坂上 全米が釘付け!大人気ダイエット番…|他

ダイエット中のぽっちゃり女優、「目標体重」を発表し話題に

2020/05/29 09:37
 ぽっちゃり体形を生かし、女優やコメディアンとして目ざましい活躍を続けてきたレベル・ウィルソン(40)。けれども、数年前に減量を始めてからどんどんスリムになり、その体形変化でファンたちを驚かせてきた。そんなレベルが今回、インスタグラムで仕事再開への期待とともに、目標体重を明かし話題となっている。
◆目標体重に向け、現在ダイエット中
インスタグラムにセットアップジャージ姿で登場したレベル。投稿では、今後の抱負についてつづったうえで、フォロワーに励ましのメッセージを送っている。
「歩みが遅くたって続けること。そこに価値があるんだから。毎日ほんの少し努力する。最悪の気分の日だってあるし、やめようと思ったりもする。進歩が見られなくてイライラしたりもする。でもそのうちいいことがあるから」
また、ここ数年続けてきた減量についても言及し、体重75キロを目指しダイエット中であることを明かした。
「皆の今年のゴールは? 正直言うと私の方は『健康の1年』を掲げて、目標75キロにトライしている。仕事の方では、私のいくつかの映画のうち1本の製作が今年の終わりまでには始まるよう調整しているところ!」
「両方とも、日々の努力が求められるし、失敗なんて日常よ。でも一生懸命やっている」
◆撮影が過酷過ぎて、4日間で約4キロ減量
オーストラリア生ま……

体重計に乗らない!?「三日坊主」卒業!ダイエットを続けるための工夫を取り入れよう

2020/05/29 08:00
2. チートデイで休息を入れる
ずっと我慢していると反動で食べすぎてしまい、それがきっかけで自己嫌悪に陥ってダイエットに失敗してしまう。これは、最初にがんばりすぎてすぐに力尽きてしまう人に多いパターンです。
そんな人には、普段はカロリーや糖質制限をとことんがんばって、チートデイには食べたいものを食べるという緩急をつけたダイエットにするのもおすすめ。チートデイで好きなものを食べた分、それ以外の日にはまたダイエットをがんばれることでしょう。
そんなチートデイには体重が増えるのは当たり前。そこで落ち込んで諦めるのではなく、切り替えてメリハリをつけるのがポイントです! 
3. シンプルなダイエットに挑戦する
世の中には「あれも効く」「これも効果的」と、ダイエットに関する知識と成功例が山ほど溢れています。それをすべて取り入れようとしたら失敗するのは当たり前。シンプルなダイエットを続けてこそ意味があります。
ただし、体質によって適したダイエット法は異なるもの。糖質制限が合う人もいれば、脂質制限が合う人もいます。有酸素運動が合う人もいれば、筋トレが合う人もいます。自分にはどのダイエット法が合っているのか、ひとつに絞っていろいろ試してみるのがおすすめです。
ですが、3日続けて効果がないからやめるというのはNG。2週間ほどチャレンジしてみ……

直撃!シンソウ坂上【全米が釘付け!大人気ダイエット番組(秘)方法で健康に痩せる!】[字]

2020/05/29 06:05
今夜の『直撃!シンソウ坂上』では、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、注目されている海外のテレビ番組を紹介していく。
外出自粛の影響で、全世界共通の大きな悩みは運動不足。深刻な肥満に悩まされているアメリカでは『Fit to Fat to Fit』というダイエット番組が視聴者から絶大な共感を得ている。この番組は、通常のダイエット番組とは異なり、ダイエットを指導するトレーナーが数カ月をかけて自身の鍛え上げた肉体をダイエット希望者同様の肥満体に変え、一緒にダイエットを行っていくというもの。
今回紹介する番組に出演するのは、娘も肥満に悩んでいるため努力すれば痩せられることを証明したいという体重88キロの主婦・ケンリーと、肥満の人が数多く通うジムの経営者でトレーナーのキャリー。キャリーは、ケンリーとの初対面時に、ダイエットの苦しい経験を分かち合うため「今から4カ月かけて激太りする」と宣言。番組では、キャリーの壮絶な“デブエット”に密着。目標は現在57キロの体重を73キロまで増やすこと。ファストフードや高カロリー食品を爆食いすることで、キャリーの体重は2カ月で57キロから66キロへ。“デブエット”は順調に思われたが、慣れない爆食いでキャリーは精神的に追い詰められてしまう…キャリーとケンリーの衝撃のダイエット結果とは!?

フッキー ダイエット挑戦

2020/05/29 05:00
 丸い体が特徴だった笛吹市のマスコットキャラクター「フッキー」が、スリムになってイメージチェンジした=写真。市は「2年間のダイエットの成果」と説明していて、今後は身軽な体で、一層、市のPRに駆け回ると...